こんばんは、ココアこと、田中貴子ですニコニコ

皆さんの『心身元気作りのお手伝い』をモットーに、

就職支援・コミュニケーション・中医アロマの

3本柱で活動しています。


師走の週末、クリスマスや忘年会も目白押しな土曜

ですが、今月の千葉オープンのご案内告知号ですビックリマーク


10月から、千葉でも開催の運びとなりましたアップ

まだ知らなかったという方がおられたら、要注目ですひらめき電球


過去2回の様子はブログにて熱く綴っています。

いずれの回も気づきの多い、豊かなひとときとなりました。

参加された皆さん、ありがとうございました。


☆10月27日開催

「初・千葉オープンカウンセリング開催!」 

http://ameblo.jp/meguru1701/entry-11655394203.html


☆11月18日開催

「千葉オープン2回目も和やかに終えました!」

http://ameblo.jp/meguru1701/entry-11702787823.html


「千葉オープンの感想をブログに書いて下さいました!」

http://ameblo.jp/meguru1701/entry-11709518648.html


○ココアってどんな人?

(オープン・カウンセリングのデビュー時に書いた、

私のプロフィール紹介号です)

8ヶ月前の気合いの入ったメッセージですが、

根っこの部分は変わらずに、目の前にいる皆さんと共に

考えていこうというスタンスをとっています。

http://ameblo.jp/meguru1701/entry-11497383131.html


近いと、移動時間が何といっても楽です。

千葉在住の方ならば、ラッシュにあまり巻き込まれずに、

快適かもしれません。


会場は、JR船橋駅から徒歩10分、京成船橋駅から

8分のアクセスです。

今をときめくふなっしーの船橋です(笑)


船橋なら、総武線快速がとまるので、総武線沿線

はもとより、横須賀線地区の人も案外近いですよ。

快速利用なら、横浜まで60分のアクセスです。


千葉から先に続く内房・外房・成田線まで伸びて

いる快速利用なら、船橋は便利です。


総武線各停電車なら、秋葉原まで30分です。

東武野田線利用で、柏まで30分です。


船橋の隣駅・西船橋駅からは武蔵野線・東西線

(東葉高速線)・京葉線にもアクセスできます。

舞浜まで20分、海浜幕張まで20分です。


実は船橋駅には西武と東武デパートもあるので、

オープン・カウンセリング後も、ホッと寛げるティールーム

があれこれあります。
イトーヨーカドーのスーパーも
あるので、買い物を

済ませて帰ることもできます。

駅ビルにあるお店も、安くてお得感があるんですよ~。


ふなっしー関連グッズも、西武デパートに隣接された

「LOFT」にも特設コーナーがあるのを先月見つけました。

ついでながら調べたら、またまた充実していそう・・・。

http://www.loft.co.jp/shoplist/funabashi


こんなおまけもあるしで、船橋にいらしゃいませんか?


師走の時期もあって、どうしよう・・・・と参加を躊躇なさっ

ている方もあるかもしれませんね。


年の瀬ではありますが、心のモヤモヤも大掃除もして、

新年を清々しい気持ちで迎えるというのもいいですね合格


今のところ、穴場な、まったりゆっくり相談できる

和みの空間となりそうです。


日程スケジュールは以下になります。


10:00~12:00 加藤 智子(とも)

13:00~15:00 田中 貴子(私です)

15:30~17:00 今野 きみ恵


の3人組でお送り致します。

現在募集中です。


ご都合が合いそうでしたら、お気軽にいらっしゃいませんか?

人数も、東京と比べて少なめなので、質問・相談もしやすい

ように思います。


お申し込みはこちらのオープン・カウンセリング まで、

ご覧になってくださいね。


読んでくださって、ありがとう。


















ペタしてね 読者登録してね