こんにちは
心の根っこに灯りを灯す心理カウンセラー
志緒村亜希子です。


昨日から京都にて、
心屋塾マスターコースアドバンスが始まりました。

半年間ご一緒させていただきます。

1379427864987.jpg

ツレたちもよろしく(笑)






最初は少し緊張気味、
きちんと姿勢を正していても

1379427909019.jpg




心屋塾・地べた族代表、心屋智子さんと
こうさかあきこさんの影響で

1379427922452.jpg



すぐにこうなる↓

1379430847034.jpg

「あんたらキャンプファイヤーか!」


まさかの、自己紹介が1日目で終わらなかったのは
決してスタッフたちが喋りすぎた訳では、ない。はず。たぶん。


はい、わたくし、スタッフ仲間の
倍の時間喋っていたそうで
ごめーん!



そして参加者の皆さん方も
持ち時間を超えて話しまくる。

また、それがオモロい!



夜は今年最後の川床へ


鴨川へ向かって雄叫びを上げるヒトたち

1379428088069.jpg



はしゃぐ親分

1379428105909.jpg



こちらは創業明治3年の元旅館で
現在はフレンチレストラン・結婚式場

1379427962743.jpg



特別にチャペルを見せていただきました。

1379428143905.jpg

出たがりか! 特にそこの金髪のヒト




神父からの挨拶(違

1379428158341.jpg


窓の向こうに東山を一望することができ
夜は清水寺のライトアップが綺麗でした。



今回選ばれた皆さん、個性もアドバンス。
初日から面白すぎます。



いがぐりとかくり栗

1379428180634.jpg



カエルとか(笑   再開できて嬉しいー!

1379428171836.jpg





なんと言うか、突き抜けているというか
変人というか ユニークというか

1379428117665.jpg


そりゃ自己紹介1日じゃ終わらないよな・・・







そして続きは今日、二日目に回りますが
さすがに全員喋り終えることを祈りつつ



行って参ります。







これでも心屋塾マスターコースは
自分に向かい合い、かつカウンセリングを学ぶ場所、
・・・なんだよ、ね?

と思ったら今日のクリックお願いします~