【子宮から感情と身体の構造を整えるセルフヒーリング】後半 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。

この講座の前半は  

{5EDFEEA5-F60C-40D3-BF7B-B9764844F60B}
私(真ん中の赤)が子宮になっているところ
前後左右の人たちが体の何かわかりますか?

前半とは打って変わり、3日目の帰りは落ちていた。

この日のフェイスブック投稿をそのまま載せると


見たくない、認めたくない、隠しておきたい奥の部分があれよあれよと出てきて、どこから手をつけていいかわからない、散らかった息子の部屋のよう。


終わったことになっていたことが終わってない。

手放したいものを手放せていない。

自分の長所と思っていたところがそうではないかも。


親との関係。

息子との関係。

元旦那さん。昔の恋人何人か。

言われて傷ついたこと。

言って傷つけたこと。


自分を責めているのではなく

きちんと、蓋をしないで見ようと思う。

次に向かうために

新しい自分に出会うために


苦しい。


心とからだと人生のデトックスみたいだな。


私は私。これでオッケー!

超波に乗ってる✨✨と思っていたけれど(笑)


ここでこの講座に出会えたのも意味のあることなんだ。 

この日は


お酒を飲むと  エストロゲンは2倍になる


と聞いたからか

お酒少ししか飲んでいないのに

頭が割れるように痛くなり

心身ともに絶不調!


子宮筋腫や内膜症などの病気は

エストロゲンが増え過ぎた結果だと。

そのエストロゲン過多は

こんな思考の人、こんな生活の人に多い!っていうのに

私はずばりハマってた



そんな人生のデトックスのなか

先生も、仲間もあたたかくて

自分の弱いところも素直に出せる巣のような安心感があって


何か見つかるはずと通った。



最終日。

長かったような、あっという間だったような子宮講座!

嵐のような感情の起伏を乗り越えて、ようやくすとんと腹におとせた。


とはいえ、実行してdoing goodからfeeling goodに変わっていくには時間もかかる。

それを今から楽しんでやっていきます


「doing good?   feeling good⁉︎

なにそれ?」

「子宮の話、聞きたい」

「感情と身体の話聞きたい」

「男性性と女性性の話聞きたい」


そんな方は

これからやる講座やワークショップ、要チェック!


素晴らしくハートフルでチャーミングなIzumi Takiguchi先生が、「たくさんの人に広めて。世界を変えていこう」って。

Izumi先生のワークショップスケジュールはこちら


だから、たくさん広めていきたいの。


子宮から自分を知る。素敵じゃない?

 

{F59FBB0C-B6AF-4B85-9E2B-A5B256F21137}


レギュラーヨガクラス


月曜10:15~11:30     アシュタンガヨガ  岩田マリ先生
水曜20:00~21:00 アロマリラックスヨガ
木曜9:00~10:15       ハタヨガ   清藤美智子
金曜19:30~20:45     ハタヨガ   清藤美智子


レギュラー バレエ ダンスクラス


火曜16:15~17:15   キッズバレエ(3~6歳)
火曜18:00~19:30   ティーンズバレエ(10歳~)
水曜10:15〜11:30   NEWベリーダンス  文華先生
       18:00~19:30    ジャズダンス(5歳~大人)
金曜17:45~19:00   ジュニアバレエ(6歳~10歳)
土曜10:00~11:00   キッズバレエ(3~6歳)




レギュラークラス アーユルヴェーダのご予約は

お問い合わせ ・お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで