大阪セミナー報告 その① 全滅じゃ!? | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




「全滅じゃ!」 


Tさんは、目をつむり
遠く過去生に想いを馳せながら
その言葉とは裏腹にくすくす笑い始めた。


「ここにいる人達との印象的な過去生はありますか?」


実は、これもくさん
座談会やセミナー、またセッションで
最後に、ちょっぴり遊び心で聞く質問。


リモート・ビューイングというメソッドのトレーナーでもある
Tさんは、今回のセミナーで
とっても深くご自身と繋がられていた。


本当の自分から、沢山の答えを受けとり
シェアしてくださった内容は、
どれも目からうろこ、そして温かく心を打つ感動もの。



ご自身の持てる知識をもって
もくさんのお話しを解説してくださった!^^


Tさんのおかげでこのセミナーが
見通しやすく、そして立体的になった。
左脳と右脳の交流を促してくれているような感じ。



そのTさんが、
このセミナーに参加しこの場を共有した
メンバーとの繋がりを、本当の自分に聞いてみたとき
とある戦争で同じ仲間として闘い
全滅!(笑)した映像が流れてきたのだそう。



「結構悲惨ですよ~」



戦いにあたり、その戦法などで
意見が食い違い心がばらばらとなり
負けてしまったのだという。


もくさんが誘導し
その人生を終えるときにどのように感じたかと尋ねると


「みんなをまとめ切れなかった・・・・。」


そして、この人生を終え
魂の存在に還った時どんな風に思ったかを問いかけた。



Tさんは、また笑いだした。


「結構楽しかった!!」


もくさんは大きくうなずいて、
「そういう人が多いんです。
 どんなすさまじい人生を送っても
 魂はまるで、お芝居のように楽しんでいる。」


参加者の皆さんもうなずいていた。



過去生があるかないか、
ある意味どちらでもいい、ともくさんは言う。


そのエネルギーを過去生のものと捉え
一度変換することで、
この人生を生きやすくなるヒントを得る人が多い。


Tさんは、この世では
超左脳系の技術者だという。
しかし、だからこそ
この心や身体やそして魂というカラクリを
なんともわかりやすい言葉や考え方で捉え解説する。



みんなを導く、戦術を
たき火を囲んで語るリーダー。
そんな、Tさんの昔懐かしい姿が私にも浮かんでくるようだった。



Tさんの感想には、
「自分の中の仮説が証明された感じです。
 ありがとうございました!」 と記されていた。



遠く離れても、どれだけ時を経ても、
同じような使命をもち、魂の探究を深めるために出逢う同志。



帰り際、駅のホームで
もくさんとTさんががっしり握手をする姿を見て
これから始まろうとしている何かを感じ、ワクワクした。




②へつづく













☆本当の自分と繋がるグループセッション
 
北海道・札幌 1月26日(日) 9:00~ 
 札幌市中央区 かでる2・7 320会議室
 お申込み・お問合せはこちらから
http://ameblo.jp/purewhite-piyo/entry-11652312782.html 
 
福岡・糸島 2月 2日(日)
 糸島市志摩芥屋860-1 ヒーリングサロン菩提
 お申込み・お問合せはこちらから
http://ameblo.jp/3322722/entry-11731596658.html 
 
 


☆みかっちRadio☆

 
“「もくさんと太陽」&「不安について」!
http://mikacchiradio.seesaa.net/article/382894974.html