ポンちゃん いぬせんりゅう | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


ある日のポロン(ってか毎日か…ぷぷっ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

食後はいつもこんな顔akn

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

そんな顔 したってあげない もう終わり

毎週よくできてるなぁって感心させられる

犬川柳のカレンダーンフフ

2013年のカレンダーも購入済です爆笑




「みんなで作る365カレンダー
またまた締め切りが11月20日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと59汗

これで完成に至るのか~~
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね