夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②> | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

パワーストーンカウンセラー&

デコアーティストのユフコですおねがい

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

 

 

物事には「上手くいく流れ」みたいなものがあって、私の過去には今思えば見えない力が導いてくれたんだろうなぁと思う事がいくつもあって、過去記事に加筆しながらそれを一つ一つ振り返り、導かれるまま流れに乗ることが出来た方法を書いてみたいと思います。

 

2016.10の記事に加筆しました!!

 

 

***********************************

 

 
今日は前回の続き、須藤元気さんとの商談からのお話ですビックリマーク
皆さまの想像と少し違う展開になっていくかとも思いますが私の戒めとしてしっかり書こうと思います!
 
 
それまでのお話はこちらをご覧ください↓
 
 
 
社内で、WORLD ORDERさんに自社の新しいブランドのスーツを着て頂くということが決まり先方様にまずはご挨拶に伺いました。
 
 
 
 
2012年2月、政治家の方々も多く利用する都内某ホテル。
弊社からは私の他に営業部長とブランド担当者。待つこと数分、いよいよ須藤元気さんがマネージャーさんと共に目の前に現れましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
image
画像はご本人のTwitterよりお借りしました♪本文とは関係ありません♡

 

 

 
本物だぁ(*´ω`*)♡
 
 
 
一瞬仕事を忘れそうになりましたが気をとり直してまずは、名刺交換、元気さんにもご挨拶させて頂いたところそれまで、数々のイベントに通っていたこともあり、私の顔を覚えていてくださいましたおねがい
↑どれだけ通っていたかがわかってしまいますねあせる
それにしても光栄なことで、嬉しすぎました♪
 
 
 
そして、弊社からは衣装提供のプランをご提案させて頂きました。
元気さんからはキャラクター契約というお話を頂いたのですが、弊社としてはまずは衣装提供(年間4着✖7人)からということで契約書を作成させて頂くことになりました。
 
 
 
この時、元気さんがなぜキャラクター契約のお話をされたのか、後に痛感することになるのですがこの時にはまだ知るよしもありませんでした。
 
 
 
この事を進めていく上で私には自分の中でこんな思いがありました。
 
 
 
 
どちらにも対等な利益を!
 
 
 
 
まぁ、ビジネスにおいては当たり前なのですが、今回私は元気さんの大ファン!
ともすれば、元気さん側に何でもして差し上げたい♪と思ってしまうのが恐かったのです。
 
 
 
ただ、当社も創業100年以上の歴史のある会社で、愛社精神もありましたので、会社の名前を沢山の方々に知っていただけたら嬉しい♪という気持ちもありました。
 
 
 
なので、
これは、仕事!対等に!
と言う事を常に心に留めていたのです。
 
 
 
その後、無事契約書を交わしまずは1着目のスーツ作成のためWORLD ORDERさんが練習している都内のダンススタジオに伺いました。
 
 
 
WORLD ORDERさんは元気さんを含め7人のグループ(現在、元気さんは主にプロデューサーに)貴重なお時間を頂き採寸するので私以外に3人のスタッフで伺いました。もちろん、最初に私の話を聞いて背中を押してくれた、あの先輩(H先輩)にも来て頂きました。
 
 
 
そして、それぞれのメンバーさんのイメージで事前にお選びした生地を見て頂き、早速採寸!
 
 
 
メンバーさん達が静かに採寸を受けてくださっている横で元気さんはというと・・・
 
 
 
 
うっ!うっ!
と拳立てしたり~
メンバーさんに
ちょっかい出したり~
と常に少年のような動きをされていました爆笑
そんなところも魅力( *´艸`)
 
 
 
元気さんの採寸担当はH先輩。
元気さんは完全なアスリート体形!!
H先輩は大ベテランで年間、何百着と採寸・販売をしていても、元気さんのような体形の方は少数。
 
 
 
少年のような動きをされている元気さんを押さえつけ・・・
イヤ・・・汗
じっとして頂きながら、何とか採寸。
 
 
 
