ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


テーマ:

おっ!

 

今日も梅木君がイメトレににひひ




ん??

「アクセルの初期の感じがなんかおかしい!!」

ってDASH!

 

走らせてみると・・・

 

普通に走れるんですが

 

確かに、

 

プロポのスロットルのセンサーが微妙におかしいねあせる

アジャストをリセットしてあげると

 

滑らかにDASH!

動きが理解出来て

 

見えてくると

 

ラジコンの知識は無くても分かっちゃうようになるんですねにひひ

 

成長すると今までは見えていなかった事が

 

見えるようになって

 

世界が広がるんですよね音譜

 

ん??

 

今度はどうしました??

 

「ダンパーが抜けてませんか??」

 

ってにひひ

 

全体の流れを見れるようになって

 

それを操る事が見えてくると

 

違和感も分かりますからねDASH!

 

おっ!!

 

自分でダンパーメンテDASH!

 

おっ!!

 

良い感じに組めたみたいねDASH!

 

と思ったら

 

アレッ??

 

首をかしげて

 

どうしたの??

 

車に組む前にパーツクリーナーで綺麗にしたらしいんですが・・・

 

あぁ~

 

シャフトにもパーツクリーナー吹いちゃったんですねあせる

 

綺麗にしたいのは分かるけど

 

シャフトの油分が取れるとスムーズに動かなくなるし

 

シャフトに付いたパーツクリーナーがダンパー内に入ると

 

ダンパーオイルが分離してしまいます。

 

Oリングも傷んじゃいますしねにひひ

 

楽しみながら

 

一つ一つ経験して勉強して自分磨きしていきましょうね音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クラッシュでネジが抜けた

フロントナックルを小野社長が修理されてましたDASH!



こんな感じで修理ルンルン






モノタロウとかで販売されてるみたいですDASH!

https://www.monotaro.com/g/00203904/

持ってると便利かもにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手伝ってくれて

スプレーはどれで塗ったら良いですか?

って

梅木君

塗気満々DASH!

しかし!!



梅木君、

このまま塗ったら

えらい事になるよアセアセ

マスキング貼って満足してたみたいでタラー

カットしてないDASH!



塗る前に気付いて良かったねぇにひひ

表からカットしたい部分的を

マジックで書いたら



裏から光を透かすと

カットラインが分かりやすいよウインク



まだまだ

完成には遠そうですにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。