40歳を超えて美しく自分らしく輝く 横須賀ヨガ バレエダンス アーユルヴェーダサロンキヨフジダンス&ヨガスタジオ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのキヨフジダンス&ヨガスタジオです。からだと心が変化するうちに「美と健やかさと自分らしさ」が手に入るでしょう。お子さまは自分で考え、試行錯誤し、自分の可能性を信じて歩いていける子になっていきますよ。

NEW !
テーマ:
「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  


この度、ダンサー清藤美智子さんのダンスイベントのサポーターとして動きます担当の細山です!

{14E3479C-081F-43D0-A811-B3B9C428A99A}



{5EFA4E24-2B94-49C6-A577-36CAB18EEDD6}左  今回の制作サポート細山麻美さん


5月末に、念願のNY公演が決まり、
帰国後第一弾のイベントを、地元横須賀・浦賀にて開催する事が決まりました


場所は浦賀駅前の
cool clan cafe uragaです。

{EDCCFCBB-A351-43B1-9726-8B57AF42D53C}

{923BF1FF-D9B9-4016-B0B3-1272B8A586C3}




NY公演の演目や
お土産話のトークショー
パワーアップした清藤美智子の情熱あるダンスパフォーマンス…と目白押しのイベントです

{F52EC8C9-4951-41D8-B3A7-B967F6116A62}

{DA2D2673-345C-4C70-A401-BBA613263318}
渡米前の地元群馬でのダンス&トークライブの



NY公演の興奮をいち早くお届け出来る 
今回のダンス&トークライブ!


ぜひ、cool clan cafeで楽しんでくださいね!

日時:2016.6.11(sat)
          18:00開場  18:30start

場所:浦賀 cool clan cafe2階客席
チケット:2,500円
(自由席、限定20席ほど)
*飲食のワンオーダーを別途お願いします!

お申し込みフォームこちらからお願いいたします。


{89BACF52-5C9A-416D-AAE6-6FC0358B9174}




その他       
   ◆4つポジ
   
◆願いを叶える私になるセミナー
   ◆無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー
   ◆豊穣のアバンダンティア伝授

3月4月のヨガクラスキャンペーン


レギュラークラス アーユルヴェーダのご予約は

お問い合わせ ・お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  


全国を飛び回るビジネスコンサルタントの
藤川美帆さんが  地元横須賀にいるので
朝活や交流会、トークライブなど
今までになく
たくさんの藤川式に触れました。
{A1FCCC08-EE21-416F-9AE1-9FA77E11F8BA}


願いを叶える私になるセミナー
無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー
の動画撮影に参加し
その思考に触れてみると

以前は真逆だと思っていたことが
そうではなく
私が目指すことと最終的に同じだったことに
気づきました!


真逆というのはね

藤川さんのいう
「勝ち」「一番」に全く興味がなく
「究極の自分らしさ」を求めていたの。


そしたら
それは同じことだったのだと気付いた。

{88AEA1F1-CCCD-4654-8D25-22BD1CFD1D8D}


願いを叶える私になるセミナー

ワークを通して
願い(欲求でなく結論!)を叶える私
を作っていきます!

叶えた人は叶えられることになれている


目標が大きくても
今ココでできる一歩にする
その積み重ね

はじめの一歩(実行)【細分化】すごく小さな一歩
どーしようかと悩んでるのは0歩!
何かしらの行動をする癖をつけてしまいましょう!

その一歩は

       冷蔵庫を開ける程度にラクなこと
       あたりまえのこと
        一回完結のこと
        練習や訓練が必要なことはNG

他力を使う

        誰にも頼らない、甘えないは無理
        必要とされて嬉しいと思ってもらえる
        まわりを生かすためにも他の人の力も
                自分の仕事に使わせていただく



行動の基準は例外なく
「やりたかったらやればいい
やりたかくなかったらやらなければいい」
初志貫徹よりそのとき100パーセント満たすが大切


自分の願いをあきらかにする
アウトプットする
自分サイズにする  自分軸にする
行動を細分化  はじめの一歩5つ
今日すべてやる
できない、「う!」となるなら はじめの一歩が大きすぎ、またはほんとの願いではない

ヒロインは他力を使う
シンデレラ、白雪姫など

最小の力で最大の成果を!


