ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

NEW !
テーマ:
おっ!

梅木君がコソ練ににひひ



と思ってたら

甲斐ちゃんもにひひ





やりますかにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
おっ!

山神様が

イモムシ並べて遊んでるにひひ



ぷにぷにDASH!

楽しそうねにひひ

さて、

工場で組み立てられて届くEVOLDASH!



とりあえず組み立てました!

的なアセアセ

まぁ、

ドリラジやってないパートさんが組むからこんなもんなんでしょうけどタラー

魂が入ってないタラー

こっからがD-likeの魂を吹き込む

納車整備が肝なんですよねにひひ



1台1台

愛情たっぷり込めて

魂を吹き込む感じが好きなんですDASH!

まぁ

私は整備とか好きじゃないんですが

このマシンの将来のご主人様になる方が

楽しそうにドリフトされてる笑顔を妄想しながらやると

何故か好きじゃない整備も

楽しいんですよねウインク

もっともっと

ドリフトの楽しさを沢山の方に

知ってもらえますようにルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
記録用動画♪



スラロームの練習で

荷重を載せてタイヤのグリップをしっかり使い

足を使い姿勢作りのイメージが見えて来たみたいで

1コーナー進入とヤシの木の進入は

ちゃんとドリフト出来るようになってきましたね(^-^)

それ以外はまだまだコレからですね♪

ドリフトではコーナーからコーナーまでの使い方が一番重要なので音譜

焦らず一歩一歩楽しみながら操れるようになっていきましょうね♪

Enjoy DRIFT♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。