ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:
R-nineさん

どしたの?

えっアセアセ

プロポ忘れたってタラー



早く取りに帰ってアセアセ

さぁ~

やりますよ上矢印上矢印上矢印

あぁ~

やっぱり

ただ激しいだけのイメージしかない方が

多いなぁアセアセ

アグレッシブかつ丁寧にDASH!

ただ激しくアクセルONで

ケツ滑らせる事がドリフトじゃないですからねにひひ



実車で走ってる梅木君に

ドリラジやってるd-lineさんが

車を操るためのアドバイスをされてるルンルン

実車の為のドリラジDASH!



こういう楽しみ方が出来る人が

もっと沢山増えると

もっと楽しい世界が広がるだろうなぁルンルン

楽しいねDASH!

ほんと皆さん

バカやるときはやる!

真剣な時は真剣DASH!



だからカッコいいんですよね

おっ!

R-nineさんが帰ってきたDASH!



ただ走るだけじゃ

成長は出来ないDASH!

考える事が大切ですルンルン



たいした事は出来ませんが

私が楽しいと感じるドリフトの感覚を

正解かどうかは

まだ私にも分かりませんが

何かしら伝えれて更に楽しくなってもらえればにひひ



ほんと

皆さん真剣ルンルン

ん?

写真見て気づいたけど

隣で梅木君も聞いてたのねにひひ



ハングリーだねにひひ

さて、

時間も遅くなってきたし、

撤収しましょうぜDASH!



みんなで後片付けルンルン

しかし、ほんと良い環境DASH!

水道も有るし、



なんと、

泥落とし用のコンプレッサーまであるDASH!



綺麗な公衆トイレも有るしルンルン





電気は点いてるしルンルン



なかなかこんな環境無いので

マナーをしっかり守って

いつまでも使わせてもらえるように

合言葉は

「来た時よりも美しく」

みんなで大切にしましょうねルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事中な

R-Tenさんが仕事を抜け出して

顔見せに来てくれましたDASH!



シボレーにTE37がルンルン

カッコ良いねぇにひひ

お仕事頑張ってねDASH!

さて、

変態さん達が集まってるって事なので、



おっ!

変態さん達が

居た居たルンルン



うわぁ~~

明るい駐車場だことDASH!

公園の駐車場らしく

朝まで街灯がついているみたいDASH!

おっ!

早速



松ゆうさんアセアセ

「俺がドリフト見せてやるDASH!

って

ジェネシスクーペに乗り込んだけどタラー



松ゆうさんDASH!

ドリラジも実車もやらない人って

皆さん知らないのでタラー

何かを期待しちゃってますよアセアセ



ウケるーにひひ

とりあえず

1m位バックしてDASH!



なんか分からんけどタラー

イケるDASH!らしいにひひ

松ゆうさん

みんなを集めてDASH!



車の屋根に登り始めたらアセアセ



上からの集合写真撮影を始めたDASH!



自由だなぁルンルン



さてさて、

みんなでコースを作りDASH!

定期的に走行されてるみたいですルンルン



民家から離れた場所で

電気も付いていて

路面も十分DASH!



さてさて

走りはどうかなぁ?

って



また記念撮影?アセアセ



好きねぇ~にひひ



でも、

こんなに歓迎してもらえるなんて

ほんと幸せですルンルン

さぁ~~

そろそろ走っても

良いんじゃないのにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっ!

キレイな並々ルンルン



ソンド(松島)

あら、私の実家も松島って所なんですよねにひひ



街自体が新しくて

道路も建物もキレイルンルン



とりあえず

ホテルにチェックインDASH!

ん?

D-lineさん

松ゆうさんと

なんの話ししてたのアセアセ



まぁ

いっかにひひ



ホテルの受付け

綺麗な女性の方に受付してもらいたいと

別のお仕事中の女性に受付をお願いしようと

する

松ゆうさんタラー



もぉ~

高校生かってにひひ

とりあえず無事にチェックインも済ませ

飯にする事にDASH!



ん~~

怪しい雰囲気アセアセ



ですが、

中に入ると



いい感じな雰囲気の居酒屋さんルンルン

チヂミがメインのお店みたいにひひ



色んな種類のチヂミがルンルン





チヂミにマッコリ

最高よねルンルン



ほんとに

それが正解なの?



いゃぁ~

日本に売ってあるマッコリは苦手なんですが

韓国の

マッコリは好きなんですよねルンルン



栗マッコリや蕎麦マッコリやら

色んなのが有るんだルンルン



お子ちゃまな二人は

炭酸割りで大満足みたいにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。