夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④> | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

パワーストーンカウンセラー&

デコアーティストのユフコですおねがい

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

 

 

物事には「上手くいく流れ」みたいなものがあって、私の過去には今思えば見えない力が導いてくれたんだろうなぁと思う事がいくつもあって、過去記事に加筆しながらそれを一つ一つ振り返り、導かれるまま流れに乗ることが出来た方法を書いてみたいと思います。

 

2016.11の記事に加筆しました!!

 

 

***********************************

 
 
 
今日も昨日のつづき、WORLD ORDERさんへの2着目の衣装提供が終わったところからのお話す。
かっこ悪い話ですがお付き合い頂けたら嬉しいです。
 
 
 
色々ありながらもなんとかここまで進みあと数ヶ月は次の提供はなかったため、私も通常の業務に戻っていた8月下旬のある日(確か)こんな事が起きました・・・
 
 






 
WORLD ORDERさん
との契約辞退!!
 
 






 
理由は、大人の事情・・・
色々と想像してお察しください・・・
 
 
 



私にとっては青天の霹靂とも言える事態が起き、そういう事になってしまいました。
 
 
 
本当にこれは私の不勉強であり、世間知らずであり、全て私の責任でした。
 
 
 
この事で、結局周りを振り回す結果となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
社内でこの事に携わっている方々に会う度に、お詫びする日々がしばらく続き、出社するのも辛い毎日でしたが、本来の業務を滞らせるのは本末転倒。
まずは、目の前の業務をただ黙々とこなしました。
 
 
 
今思えば、ストップすべきお知らせは沢山来ていたのかも知れませんが、それに気づけなかったのはやはり浮ついていたのでしょう。
もっと俯瞰して冷静になるべきでした。
ブレーキ壊れてましたチーン
 
 


 
今は、当時関わってくださった方々やこの仕事をさせてくれた前職の会社、そして貴重な経験をさせてくださった須藤元気さんをはじめ、WORLD ORDERさんの関係者様に本当に感謝しております。
 
 
 
この事で、学んだ事は
*進むべき道を進んでいる時は全てがスムーズに行くが、進むべきでない場合は何かに付けて“ムリ”が生じ、困難で辛い。
 
*この様な場合は、一旦立ち止まり止める勇気も必要。
 
*渦中に入り込み過ぎず、大局的に物事を見ていないと判断を誤る。
 
*どんな人も皆、自分と同じ「人間」
 
*何事にも自信を持って臨む
 
*家族って有り難い♡
 
 
 
そして、この出来事が後の私の人生を大きく変える事になるのです。
 
 
 
長くなりましたが私の人生最大の引き寄せ&失敗のお話はこれで終わりです。
お付き合いくださってありがとうございましたクローバー
 
 
 
ちなみにこの時の新ブランドは
その後、3店舗目を出店し順調なようですウインク
 
 
***********************************
 
 
いや~今思い出しても本当に周りの皆さんに申し訳ない事をしてしまいましたショボーン
 
あの時は気づきませんでしたが「自信がない」ということが、自分だけでなく他人に迷惑をかけてしまうことになるとは思いもしませんでした。
 
今は、自分に出来る事、自分にしか出来ない事を認めて全力を出すことを心がけています。
この事は、私の鑑定を受けてくださった方々にもお伝えさせて頂いています。
私と同じ失敗をして欲しくないですからね~♡

 

これからも、引き寄せの鍛錬は楽しく続く♪

 
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
ユフコおねがい

 

 

LINE@で皆さんとの個別のコミュニケーションがかなり楽しいくて励みになっています♪

ありがとうございます(≧▽≦)

あなたも是非、LINE@から私に個別メッセージしてくださいね☆

他の方には見えませんので安心してください!

 

 
LINE@ではパワーストーンやデコのちょっとした情報、ネットショップの新作情報どこよりも早くをお届けしています♪
merci decoのネットショップの新作情報もいち早くお知らせいたします!!

  上矢印ポチッとしてくださいね♪

☆パワーストーンの無料遠隔鑑定もラインにお写真送って頂くだけですぐにできます♪

是非、お試しください♡

 

 

 

 

*パワーストーン無料遠隔鑑定はこちらからもお申込みいただけます!!