ずっと温め続けてきた
『裏メニュー』がスタートしました。




今回の教えはめっちゃスパイシーやで!
by ブラックラッコ

IMG_20150110_014508.jpg




こんにちは、志緒村亜希子です。



昨日は、
アッコのビジネスフォローアップ&
スキルアップセミナー第1回目でした。


『この世は思っている以上に優しい』
『人はすごい宝物を持っている』
『あなたは一人じゃない』


心屋塾マスターコースを卒業して
そんな価値観を胸に
一歩踏み出した人たちに

IMG_20150108_025622.jpg

これを渡していくときが来ました。


このノートたちは、私が独立してからの虎の巻。
ぢんさんの教え、心屋的ビジネスの考え方
先輩、仲間たちの知恵が凝縮しています。


カウンセラーをはじめ
人と接するお仕事を
していきたい人たちを対象に

ひらたく言うと起業支援。

そしてカウンセリングスキルの
ブラッシュアップ、
それを扱う自分自身のマインドにも
同時にアプローチしていきます。



一般募集する前に
ラッコチルドレンにサラッとお知らせしたら
ひと晩で想定していた
倍の人数が集まってしまい
キャンセル待ちが出る事態に・・・


一般募集は産後、
落ち着いてからになりそうです。
(カピバラさん頑張れ!)


興味を持ってくださっていた方
ちょっとだけお待ちくださいね。


よって、幻の裏メニューとしてスタート。

でも0期としては
ベストなメンバーだったのかもしれません。


昨日の第1回から

本当~~~~にみんな真剣。

IMG_20150110_001000.jpg


飛んでくる質問からも
本気度が伝わってくる。


私もギアが入ります。



頑張っている自分を見せるのが
すっごく苦手な私でしたが


この講座では、これまでおそらく
見せることのなかった側面も
えげつなく、出し惜しみなく、
お届けしています。


(マスターの時とは全然違うそうで
今のところ喜んでいただいているようで良かった)


そりゃそうです。


随分、ぢん師匠には
食べさせてもらってきました。

そしてやっぱりコツコツ必死にも
頑張ってきた自負があります。

なので


今回の教えはめっちゃスパイシーやで!
by ブラックラッコ

IMG_20150110_014508.jpg

(これが言いたかった・笑
 2回も出せて満足!)


とはいえ。


またこの仲間たちと学べることが
喜びでもあります。


さすが、
素直。
正直!!
吸収が早い。
反応が早い。

ちょっとびっくり。



ラッコチルドレン

IMG_20150110_001034.jpg


っていうかこのシーンですね・・・


IMG_20150110_015423.jpg


さんざん食べて飲んだ後
店員さんにお開きを促され
『締め』の挨拶のとき。


なぜまたそこで「乾杯~~~!」になる・・・!?
( ̄д ̄)


きみたちなんて
暗闇の刑だ!!!

IMG_20150110_001033.jpg



そんな感じで

やはり心屋、好きだ~~~


真面目さと、アツさと

笑いが

いつもそこにある。



腰がなかなか上がらなかったこの講座。

スタートして本当に良かった。



3か月間、よろしくお願いします!







IMG_196070077089874.jpeg

コーラでだって酔えるんです!!


CUNPIC_20150110_000843.png


IMG_20150110_022007.JPG
子ラッコさんも参加しています。