ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:

ゆうき君のHYBRID色々楽しんでるみたいです(^-^)


 


高みを目指して♪


 


Enjoy DRIFT♪


 

 

 


ゆうき君のブログより


↓↓↓↓↓↓↓↓


かなりいろいろやりました宇宙人くん


 


{64C5E30B-D72D-4CEC-B1C6-9474281A679B}


 


フロントは鼻の入りを重視してセット


 


ジオメトリーさんをあれこれやって好きなフィーリングまでいけました宇宙人


 


かなりのピーキーだけど操ってる感じが堪らないバイキンくん


 


{085D28CF-CC1A-485A-B351-AE25CB514187}


 


リアもあれこれカエル


 


追加プレート多めですくま


 


左と右でタイヤの減り方が違うのがわかってイイネ流れ星


 


もちろん止まってる時は左右同じですよ恐竜くん


 


そのセットアップの代償


 


{564682EF-98D8-4729-8425-105431E4A121}


 


フロント左ロアのロッドエンド7本とリア左ホイール3本、リアの新品タイヤおばけくん



リアのロアアームも曲がってる疑惑OK


 


ですが、かなりの手応えを感じているのでOK宇宙人


 


進化には犠牲がつきものなのか…?龍


 


これからも追求していきますよヒヨコ


 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


組み立て済みな

EVOLは納車整備が出来るのですが

組み立てキットのRe-R Hybridは

全て組み立てて整備する事が出来ないので

100台に1台位をランダムに抜き出して

組み立てチェックをしていますDASH!



この箱を開けるときの

封シールを切る時って毎回わくわくしちゃうんですよねにひひ



D-likeを真っ二つにひひ



工場の職人さんも一生懸命頑張って頂いてますが

人間ですから

気付かないうちにチョンボしたりする事も

有るかもしれませんからねアセアセ

魂を込めて作り上げたRe-R HybridDASH!

一緒に高みを目指したいとご購入頂いた方に

楽しんで頂けないと意味がないですからねアセアセ

最終的な製品管理はうちの仕事ですから

組み立て完成済みを一台一台チェックする

EVOL程までとはなかなかいきませんが

出来る限りの事は全力でDASH!

もちろん何かしら部品に問題が有る場合には

d-like@mirrer.ocn.ne.jp

まで遠慮なくご連絡下さいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リンクさんのRe-R HYBRID

 

アンプを載せ換えのついでに

 

センターシャフトもDASH!

 

おそらく・・・・

 

アホみたいにガンガン回るだけ回すリンクさんの事なのでにひひ

 

ピンが飛ばないように

 

IMG_20160410_123720767.jpg

 

コレで飛ばないはずにひひ

 

そして回すとグリスが飛んでしまい

 

すぐにジョイント部が痛むので

 

IMG_20160410_123720378.jpg

 

まだ試しの段階なのでオンラインショップ限定でなのですが

 

ダストブーツを使い

 

IMG_20160410_123721108.jpg

 

グリスはエクシードさんの

 

超~~ねちょぉぉ~~ってしてる

 

グリスにひひ

 

IMG_20160410_123721434.jpg

たっぷり付けて

 

IMG_20160410_123721723.jpg

 

ブーツが取れないように

 

接着剤で固定DASH!

 

IMG_20160410_123721998.jpg

 

コレで油膜切れによる

 

ジョイント部の摩耗を気にせずに

 

アホみたいに

 

ガンガン回せますね(笑)

 

IMG_20160410_123722260.jpg

 

回しゃぁ~~良いってもんでもないんですけどね(笑)

 

とにかく

 

メンテナンス嫌いなリンクさんには絶対に必要なアイテムですねにひひ

 

完璧と思ったのですが

 

走ってみると・・・

 

IMG_20160410_174037669.jpg

 

あらあらアセアセ

 

シューグーじゃ無理でしたね(汗)

 

って事で

 

今度は瞬間接着剤でDASH!

 

IMG_20160410_174038052.jpg

 

タイラップで外れて来ないように固定して

 

走ってみましたがこれなら大丈夫そうですルンルン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。