■ 日本一のランチ会♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

いつも、ご訪問、ありがとうございます♪

かのんです(^-^)

 

 
今日は、昨年末から、


行ってみた~いヾ(@°▽°@)ノ


騒いでいた

横川裕之さん 主催の

日本一のランチ会に参加してきました音譜



 お~、横川さん、お隣だったので

↓ すっごいアングルになりました(*゚ー゚)ゞ
(^-^) 高橋かのん公式ブログ(㈱メンターバンク東京)「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-ランチ会ー横川さん

横川さんの今年やランチ会への思い、

「さすが!いい事言うね~」としみじみ(*v.v)。



ご縁あって、同じテーブルなったお二人音譜

(なぜか、不意打ち写真(笑))
(^-^) 高橋かのん公式ブログ(㈱メンターバンク東京)「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-ランチ会

  

左が鈴木美沙子さん

人懐っこい笑顔と言動に、もう虜 Wハート (笑)

アートメイクやフェイシャルをされています。


右が、中澤雅孝さん

お誕生日でもある2月26日を「包む日」と

命名して、今度、イベントをするそうです。


他にもたくさん楽しい方々が

集まりました(^-^)


このくらいの人数だと

ひとりひとりを認識できていいですね。


ご紹介します音譜


<<ハート>> ファッションデザイナー 岩井靖さん

   ご自身がデザインされたという

   個性的な手書きのイラストジャケットを着てこられました!    

   松ジュンも同じデザインのものを番組で着たそうですよ(o^-')b


<<ハート>> 「渋谷 de ゴルフ」代表 北本治生さん

   なんと、ご自身が習いたいから作ったスクールだとか!

   習う人目線で作ったからこそ、好評なのだとか(^-^)


<<ハート>> 「パワーストーンCafe ピーコック」代表 堀田亜希さん

   ↑ここでも掲載されている開運グッツいただきました♪ありがと☆


<<ハート>> イベント業界25年 加藤歩さん

   女性性も兼ね備えた居心地いい雰囲気のスキンヘッドさん♪

   今、力を入れているのが

   ママが創る日本最大級のママイベント


<<ハート>> 30秒動画PR!かのうきみひこさん

   ご自身のPR動画を見せていただきました。

   う~ん、いい!!


<<ハート>> 食材コーディネーター 田所宜己さん

   知られざる地方の逸品を紹介されています。

   他にもいっぱいビジネスのタネをお持ちで、

   引き出し多そう♪


<<ハート>> 融資対策・財務体質改善 六角明雄さん

   口ベタなので、私の事は名刺に全部書いてあります!

   といただいた名刺。

   “お金の問題は、まず「止血」。

    その後の元気になるための「体質改善」が重要です”

   という言葉に、メンタルヘルスと一緒だな~と思いました。


<<ハート>> 元No1学習塾マネージャー 中森弘文さん

   夢が早く叶うといいですね!


<<ハート>> 転売王 堀英郎さん

   新しいもの、楽しげなものがこの人の手を通っていく!

   そんな何者?!と思わせる雰囲気の方です♪



そして、

アメーバマスターズクリスマスパーティ でお会いした


大久保達弥さん (わざわざ、ご挨拶にきてくださってありがとう♪)、


小倉優さん (今日も、ずっと眺めていたい程かわいかった、ゆう先生♪)、


栗山葉湖さん (夕方、横川さんのあっと驚く放送局番組にご出演♪

           どうだったかしら?o(^▽^)o)


も、いらしていました☆

そんなみなさんとお会いした会の

新年会版が企画されていますよ♪



主催者鳥居祐一さんのブログよりコピー

*********** お知らせ**********

        2011年 アメブロ 大新年会 


新年会 を企画しました。申込みは こちら ! 

誰でも参加 OK ですので、お気軽に参加下さい。

読者の皆さんとリアル会得るのを楽しみにしています。

           - 記 -

日 時 : 1月18日(火) 19:00 より
場 所 :  シーフードレストラン MAIMON 恵比寿


*********************************
※会費は6000円で、事前振り込みです。



ペタしてね  読者登録してね



<メンターバンク東京よりお知らせ>


【グループ・カードセッション】

 自分がわかる・本当の気持ちに気づく☆

 2011年2月23日(水) 19:00~21:00 (恵比寿)

  ☆詳しくは、こちら  ☆前回の様子は、こちら


【クレーム心理学基礎講座】

 いやだったクレームが平気になる♪

 2011年3月4日(金) 19:00~21:00

 詳しくは:http://mentor-bank-tokyo.com/claim/


【㈱メンターバンク東京公式HP】
 http://mentor-bank-tokyo.com/

 メンターと話して、スッキリ前に進もう☆