SB創業スクール 最終日 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は創業スクールの最終日にして
雨が降らなかったドキドキ

良かったわ~。
かなりの確率で雨やったからね。


滑り込みでビジネスプランを仕上げ?ました。


【事業名】
笑顔の溢れる人達が増える社会に
接客業専門コンサルタント


まだまだブラッシュアップが必要ですが
ようやく枠組みができました。

コミュニケーションを軸に
(特に自身のコミュニケーション。)

人との関わりの仕方、方法を伝えていきます。

そしてビジョンが笑顔の溢れる人達が増える社会になんです。


みんなの一生懸命なプレゼン
本当に素晴らしかったです。

どこも 愛がいっぱい溢れていました。

ここからまた共に成長し続ける

成長を見せて頂ける仲間と
出会えたことに感謝です。


9日間の参加でしたが
本当にありがとうございました。