{7F224B6A-90E6-4FCA-89D1-5AE7AAB600BD}

{0C5CFE1E-47FD-4825-AA47-DC3BC9D00B4F}


先日、48歳にしてNYでの作品上演が決まった私。

まさに偶然これらを使っていました!
だから叶えられたのです



私が叶ったことを思い浮かべると
このセミナーが
それを言葉にして体系化しているなーと。
{F46EC229-9BA9-45EB-91CB-52B89F1AA22C}

{E8913646-640C-4318-BCB2-E75CC831AE3A}

{5F2B6E3D-7880-4E3C-8857-3C7160E14E81}

{D63DF32A-FB90-420C-8B42-F107ADE9AC38}

{3C12BC70-FDBA-4917-81E1-58882F6AF05E}

はじめの一歩

他力を使う


この二つを
このセミナーのワークで
もっとうまく使えれば
もっと叶うことが増えていく





まあまあの人生
こんなものかな、、、という人生でなく
これでいい!と思える人生にしたい方

今も幸せだけど
もっと自分の可能性を開きたい方

小さな願いも大きな願いも確実に叶えたい方


願いを叶える私になるセミナー
を私から受けてみませんか?


5/16~28NYダンス公演のため
ただいま個別でのご対応です。

  リボンorange 日時 6月30日(木)11:00~12:30

リボンorange 場所 汐入スターバックスカフェ

(京急線汐入駅から徒歩3分  JR横須賀駅から徒歩10分 イオン内)

*日時、場所は個人対応可能、スカイプも可能です。


リボンorange 受講料: 8000円

リボンorange 定員: 4名  

リボンorange 申込はこちら⇒kiyofuji.dance@gmail.com

 

※キャンセルポリシー

・3日前からキャンセル料がかかります。3日前は半額、前日または当日のキャンセルは全額を事務手数料として申し受けます。未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合はキャンセル料をお振込みいただきます。

・または、1週間以内でしたら変更料1000円で変更させていただきます。


 

リボンorange 講師プロフィール 

清藤美智子

 

ダンサー   振付家

ダンス バレエ ヨガ講師

アーユルヴェーダセラピスト・ライフスタイリスト

キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰


横浜国立大学在籍中にダンスに目覚める。

大学卒業後四年間、教師として子どもたちと関わるが、
自分のダンスを追求すべく退職、渡米。
帰国後、数々の舞台へ出演。ソロ活動も多数にこなす。

からだを酷使した時期にヨガと出会い、
からだと心のつながりを実感し、
「あるがままの自分」を受け入れるヨガに惹かれ、
本格的に勉強したいとインストラクター資格も取得。

 

2009年7月 横須賀にキヨフジダンス&ヨガスタジオを開設
2013年アーユルヴェーダサロンを併設。


「健やかに美しく自分らしく輝く」
「横須賀をアートとヨガで盛り上げよう♪」をモットーに、
子連れヨガや 海を観ながらパークヨガなどを開講したり、
横須賀美術館や横須賀の銭湯跡地でパフォーマンスを行ったり、
横須賀を題材にした作品をスタジオ発表会で上演したりと、
横須賀を盛り上げている。

2016年5月にNYソロデュオフェスティバルに参加。


ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。

kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで

 

 

いいね!(76)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  


6/20(月)に逗子でこんな楽しいことやっちゃいます

清藤美智子ダンス&NYトークライブ

アクセサリー作家  谷口美樹さんとの
願いを叶えるトークライブ

{F7155580-7698-4DDE-B170-B101B783A94A}

美樹さんとは
夢を叶える手帳術でご一緒し

私はNY公演で実現させる
美樹さんはアクセサリー作家として有名になる


半年前には夢のようだった願いを
私たち叶えてしまいました



そして


自分のことを大切にし
まわりの力をありがたく頂戴しながら
願いを叶える女性を
もっともっと増やしたい!

と私たちがタグを組んで


sex & the city  ばりの
願いを叶えるキラキラ女性の会
を作ります。

{B5FD974A-69B7-43CD-8BCB-5170160BB6CB}




それにはまず

①感性がマシュマロのように柔らかい

これ
大切です。


数字ばかり(売り上げや子どもの成績など)を追っていたり
常識や正解ばかりにとらわれていたりしませんか。


自分が何を感じているのかを柔らかく受けとめることが大切なんです。

{3A3A8F20-45A9-414A-83E2-9A3F9128A5B3}

{EF737544-0E60-4339-BEAC-03057624A017}


ダンスを観ていただくことで
沸いてくるエネルギーや
言葉にできない感情や世界観
広くて深い愛など

ご自分の感性で感じてくださいね。




②お洒落を楽しむこと

{F730A33E-6307-4037-A746-BB28C4127926}

{F90862AC-92D6-4DD0-9437-605CE8B723DC}

女性としてのご自分を思いきり楽しみましょう!

