参加してますの♪

人気blogランキングへ


今回の冬もブーツ作りましてよっ。

でも、今年は円高BANZAIで、

いきつけの「in toto」 オーダーがものすごいことになっていて

12月中旬にオーダーしたブーツが、ようやく手元にやってまいりました。


今回のブーツはちょっと色にこだわってみましてん。

革もちょっとお高めのものを使用。

ヒールは太目の形をチョイスの7cmで、

いつもよりブーツの高さを気持ち長めにオーダー。


というのも、ブーツって履いているうちに、

くるぶしあたりの部分がシワシワになってきて、

その分長さが短くなってきちゃいません?

なので、最初からその分を計算に入れたわけ。



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-KOREA1024
シンプルだけど、白のステッチで見せるブーツブーツ

このベージュがなんともいえない素敵なお色で、

全体的にちょっと光沢がありますが派手すぎず、

むしろちょっとヴィンテージっぽい感じもあり。



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-KOREA1025
後姿美人なブーツです★


お買い物心に火がついた貴女はポチ♪

人気blogランキングへ



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-KOREA1026
かばんともお色がぴったり♪

ジッパーの茶色の色も小技が効いてて、

今回も大満足なブーツブーツが作れましたわよっ。


安くしてもらうにはコツがある!韓国でショッピングのコツ はこちら♪

レザーショップ☆1ST AVENUE(旧Oggi) in イテウォン はこちら♪

華麗なるレザーオーダー①★in 梨泰院 はこちら♪

華麗なるレザーオーダー②★in 梨泰院 はこちら♪

華麗なるレザーオーダー③★in 梨泰院 はこちら♪

華麗なるレザーオーダー④★in 梨泰院 はこちら♪

華麗なるレザーオーダー⑤★in 梨泰院 はこちら♪

華麗なるレザーオーダー⑥★in 梨泰院 はこちら♪

[お店情報]


住所 : ソウル市 龍山区(ヨンサング)梨泰院洞(イテウォンドン)
      168-17
電話番号 : 02-794-0447
クレジットカード : 可

営業時間 : 9:00~20:00

休業日 : 第2水曜日、正月、旧正月(2007年-2/18.19休)、

       秋夕(韓国の旧盆・2007年-9/25-26休)
日本語 : OK かなり上手です。わからないこと電話やメールしてみてね。

メール : intoto20@yahoo.co.kr (代表 CHON JONG SOO)
行き方 : 地下鉄6号線イテウォン(梨泰院・Itaewon・630)駅

       1番出口を出てそのまままっすぐ進む。

       左に横断歩道があるところを通り過ぎると

       すぐに右にある。(徒歩4分) 注意して

       右側を見ておかないと、見過ごす可能性大!

       お店は、入り口からずーっと奥の場所に

       あり。奥まで突き進んでください。