1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

あなたの笑顔と魅力を引き出す 声のHIKARIナビゲーター
京都のきょーちゃん MC 相葉恭子
ブライダル大好き!人が大好き!猫大好き!な私の日ごろの活動を紹介
黒猫ジジ&ロシアンブルー アズの にゃんこ日記もお楽しみに!

NEW !
テーマ:

おはようございます♪
いつもツナガリっちょラジオ お聴きくださりありがとうございます。

パーソナリティ 声のHIKARIナビゲーター 相葉恭子です。

インターネットラジオ fmGIG 「マゴちゃんのツナガリっちょラジオ」
毎週金曜日 昼12:30~13:00(再放送 翌月曜 13:30~14:00)
こちらより→ http://www.fm-gig.net/smf/
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!
 

第185回目のツナガリっちょラジオ 今回のゲストは
井上トレーニングラボ パーソナルトレーナー
井上 俊輝 (Toshiki Inoue)さん

いのちゃんって 何者?
まごちゃんの事情聴取のような質問攻めからはじまります。

いのちゃんが、パーソナルトレーナーとなったきっかけ
どんな場所で 井上トレーニングラボをしていて
どんなことをしてるの?

いのちゃんご自身が編み出した言葉「鍛整栄心」からアプローチをしている
トレーニング内容などについてお話くださっています 。

「マッスルクッキング」ってなんだろう?マーシャルなんとか?
色んなキーワードが登場してきますよ。

「予防医学」について熱い想いをなんだかゆるい天然キャラで発信してくれる いのちゃんワールドをお楽しみに♪
 

今日も元気な笑顔でツナガリっちょ~
 

*************************
インターネットラジオfmGIG
「マゴちゃんのツナガリっちょラジオ」
毎週金曜日 昼12:30~13:00(再放送 翌月曜 13:30~14:00)
こちらより→ http://www.fm-gig.net/smf/
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!

ツナガリっちょパーソナリティ
世界を笑顔で繋ぐまごちゃん 山田 真郷 (Masato Yamada)
声のHIKARIナビゲーター 相葉恭子 Kyoko Aiba
*************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
にゃんこ母のパソコン作業を邪魔する
ロシアン アズ

めちゃ ワルさしそうな顔


膝の上に座らせてあげると・・


こんな天使になる


喉をゴロゴロならしながら
おとなしくしてます。

かまってちゃんなのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんの日
と、テレビではにゃんこが取り上げられてますが~

我が家は相変わらずのマイペースな
黒猫ジジとロシアンアズ



そんなアズ
昨夜は テレビのリモコンを独占です。




こんなマイペースな我が家のにゃんず
これからもヨロシクにゃん🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。