そして、数週間後、いよいよ、ご納品の日がやって来ました。
 
 
 
忘れもしない、2012年の3月のとある日。
指定された、都内のダンススタジオへ7名分のオーダースーツとシャツ、ネクタイを積んで、車で向かいました。
 
 
 
通常ならば1時間もかからずに着くはずの場所。
けれどその日は3月の金曜日。
道は大渋滞ゲッソリ
 
 
 
しかも、その日WORLD ORDERさんは某テレビ局のコメント収録があり弊社のスーツを着て出てくださるとの事でダンススタジオにはテレビ局のスタッフさんもいらっしゃるとのお話。
更に時間の制約がありましたあせる
 
 
 
そんな日に限って・・・。
私、H先輩、ブランド担当者の3人全員、3月なのに変な汗をかきながら時間を少し過ぎて到着。
↑物事がスムーズに進むときというのは、あまりこの様なことは起こりません。ここで、すでにお知らせは始まっていました。
 
 
 
到着後、すぐに皆さんにご試着頂きました。
すると・・・
 
 
 
元気さんの顔が曇っています滝汗
どうやら、シルエットがお気に召さない様子滝汗
↑ここでもお知らせが。
 
 
 
すぐに、担当したH先輩が微調節のお話をさせて頂き、私は社内にいる、職人さんにTELで急ぎの手直しを手配。
とりあえずは、そのスーツでコメント収録はしていただきました。
 
 
 
ちなみに、H先輩と社の名誉のために申し上げますと、スーツの着心地も見た目も、全てお客様次第。
いくら周りが良いと思ってもそれは全く関係ないのです。
まぁ、そこでご満足頂けるようなスーツをお作りするのがプロなのですが。
 
 
 
元気さんのスーツを持ち帰り社内にいる職人さんに直ぐに手直しをお願いして、数日後にご納品。
なんとか、新しいMVの撮影に間に合いました。
 
 
 
その時のMVがこちら↓

 
「AQUARIUS」
 
 
ファンの間でも人気の曲で、ライブでも必ずパフォーマンスされる素敵な曲です♡
 
 
 
大袈裟かも知れませんが私は一生涯、この曲を忘れることはありません。
今でも、LIVEでこの曲を聴くと涙が流れますえーん
毎回披露される曲なので、毎回泣きます・・・
 
 
 
先方様から無事にMVが出来ました、とご連絡を頂いた時は嬉しくて、この動画を何度も観ながら家で1人で泣きました笑い泣き
当時は、MV動画の衣装の欄に弊社のブランド名が掲載されていました。(現在はありません)
 
 
 
こうして、なんとか1着目の衣装提供が終わったのです。
あと3着。ふぅ~
 
 
 
今思えば、波乱の幕開け。
この後も様々な事が起きます滝汗
つづく・・・
 
***********************************
 
 
今振り返ってみても、肩に力が入る思いですあせる
始めは私の好きの情熱だけの行動で、流れるように上手く進んで行った物事が、途中からスムーズに進まなくなっていきました。
 
神様が「もうそろそろ引き際だよ」と知らせてくれていた声が、まったく聞こえていませんでした。
というか、聞こえないふりをしていたのかも知れません。
 
同時に、プライベートでは、私の父が大病で入院、大手術の時期が重なり病室で出来上がった映像を見せ、とても喜んでくれたのを覚えています。
天国と地獄を同時に味わっているような気持ちでした。
ちなみに、現在父はすっかり元気になりました♪
 
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
 
ユフコおねがい
 
 

 

■明日のLINE@では■

スワロフスキーデコの新作アクセサリーを先行お披露目しちゃいます(≧▽≦)

販売は5/26㈮より♪お楽しみに~☆

 

 

  上矢印ポチッとしてくださいね♪

☆パワーストーンの無料遠隔鑑定もラインにお写真送って頂くだけですぐにできます♪

是非、お試しください♡

 

 

 

 

*パワーストーン無料遠隔鑑定はこちらからもお申込みいただけます!!