今回のドレスコードはピンク
洋服でなく靴や小物でもいいのでピンクを主役に
ご自分を演出してみてください


③美味しいものを味わう

場所は逗子の
La vespa

{076C81CE-B3F6-4BFB-8DA7-C29381F7519B}

{41664D5E-2D5B-44FC-A128-96F164171D5C}

{939EC131-CF97-47EA-89C0-358A9EF91950}
下見に行ったら お食事もワインもとても美味しかった



{200A1EC0-0845-4FEA-9703-F30AE84A06CB}

前菜4種
サラダ
ピザ
パスタ
メインディッシュ
デザート
ドリンク
(写真にはメインディッシュはのせていません)


こちらのコースを味わいながら
感性に働きかけ
願いをクリアにして
参加者みなさんで共有していく
贅沢な時間


④素敵な女性との出会い

実はこれがとても大きい!
この会に集まってくださる方々は
自分を諦めず
ここまででいいと思わず
今の自分を大切にしながら
さらに向上したいと思う方々だと思います。

{6535F211-3C3A-41F4-A12A-CA7DEC3C4101}

{DD413D6E-B84D-42F5-BBCA-F925657EB9B1}




さあ!
あなたも
私たちの仲間ですよ


そんな記念すべき日の詳細は
以下の通りです~


清藤美智子NY凱旋ダンスライブかねた
【第1回】 願いを叶えるキラキラ女性の会  


日時         6/20(月)11:30~14:00
参加費     8000円(イタリアンコースとダンスチケット込み)
ドレスコード  ピンク
お持ち物  筆記用具をお持ちください
定員         20名  




第1部はダンスライブ

お飲み物やお食事を楽しみながら
躍動感溢れるダンスをお楽しみください
5曲ほどNYトークをはさみながら
ご披露します。

{6A83023F-9E93-4387-B4BF-86D38F4AF609}
2/20 ミヤマサでの 畳一畳でのダンスパフォーマンスにて


{0BB71A52-8FCD-42DE-BD83-43959D6120B4}
4/29 故郷群馬でのダンス&トークライブにて


第2部【願いを叶えるトークライブ】

谷口美樹さんと私で願いを叶えることに特化し
みなさんと語らいながら
楽しいときを過ごしたいと思っています。

みなさんにもご自分の願いを書いていただき
私たち2人ともレイキヒーラーでもあるので
レイキボックスに入れ
マントラとシンボルでさらに願いの力を強めていきます。


また  この日一番ご自分らしいピンクコーディネートをした方
私たちがそれぞれ選び

美智子賞はNYのお土産を
美樹賞はなんと!美樹さんのアクセサリーをプレゼント

{717ED72C-CA0C-44E2-8125-3729E13AF44A}


おしゃれして
感性を柔らかにして
ダンスを楽しみ
美味しいものを味わい
願いを叶えていくエネルギーチャージする。
そんな会。




みなさまのご参加をお待ちしております


{BB42D5CC-174B-404C-ABA0-912856993601}

{65BAD411-BDFA-4A3D-9448-5DC3FBDA5654}



いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  


先日は
【からだと心と魂がなりたい自分になる講座】を最初に受けてくださった森下友紀子さんの
二カ月コースの最終日。

{E5C01E1B-3A94-47B4-9D9C-8CBFB0F337EA}



今日はカウンセリングと
アーユルヴェーダトリートメント。

二カ月、ヨガとアーユルヴェーダとオリジナルダイアリーとフォローを続けてみて

★4キロ痩せた
★体温上がった
★髪がさらさらになった
という体の変化のほか

★自分を大切にできるようになった
★まわりに自然に感謝できるようになった

その結果!

{D099220B-66B8-4BAC-A13D-8623CB40CA1F}

満足度合いの円グラフがほぼ完璧に。
黒い太い線が二カ月前、赤い斜線が今です!
もっと綺麗に色を塗ればよかったぁ!と言ってました


(お金は、やりたいことがある限りはなかなか100は満たされないから、ほかが満点ならこれ以上ないのでは?って満足度!)




二カ月前に設定した目標も
ほぼ叶ってるか進行中!
身体的に気になるのことも、全てクリア


{472D2620-928C-4F3C-BA63-A1DEA31F7D83}

水色の◯が達成したこと、
△が進行中。
右側の「最近気になる症状」は全てクリア



凄くないですか



全て満たされているから
カードリーディングも

「え!!何聞こうかな❓
聞くことないな、、、
どうしよう

って変化❗️



なので一枚引きしていただきました。
{3037959F-71EA-444F-9693-8204420AA717}

これ、そのまま今の友紀子さんなんですよ。


凄い❗️



私も友紀子さんも
想像以上の成果(そんな頑張ってないのよヾ(@⌒ー⌒@)ノ)に
祝杯あげたいくらでした。



そして、その手段を手にした友紀子さんは、これから生活が以前に戻っても、どうしたらいいかがわかっているので、
ずっと大丈夫!

