参加してますの♪

人気blogランキングへ


9月に茶色のミドルブーツを「in toto」 にてオーダー しましたが、

今回は黒のロングブーツをオーダーしてみました。


んで、コンセプトは「脱!シンプル!」ということで、

ラウンドタイプ・折り返し・ボタン・ステッチ入りの

かわゆい形にチャレンジ!


KOREA0439

ポイントはもちろん、ステッチ&ボタン♪

ステッチは白で指定したのに、なぜか出来上がりは黒・・・。

ま、フランス人もそうですが、韓国人もいい加減ですからね(笑)

正確さを求めるなら、やっぱり日本人!

ここらへんはご愛嬌ということで、

ケンチャナヨ精神がないと韓国でオーダーなんてできないですわよっ。


お買い物心に火がついた貴女はポチ♪

人気blogランキングへ


KOREA0440


今回は、靴底の厚さは普通、ヒールは7cm。

もちろん、自分の足にぴったりフィットなので、

後姿もかなりスマートです!


KOREA0442


もちろん、裏はすべらん仕様で。

ちなみに、ワタクシ足のサイズが24.5cmと少し大きめなのですが、

ラウンドタイプだと、靴がそんなに大きく見えないんですよ!

新たな発見目


KOREA0441


今回も満足なできばえでしてよライオン

ロングブーツは基本20万W~(在ソウルの方料金、日本配送は22万W~)ですが、

ステッチ料がプラスされて、今回は22万Wでした。


エルメスなどでバッグをオーダーするのも同じだと思いますが、

2~3個ほどオーダーしてみて、だんだんオーダーのコツがわかってきますよ猫


ちなみに、今回の旧正月(2008/2/7と2/8)はお店はお休みだそうです!



<過去のオーダー例>

茶色のミドルブーツはこちら♪

茶色のロングブーツはこちら♪



[お店情報]


住所 : ソウル市 龍山区(ヨンサング)梨泰院洞(イテウォンドン)
      168-17
電話番号 : 02-794-0447
クレジットカード : 可

営業時間 : 9:00~20:00

休業日 : 第2水曜日、正月、旧正月(2008年-2/7.8休)、

       秋夕(韓国の旧盆・2008年- 休)
日本語 : OK かなり上手です。わからないこと電話やメールしてみてね。

メール : intoto20@yahoo.co.kr (代表 CHON JONG SOO)
行き方 : 地下鉄6号線イテウォン(梨泰院・Itaewon・630)駅1番出口を出て

       そのまままっすぐ進む。左に横断歩道があるところを通り過ぎると

       すぐに右にある。(徒歩4分) 注意して右側を見ておかないと、

       見過ごす可能性大!お店は、入り口からずーっと奥の場所に

       あり。奥まで突き進んでください。