ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.24 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 この前あったかなりびびったこと叫び


 ほぼ毎朝ポロンと一緒に近所をくるーーっと回るんですが

 (散歩とも言えないくらいの短距離にひひ


 角を曲がってちょっと歩いたらポロンが突然立ち止まり…


 あれ?っと思ってみると


 ポロンの鼻先に毛むくじゃらの毛虫!!


 やばいショックってことで、すぐに引き離しなんとか事なきを得ましたが


 心配だったので、すぐに口回りや鼻をウェットティッシュで拭き


 家に帰ってからガムテで口回りをぺたぺたして


 消毒用の除菌水を吹き付けたコットンでトントンして様子見…


 その後腫れも何もなかったので刺されはしなかったようだけど


 一歩間違えたら刺されてたかも…


 歩いてる時は気を付けるようにしているけど


 ほんとに一瞬の出来事でかなりあせりましたあちゃ


 何事もなくてほんとよかったテレ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


 さてさて


 10月ももうあとちょっと…


 朝晩かなり寒くなってきましたね~


 そろそろ衣替え(ポロンのね)しないといけないんだけど


 そんな状態にもかかわらず、量産し続けてるポロンのお洋服あせる


 今回ご紹介するのは、もう1ヶ月くらい前にできてたもの…


 タイミングが合わなくてなかなかアップできていませんでしたテヘ


 nuinui.21 の子ども服と一緒に購入していたもので


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これまた子ども服なんですが、プリントがおもしろくて購入ンフフ


 で ヌイヌイして完成したのが
   
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お腹面は元Tシャツの背中のプリントを利用


 このままでもすっきりしてていいんだけど


 なんか少しさみしいので


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  キラキラの星星


 100均で売ってたのをアイロンでつけてみたおんぷ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 リメイクするとどうしてもプリントのバランスがうまくいかないこと多いです…


 まだまだ勉強やなうんうん


 でもそこをどうにかしてみるように考えるのもまた楽しい作業アゲ


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 モデルさんも頑張るねグッド!


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   おやつくれるんやったらやったんで


 どんだけ食いしん坊なんかわからんけど


 ほんまにおやつでじっとするって、ある意味簡単sei




 ほぼ毎週のようにヌイヌイしてるわたし


 たいていは座椅子でお利口に寝ていて全く邪魔しないんだけど


 たま~にわたしが座ってるベンチシートの横に座って、おしりをくっつけて寝たり


 ひどい時は


 ヌイヌイ真っ最中の時にひざに乗ったりスティッチ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうやら長時間体温を感じない状態にあるのは嫌らしいです…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさんのおなかとあしはふわふわやねん

ミシンには手を出さないところがえらいです合格

「みんなで作る365カレンダー
またまた締め切りが11月20日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと60汗

これで完成に至るのか~~
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね