9/20の一日限りの大人ダンス部❣️大盛況✨✨ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

🌈世界を旅するダンサー&ヨガ講師🌈
横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。
 
 

1日限りの大人ダンス部@銀座 第2弾❣️
満席で、チームワークばっちり、
前回同様大盛況でした✨✨









もう
衣装つけて、笑顔で弾けて
踊るみなさんが可愛すぎて😍✨✨✨



だれでも
自分が主役になれるスィッチが
ダンスにはありますよー。



経験とか
肩書きとか
初めましての方どうしとか
全く関係ない!



ダンスは感じて踊るもの。
ダンスは女性を綺麗にして
世界を幸せにしてくれるもの。



見てください、この輝き🌹




お客様のご感想



【誰でも1時間でララランドのヒロインに】

大人ダンス部@銀座 
レッスンに参加しました!

なんと…ララランド!

ご一緒した皆さま現役のダンサーさんばかりで
素人の私💦大丈夫かな??と思いましたが

初めてでも大丈夫なので!と
先生に言っていただいて

生まれて初めて
バレエの
プリエとかルルベとか
やりました!

そして、ララランド
やってみたら
はまりました!楽しい〜!✨✨

みんなで踊るって最高だし

初めてのことが楽しい
身体全部が喜びにあふれてる😍✨✨✨

『ダンスは感じて踊るもの。
ダンスは女性を綺麗にして
世界を幸せにしてくれるもの』

という
美智子先生の
愛に溢れたレッスン。

動画に映っていない先生の
ソロパートが素晴らしかった!

今度はあなたが主役に❤️


2019.9.20(金)✨Facebookの情報て、マメにチェックすると…素敵な出逢いに繋がり有り難いです…😘💗

なんと、あの一世を風靡した映画LALALAND😍のフレーズに飛び付きましたー🥰

当時大好き過ぎて3回も映画館🎥に足しげく通い🚶‍♀️🍃絶対参加するって速攻申し込み、TV内蔵録画を見て、tension上げて行って来ましたー💖

【衣装は、Aラインのワンピース】
以前、DDD発表会💃の🎶swingout🎶で着た70年代ワンピース👗お披露目の機会がなかったので、丁度良かったー🥰

イベントの前のランチ会🌞🍴での自己紹介~
直ぐに打ち解けてからのレッスン💃
皆さんの経歴が素晴らしい✨✨

前半のストレッチや基礎練習。2時間で構成されて、本番動画📹へ、想像通り💡やっぱり楽しいー🎶🎹💕

ゆくゆくは「大人ダンス部」で公演も考えていらっしゃる#清藤美智子先生💃

是非皆さんも、参加されませんか~🕺💃





https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2522784971134722&id=100002097309059

なんと‼️第1回目のイベントに、バイラーズコンテストの衣装のデザイナーさんが参加されているではありませんか‼️💃😍 
そして、動画まであるじゃないですか‼️

せっかく素敵な衣装をデザインしていただいたのに、残念ながら衣装を身につけて踊っている姿をお見せすることができず、写真しかお送りできなかったことを気にしている最中に第2回目のイベントの案内‼️

「・衣装:Aラインのワンピース
・動画撮影あり
・ダンス歴:不問」

「LALALAND」、初耳なのに、早速申込みし、本日参加✨
あの衣装で踊って来ました✨👗✨😆‼

先日バイラーズコンテストでご一緒したお友達も参加😍さらに嬉しい~😆

イベントの前のランチ会での自己紹介。

「バレエ歴28年」
「舞台で踊るのが大好き💕」
「フラダンスの先生の先生」

など、皆さんの経歴にぶっ飛ぶ😱

私はダンスはかじってますが、万年素人です😓

前半のストレッチや基礎練習。
主催の#清藤美智子 先生が見本を見せてくれながら、バレエやダンス用語をバシバシ‼️

・・・みんなすぐにできる😱‼️

そして、「LALALAND」の曲で後半。

知らないのは私だけ😅

でも、とてもノリのいい曲で、練習してすぐに踊れた気持ちなりました😍

1度限りと分かっているから、みんな、ニコニコしながらも真摯に同じ目標に向かって作品を仕上げている。

とても皆さん意識が高く(私は高めていただきました❗)ネガティブな雰囲気も言葉もない。

参加した皆さんも素晴らしいですが、そこに導いてくれた清藤先生がまたスゴイ✨

とても充実した時間でした💕

ゆくゆくは「大人ダンス部」で公演も考えていらっしゃる清藤先生💃

ぜひ皆さんと参加したいです✨




みなさんの嬉し過ぎるご感想
励みになります!


ダンサーだけが
ダンスをするのでなく

誰もがダンスを心からわくわくウキウキ楽しめる❤️

そんな世界にするのが
私のミッションです✨✨✨



今日もダンスを通して素晴らしい笑顔に会えた!


・・・・・次回は!・・・・・

【9/29(日)14:00〜15:50】

ハスヨガスタジオ(銀座一丁目)

🌟マイケルを踊ろう🌟
衣装は、カッコよく黒と赤またはゴールドの服

【詳細・お申し込み】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2522784971134722&id=100002097309059

日曜はそのあと軽く飲み会します❣️
フローズンマルガリータのお店🍹

【定員】6名
【料金】3500円
*投稿を書いてくださるか、お友達を連れてきてくださった方は3000円

ぜひ
いらしてください✨✨✨



その次は
10/29(火)10:00〜11:50
ハロウィンシーズン
【スリラーを踊ろう】

詳細は近々!


すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから

 

 
 
 
ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》

丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから
 
 
 

 

 

LINE@「@lfj5507v」で検索!

 

LINE@「@oep5298b」で検索!