朝から神戸に行った訳。 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今更ですが…

3/26のことを
ようやく アップですにひひ


久しぶりに神戸まで
行ってきました。



神戸に行った訳は。



松原 靖樹さん考案 
南城 久美子さん
女子起業入門コースを受けた

いちい けいこさんの起業入門コースシェア会だったからです。





左が私。

右の方はご一緒させていただいた
薔薇と天使とビクトリアン雑貨の
水野 真由美さん



そして真ん中が いちい けいこさん

ブログを拝見してて

可愛いって思って
(完全におじさん目線)


いやいやそうじゃなく
(それもあるけど)


起業入門コースに興味があり
行ってきました。


なかなかハードな内容ガーン


けいこさんは受けて
初めに大変苦労されたらしく


そうならない為にも
少しでも心構えとして
シェア会をされてます。


気になる方はぜひ。


可愛いけいこさんに
会うだけでも価値ありですラブラブ


もちろん。
可愛いだけではありませんよ。


お茶会なども
すぐに満席になるそうで


その秘訣のセミナーもされるそうです
ドキドキ