ポンちゃん かふぇごはん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先週末


 土曜日だけどお仕事があったわたし…


 晩ごはん作るのがめんどくさくなって


 ポロンを連れて車で10分くらいの場所にあるカフェへスティッチ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        Dining Cafe LLOYD WRIGHT(ロイドライト) さん


 そんなに席数はないですが、店内でわんこOKなので嬉しいです音譜


     ぼくのごはんは?   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちゃ~んと頼んでありますよakn


 せっかく一緒にごはん食べに来てるからねンフフ


 カフェではお利口さんにできるポロンなんですが、食べ物が絡むと…


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 隣のテーブルガン見目


 お隣に何か運ばれるたびにじっと見てた…


 そして食べてるお姉さんの様子もガン見してた…


 食べにくかったですよね…ごめんなさいあせる


 こちらのカフェは食事もおいしくて


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 しげちゃんオーダーのハンバーグ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしオーダーの若鶏のマスタードソース焼き


 どっちもウマウマ~うまい


 特にこの<マスタードソース>どうやって作ってるんだかめっちゃおいしいラブラブ


 粒マスタードは使われてるんだけど、それ以外がなんなのか…


 ダメモトで聞いてみたけど教えてもらえず汗


 このソースあったら豚肉もお魚も絶対においしいだろうなぁ…


 そしてポロンには


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  彩野菜のヨーグルトソース


 なんか前にオーダーした時と盛り付けとか違ってるけど…あれ‥!?


 でもポロンはおいしかったのか一瞬で完食合格


 デザートも食べようか迷ったけど、今回はあきらめて次回のお楽しみラブラブ


 ハロウィンの時期ということで


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしたちもポロンもおやつのお土産をいただいて帰りましたわーい


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポンちゃん食べたいですかぁ?sei


      めっちゃ見てるし…  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あららら…ぷっ

「みんなで作る365カレンダー
またまた締め切りが11月20日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと55汗

これで完成に至るのか~~
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね