夢を引き寄せるミラクルストーリー定義34<ケプリさんの鑑定を受けて> | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

パワーストーンカウンセラー&

デコアーティストの森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

 

 

物事には「上手くいく流れ」みたいなものがあって、私の過去には今思えば見えない力が導いてくれたんだろうなぁと思う事がいくつもあって、過去記事に加筆しながらそれを一つ一つ振り返り、導かれるまま流れに乗ることが出来た方法を書いてみたいと思います。

 

2016.11の記事に加筆しました!!

 

 

***********************************

 
 
 
今日は昨日のつづき、霊媒師ケプリさんの鑑定を受けさせて頂いたお話です。
 
 
 
当時、鑑定の予約は昨日ご紹介したケプリ夫人さんのブログで募集があった時に申し込んだのだと思います。
現在は定かではありませんが、ネット上のサロン「ケプリラウンジ」での優先予約ではなかったかと思われます。ケプリ夫人さんのブログでご確認ください。
 
 
ケプリ夫人さんのブログはこちら↓
 
 
 
鑑定場所は鑑定料とは別に交通費をお支払いして自分の指定の場所に来て頂けるとの事でしたので、自宅の最寄り駅前のファミレスでの鑑定をお願いしました。
 
 
 
私は、ケプリ夫人さんにもお会いしたかったので、お2人分の交通費をお支払いして夫人にも来て頂きました爆笑
↑現在はどのようなシステムかわかりません
 
 
 
で、早速鑑定開始!
私は前回の記事のように思っている事、今の会社を辞めてデコアーティストになりたいと思っていて、その選択が正しいのかどうか迷っている事等をお話させて頂きました。
 
 
前回の記事はこちら↓
 
夢を引き寄せるミラクルストーリー定義33<進むべき道へ進むように気持ちも変化させられる>
 
 
 
当時はセルフイメージが最悪で自信を喪失していた時でしたので
話しながらすでに号泣えーん
 
 
 
 
そんなイタイ私を優しく見守りながら聞いてくださっていたケプリさんは私の話を聞き終わると、う~んと頭を抱えてしまいました。
 
 
 
わぁ滝汗
やっぱり、会社辞めてデコアーティストなんて無謀なのかなぁ・・・と
またしてもネガティブな考えが頭をよぎり「やっぱり難しいですか?」と質問しました。
すると・・・
 
 
 
「いや、答えは簡単!!それ、やった方が良いよ♪ただ、あなたがそれを納得して自分に許可してあげるのが大変なだけ^_^;」
 
 
 
 
へっ!?
1番知りたい答え秒速で出たポーン
しかも、またしても自分でストップかけてる!?
 
 
 
今でも思い出すとウルッとくるくらい本当に欲しかった言葉。
あっ、でもケプリさんは別にその人の欲しがっている答えをくれる訳ではありません。
念のため。
 
 
 
ケプリ夫人さんのブログを読まれている方はご存知だと思いますが、ケプリさんは相談者(今回は私)の守護霊様とお話をしてくださって必要な事だけを伝えてくださいます。
 
 
 
なので、相談者が不甲斐ないと喝を入れられる事もあるそうです。
私も不甲斐なかったのですが多分打たれ弱いのを知っている守護霊様がわかりやすく優しく伝えてくださったのだと思いますウインク
 
 
 
 
そこからの時間は私の後ろ?上?でもどかしく見守ってくれていた守護霊様のメッセージを根気よく優しく伝えてくださいました。
 
 
 
とにかく
「自分に自信を持って自分の事を認めてあげて」
細かい言い回しは忘れてしまいましたがこんなメッセージを頂きましたドキドキ
 
 
 
ちなみに、何人かいらっしゃる守護霊様のうちのお1人は、十二単の様な煌びやかなお着物を着た女性だそうです(^^♪
 
 
 
当時の私は、完全な「受け取り下手」だったので守護霊様もケプリさんも私に分からせるのが大変だったと思います滝汗
 
 
 
だからぁ、大丈夫だからやれって言ってるじゃんねぇ・・・
┐(´д`)┌┐(´д`)┌ ←ウンザリしてる
by守護霊様&ケプリさん
 
 
 
まぁ、1番呆れてウンザリしていたのはケプリさんのお隣で静かに
ジュースを飲まれていたケプリ夫人さんかと・・・
でも、夫人さんは、私が分かりやすいようにたまに「それってこういう事?」とケプリさんに質問してくださったり本当にブログの中の夫人さんそのものでした爆笑
 
 
 
 
本当に心から感謝で
ございますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
おかげで、自分の決めた道を進むことに自信を持てた私は俄然やる気が出て来ました!!
 
 
 
今書いていて思い出したのですが、ケプリさんの鑑定とパワーストーン鑑定は時期的に逆(ケプリさん鑑定→パワーストーン鑑定)だったかもと思いますが、とにかく皆様のアドバイスを受けて、地に足をつけて進もう!!と決意出来たのでした(ง •̀_•́)ง
 
 
***********************************
 
 
この時、ケプリさんと出会えて本当に良かったと心から感謝しております。
人生のターニングポイントに出会う人によってその後が大きく違ってくると思います。
 
出会える人もその時の自分が引き寄せていると思うと、やはり常に自分を整えておくことが何より大切なのだと感じます。
 
そして、いくら素晴らしい人にアドバイスを受けても、結局行動するのは自分です。
 
それまでは、自己否定で自分を苦しめていましたが、あの時行動出来た自分を褒めてあげたいと思います♪
 
なぜなら、今は好きな仕事を出来ている自分が大好きだから(≧▽≦)
 
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
 
ユフコおねがい
 
image
こちらのバングル、やはり季節柄「ホワイト」が人気です♪
現在BASEにて(下の「商品を購入する」をポチッとしてね♡)販売中ですが、ミンネでも販売を開始しました!

<merci deco>のminneショップはこちらから☆

 

 

 
*現在LINE@では、パワーストーンの遠隔鑑定のご依頼を多数頂いております♪
順番に鑑定をさせて頂いておりますので、結果が届くまで楽しみにお待ちください☆
「受けてみたい」という方は、下の私の画像をポチッと押してお友達登録した後に、まずはメッセージをくださいね♡
鑑定は無料です♪

 

 

■パワーストーンオーダーアクセサリー■
<参考価格>
浄化ブレス ¥5,400~ リーディングブレス ¥10,800~

 

 

LINE@ではパワーストーンやデコのちょっとした情報、merci decoのネットショップ新作情報をどこよりも早くお届けしています♪

  上矢印ポチッとしてくださいね♪

☆パワーストーンの無料遠隔鑑定もラインにお写真送って頂くだけですぐにできます♪

是非、お試しください♡

 

 

 

 

*パワーストーン無料遠隔鑑定はこちらからもお申込みいただけます!!