夢を引き寄せるミラクルストーリー定義40<パワーストーンカウンセラーに!!> | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

パワーストーンカウンセラー&

デコアーティストの森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

 

前回の記事下矢印

夢を引き寄せるミラクルストーリー定義39<WORLD ORDERとの遭遇>

 

 

 

物事には「上手くいく流れ」みたいなものがあって、私の過去には今思えば見えない力が導いてくれたんだろうなぁと思う事がいくつもあって、過去記事に加筆しながらそれを一つ一つ振り返り、導かれるまま流れに乗ることが出来た方法を書いてみたいと思います。

 

2016.11の記事に加筆しました!!

 

***********************************

 
 
こうして毎日自分の事をブログに書いていると、今まで本当に沢山の方々に助けて頂いて幸せだなぁ♪と改めて感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
 
 
 
先日の記事で、ケプリさんに背中を押して頂き、そのあとのパワーストーン鑑定でも勇気をもらい(記事では順番逆になりましたがあせる)
それまでの毎日が、勝手に作り上げたとてつもなく低~いセルフイメージに押し潰されそうになっていたので、別に物理的にも見た目にも、昨日までの私とは何も変わってはいないのですが、自分の中で何かが大きく変わり上手く言えませんが”軸”の様なものが出来つつありました。
 
 
 
そして、そのころから、パワーストーンについて学んでみたいなぁというまたしてもふわっとした思いがありました。
 
 
そんな矢先、私にパワーストーンを学ぶチャンスが訪れたのです。
 
 
Amazonキャンペーン!!
 
 
パワーストーンカウンセラー協会から「パワーストーン使いこなし事典」の改訂版が発売されるキャンペーンとして条件付き購入で、パワーストーンの知識を学べる「パワーストーンナビゲーター養成講座」の受講が出来る!!というお知らせを見つけそれまで迷っていた受講をとうとう受けてみることにしたのです。
 
 
 
これも、本当にタイミングで、私が「どーしよーうーん」とウジウジ悩んでいるのを見かねたように決断出来るキャンペーンが目の前に現れたような感覚でした。
 
 
 
キャンペーンを企画してくださったパワーストーンカウンセラー協会には本当に感謝しておりますキラキラ
 
 
 
これを逃したらもう受ける機会はない!!
とすぐに申込みをしました。
 
 
 
はじめは、その講座だけで満足!!と思っていたのですが学んでいくうちに「きちんと学んで、必要な人のところに必要なストーンが届くような橋渡しがしたい!」と思うようになりそこから約半年間、様々な講座を受講し2016年の5月にパワーストーンカウンセラーとして活動を始めましたニコニコ
 
 
 
私はパワーストーン鑑定でその方の今と少し先の未来に必要なストーンを導き出すという事をさせて頂いておりますが、私が皆さんのストーンを選ぶ訳ではなくその方とストーンが、それぞれに選びあっているのをお手伝いするという感覚でさせて頂いています。
 
 
 
そして、その方の元へ行ったストーンたちが、どうやったらその方の良きパートナーになれるのかそして、どのように付き合っていけば良いのか、等をお伝えさせて頂き、ご自分で未来を作るきっかけにしていただけたらと思っています爆笑
 
{5DAA3D3E-0696-4BC7-8F2C-F2E077D815D0}
 
 
もしも、叶えたい夢がある!なりたい自分に出会いたい!
という方はパートナーとなるストーンと出会うお手伝いさせてくださいウインク
 
 
 
私もまだまだ進みます٩(๑>∀<๑)و
 
 
***********************************

 

最近「皆さまとストーンが出会うお手伝い」という感覚は前よりも強くなって、本当にその方と合ったストーンが自然に引き合い、導き出されるのを私は目の前で見せてもらっているので、自分で鑑定はしているのですが不思議ですし、必ず必要なストーンが目の前の方の元に行くと信じています。

 

現に、最近、数か月前に鑑定でブレスをお作りさせて頂いた方から相次いで結果を出されたご報告を受けています♪

本当に嬉しいですし、皆さんの叶えるパワーも素晴らしいなぁと思っています。

 

なので、今は私がお作りしたパワーストーンのことも、自分のことも、そして何よりストーンを身に着けてくださる方の事を心から信じています☆

 

本当は皆さんお一人お一人に叶えるパワーがあります。それをストーンが力強くサポートしてくれます。

ストーンのパートナーが欲しい時は、私にお声かけてくださいね!

お手伝いさせて頂きます♪

 

 

今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
 
ユフコおねがい

 

 

次回は「夢を引き寄せるミラクルストーリー定義41<潜在意識は正直>」

 

LINE@期間限定特典!

<あなたの守護石お伝えします>

に、本当に沢山の方々がご参加くださいました。

ありがとうございますチューリップ赤

 

今後も何か企画を考えてやってみたいと思いますので、今回ご参加できなかったあなたも、次回は是非参加してみてくださいね♪お待ちしておりますラブラブ

 

■パワーストーンオーダーアクセサリー■
<参考価格>
浄化ブレス ¥5,400~ リーディングブレス ¥10,800~

 

 

LINE@ではパワーストーンやデコのちょっとした情報、merci decoのネットショップ新作情報をどこよりも早くお届けしています♪

  上矢印ポチッとしてくださいね♪

☆パワーストーンの無料遠隔鑑定もラインにお写真送って頂くだけですぐにできます♪

是非、お試しください♡

 

merci decoのネットショップです下矢印ここをポチッとしてね王冠1

 

 

*パワーストーン無料遠隔鑑定はこちらからもお申込みいただけます!!