{D040805C-F9DF-4FB0-A3C2-081D894F2269}

こちらこそありがとうございました。

この❤︎ヴィーナスメニュー❤︎の詳細はこちら




友紀子さんは
ヨガもマイケルダンスもアーユルヴェーダも
私のダンス公演も来てくれます。

{60F5746C-0864-472E-82A6-AF2EB582D116}


このメニューを二人三脚でやったことで
さらに友紀子さんと深まった感があります


{325B1747-C1E4-445C-86D6-6BEBDAA02DCC}


これからの友紀子さんがさらに楽しみです

友紀子さんの変化の様子はこちらから




そして、友紀子さんと一緒に
福本清美さんが五月から4カ月コースを受講されます

{2477E4D5-A7F7-4B80-AF9D-145F5EF98397}
こちらも楽しみです。



ヨガのある日に来ていただければ
(月曜10:15~11:30   木曜9:00~10:15)

その日にカウンセリング、体質診断、
アーユルヴェーダトリートメントをやり、
スタジオに来ていただくのは一度で、
あとはスカイプやメール、横浜、横須賀での対面も可能です。

アクセス     




その他       
   ◆4つポジ
   
◆願いを叶える私になるセミナー
   ◆無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー
   ◆豊穣のアバンダンティア伝授

3月4月のヨガクラスキャンペーン


レギュラークラス アーユルヴェーダのご予約は

お問い合わせ ・お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで
アクセス        

いいね!(21)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  


6月のパークヨガ
近場のオススメスポット


6月5日(日)10時~11時10分

参加費2000円 親子3000円
(ヨガマットレンタル200円)

海が見下ろせる、緑に囲まれたたたら浜公園にて。
横須賀 観音崎博物館のすぐ近く
{A1A4C85E-4060-4FE5-B5A2-7A2315BFEF91:01}



もう、笑いがたえない楽しい70分です。

{6C09FB9C-CC6C-4D7F-9C4E-E56F3FC5AC71:01}



海はキラキラ✨✨
緑はくっきり。
{37209EE0-C79E-4E99-AAA3-8361461371AD:01}

できないことは笑い飛ばせばいいし

今、ここ、自分を思いきり楽しむ時間と空間

何の心配もないし、競争も目標もないし、やらねばならぬこともない


自然からのギフトを受け取り、
ただゆったりいるだけ。

{B5255EBD-2EA0-4CFB-B5BF-858097F78789:01}




{DA48438F-EDF7-478B-B8BB-18572F6E65FD:01}


*天候が悪く公園でできない場合は
キヨフジダンス&ヨガスタジオ(アクセス)に変更です。
開始2時間前までにブログ、フェイスブックにてお知らせします。



{4FE12C8E-C081-4C30-85D4-16EF93BFC205:01}

「ふだんは日焼けとか気になるんだけど
この景色のなかにいると
そんなこと気にならないです

「この景色を前にすると
悩みとか小さく感じますね


その通り‼︎

私たちは自然の一部!
もっともっと自然を満喫する方がいい!

最後のシャバーサナは
大地からのエネルギーを背面全部で感じ
空からのエネルギーを前面で感じ
エネルギーチャージしまくりです♡




海や自然だけでなくたくさんのスポットもあります!


すぐそばの観音崎自然博物館や
隣りのレストラン マテリア(美味しい)
{42343230-005A-4630-94E0-0808CC847456:01}


海を見下ろせる横須賀美術館の近くでもあり
(レストラン   アクアマーレ美味しい)


{328D024A-5D21-48BF-8444-CF6C0B13DBAE:01}
丸い窓の向こうに海が見える美術館。
昨年3月ダンスパフォーマンスをやらせていただきました。


{3F5E2F15-C8F8-4347-A52F-DBE010FDD5CC:01}

海と猿島を見下ろせる 温泉施設  湯楽の里が近くだったり


開運  パワースポット走水神社も近いのです。

{EE348910-2899-4B27-8F86-0424E04D7C92:01}



遠方の方も、横須賀観光も兼ねて、ぜひいらしてください♡


{0D802CF8-B3D7-41D8-92F1-FD93CB171D7C:01}



キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて

お問い合わせ お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com

























いいね!(110)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)