参加してますの♪

人気blogランキングへ



もうそろそろ冬も終わり、もうすぐ春なの~に♪レザー製品ですか??


いえいえ、韓国では1年中レザー製品売っています。

しかも、シーズンoffの時には、もちろんお値段もお安くなっていることが多いわけ。



ワタクシの行き付けのお店、イテウォンにあるレザー製品ショップ

FIRST AVENUE(旧Oggi は、

日本の芸能人の方もよく来ているお店。

IKKOさんは、おネエmansの撮影で3回も来たんだとか。

(※つい最近、店名変わりました!)

ちなみに、このOggiのすぐお隣に「North Beach」という

こちらもレザーのショップがあるのですが、

実はこのNorth beachのアウトレットラインがこの1st Avenueなわけ。

アウトレットと侮るなかれ。かわゆいデザインが豊富で、お値段もかなりお手ごろ!



先日、両親が来たときにやはりここにお連れしましたが、

母はこちらをgetしてました。
KOREA0594
たしか、15万Wだったかな?かわいいいし、超プリプラ!




KOREA0595
私は約1年半前くらいの夏に、こちらのコートgetしてました。

ちなみに夏だったので、かなり値切り倒して購入した覚えが・・・。

韓国の冬は、やはりこれくらいのがっつりムートンじゃないと

越冬できませんことよ。


ホームページでは、お得な情報も載っているので、是非チェック!

FIRST AVENUE(旧Oggi)  http://www.oggi.co.kr/



お買い物心に火がついた貴女はポチ♪

人気blogランキングへ


ちなみに、イテウォンといえば、レザーショップがたくさんあります。

お店はいいませんが、いわゆるコピー商品をこっそり扱っている店もあります。

コピー商品はもちろん、日本でも韓国でも違法です。

なので、いわゆるガイドブックなどには「どこどこにコピー商品売ってます」とは書いてありません(笑)


もちろん、イテウォンのとあるSHOPの裏の小部屋なんかに、

そのようなコピー商品がこっそり置いてあったりします。

もちろん、いきなりそのような商品、見せてもらえるわけございません。

店員さんと仲良くなると、いずれそんな情報教えてもらえるかもしれません(笑)

ま、見るだけならいいんではないでしょうか??

ワタクシも見て「へぇ~超A級品の小物なんて、本物と区別つかないね~」なんて

楽しんでおります。超A級品ともなりますと、お値段も万単位だそうですよ。。。



ちなみに、もっと気軽にコピー商品に触れたいあなたは、

南大門のかばんなどを売っている店の前、

東大門のファッションビルの上階、バッグ&靴フロアなどにいけば、

嫌でも「完璧な偽物あるよ~!」とお声がかかること、必至です。

(「完璧な偽物」の意味がよくわかりませんが・・・)



再度、コピー商品は違法ですので、自己責任においてお楽しみください♪