【自己紹介セミナー】行ってきました! | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

以前に芦屋でCafe 活で
ご一緒させていただいた
あなたの笑顔と魅力を引きす声のHIKARIナビゲーターkyokoさんの
自己紹介セミナーにい行ってきましたドキドキ


去年からなかなか行けず…

今回はなんと日にちを合わせて下さいました。

Kyoko さんありがとうございます。



ランチ会から参加させていただいたのですが


こちらのお店 ポムドタカヤマさん

なんと我が家のすぐ近くにあった
ポムド テールさんが移転されてたんです。

帰ってから知りました。ビックリです!!

しかも市内での開催なのに
北摂に縁のある方が多かったんです。

不思議ですね。

お料理とっても美味しかったですよ音譜



セミナーでは
ワークで誉め誉めタイムがありドキドキ
笑顔が溢れる素晴らしい時間でした。


自己紹介をセミナー前とセミナー後に
して録音をするのですが

みなさん セミナー後には
すごく素敵な自己紹介に
変わっていました。



もう少しブラッシュアップして
場面別に自己紹介を考えて見ようと思います。


素敵なご縁が繋がりました。