上田もくさん座談会 in 札幌 | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。

アニータの「喜びから人生を生きる」を読んだわたしは


繋ぎ屋もくさんの「本当の自分と繋がる」セッションを受けました。


もくさんのブログはこちら→上田もくの疲れたら癒されにおいでよ


実はオンプ♪ちゃんのブログをみてこの人は誰?と興味をもって


ブログを読んでました。


オンプ♪ちゃんの記事はこちら→♪♪ピアノヒーリングの光♪♪


今、繋ぎ屋プロジェクトなるものをやっているそうです。


どんどんシフトチェンジしているオンプ♪ちゃん気持ちよさそうです。


6月にもくさんを知るも旅に出たり、スカイプがつながらなかったり、


セッションのお値段が高くなったりでこんな時期になってしまいました。


セッションの最中、「本当の自分」がどんどん即答しているのが面白かったです。


「この人知ってます。よく会話している人です」


そーなんです。あまりに馴染み過ぎて本当の自分と自覚もしていなかった。


「なぜ、トークライブを主催したの?」


「みんなが繋がってほしかったから」


は?ただおもしろそうだと思っていただけだったのにー。


思いもよらない言葉にびっくりです。


無気力は「疲れたから」だそうです。ふーん。


もくさん気功をされている方なのでセッション中、肩こりまで治していただきました。


ありがとうございます。


で、セッション受けただけなのに 「札幌に来ますか?」


は?またもや思いもよらない言葉が口をついて出てくる。


流れに任せることにします。はい。と、言うことで


*************************************************************

もくさんと座談会「いまここ ゆるゆるになろう」を開催します。


日時: 2014年 1月 26日(日)

     午前 9~12時  (10名)

     午後 13~16時 (10名)

     

会場: かでる2・7 320会議室

     札幌市中央区北2条西7丁目


参加費:お一人様 3,000円


そして、ご希望の方には座談会後にもくさんがセッションしてくれます。


日時:1月26日(日)

    ① 16:30~17:30  

    ② 18:00~19:00

    ③ 19:30~20:30

料金:お一人様 8,000円 


お申込みは下記メールにお願いします。

件名:上田もくさん座談会

希望時間: 「午前」「午後」あるいは「どちらでも」

セッションお申込み: ①、②、③

当日連絡のつく電話番号、氏名をご記入ください。


 kiyomi.happy.n_n☆hotmail.co.jp  

 (☆を@に変えて送信してください)


    


**************************************************************


セッションご希望多数の場合は座談会の前日または翌日にセッションして


くださるそうです。


えーっとお値段はわたしからの申し入れで格安です。


大阪からいらっしゃるので交通費と宿泊費がかかるのにこのお値段で


やっていただくことになりました。ありがたいです。


もくさん既に楽しみにしてくださってます。


女性性の解放のお話しなんかもさせていただきました。


もくさんと話していると自分がゆる~くなります。


座談会の様子はこちらを参考にしてみてください→山口・防府の座談会


自分と繋がりたいと思っている方はぜひご参加ください。


わたしも楽しみにしてます♪