夢を引き寄せるミラクルストーリー定義26<パワーストーンの効果、私の場合は!!> | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

パワーストーンカウンセラー&

デコアーティストのユフコですおねがい

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

 

 

物事には「上手くいく流れ」みたいなものがあって、私の過去には今思えば見えない力が導いてくれたんだろうなぁと思う事がいくつもあって、過去記事に加筆しながらそれを一つ一つ振り返り、導かれるまま流れに乗ることが出来た方法を書いてみたいと思います。

 

2016.10の記事に加筆しました!!

 

***********************************

 

 

今日は私が初めてパワーストーン鑑定をして頂いた時に胸に響いたストーンと、自分に合ったストーンを身に着けたら私の場合どの位で物事が動きだしたかについて書いてみたいと思いますビックリマーク
 
 
 
初めて鑑定をして頂いたのは2014年11月。
 
 
 
その時は36種類中、12種類のストーンが導き出されました。
 
 
 
中でもその時の私の心に響いたのは・・・
 
 
スモーキークォーツ!!
 
 
 
これ↓
 
{88F61309-42EA-42AF-A278-D48BAEEC2751}
 
どんな石かというと、
不安感を解消し、もともと持っている
潜在的なエネルギーを引き出します!
 
出典:パワーストーン使いこなし事典より
 
 
 
その時の私は、自分に自信がなく自分の事を認められず周囲からも認めてもらえないと思い込んでいるようなセルフイメージが最悪な時期だったので潜在的なエネルギーを引き出すというワードに「えぇ!私にも潜在能力あるんだぁヽ(;▽;)ノ」とものすごく嬉して、涙が出たのを今でも覚えています照れ
 
 
 
そして「今までがんばってきたんですね」と声をかけて頂き、何だかとても報われたような気がしました笑い泣き
 
 
 
そして、その時から浄化ブレスとスモーキークォーツを含んだブレスを正しい使い方で持ち始めると、徐々に自分を認められるよになり、そうするとこで周りからの評価もあまり気にし過ぎることがなくなりました。
↑と言うか、自分で自分を認められない場所に身を置く事への執着がなくなっていきました
 
 
どんなブレスだったかは、前回の記事
 
 
 
 
人から認められない(実際はそんなことはない)
            ↓
自分で自分を認めていないだけ
 
 
ということなのです‼
 
 
全ての出来事は自分の見方次第なので「周りは全く私を評価してくれない!」という感情が出たら、それはまず、自分は自分の事を認めてあげられているのか?をよく確認してみるべきなのです。
 
 
 
自分で自分を認めていないことがわかったら、どうしたら認めてあげられるのか?を考えそれを実行すれば良いのですウインク
 
 
 
私がそれに気づいてからひたすら気を付けて実行していることは、自分の目の前にあるやるべき事、出来る事をただ一生懸命にやり続ける事が自信になるので、まずはそれを怠らない!!ということ。
 
その際のポイントは、楽しんで出来ているか!
「楽しむ」をキレイ事と感じてしっくりこない場合は、嫌々やっていないか、やらされていないかを確認してみる。
 
 
 
そうして、ネガティブなエネルギーを浄化しつつ、自分の方向性がハッキリしてきたことで初めて鑑定を受け、ブレスを着け始めてから約5ヶ月後には会社に辞意をお伝えする、という流れになりました。
 
ちなみにこの会社には正社員、パートとして約20年お世話になっており、それまでまさか自分が辞める、辞められるなどということは考えていませんでした。
 

この様に、パワーストーンを正しく使いこなすと物事がクリアになり
流れが加速しますDASH!
 
 
もちろん個人差はありますが、是非皆さんもパワーストーンと良いパートナー関係を結んで、叶えたい目標に向かって加速してくださいね~爆笑
 
***********************************
 
今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
 
ユフコおねがい
 
 

*LINE@のお友達、毎日ジワリジワリとご登録頂いております爆  笑

ありがとうございます!!

既に、数人の方よりパワーストーン遠隔鑑定のご依頼、ブレスのオーダーを頂戴しておりますm(__)m

 

*無料鑑定のみでもお気軽にご依頼くださいね♡

お友達登録後に、個別メッセージお待ちいたしております♪

 

 

  上矢印ポチッとしてくださいね♪

☆パワーストーンの無料遠隔鑑定もラインにお写真送って頂くだけですぐにできます♪

是非、お試しください♡

 

merci deco ネットショップはこちら♡

 

 

☆パワーストーン無料対面鑑定&無料遠隔鑑定☆
次回、亀有アリオ無料対面鑑定は5/24㈬ 13:00~
詳細はこちらの記事をお読みください♪

*無料遠隔鑑定は随時受付中!!