ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.21 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日無事に旅行から戻ってきて


 今日1日は家族全員だらだらまったり~ンフフ


 当然ポロンも


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 朝からいろんな場所で睡眠をむさぼっていましたぷっ


 こんなに寝てても「ごはん」の言葉には素晴らしい反応をするので、それはびっくりしますが…



 旅行ネタの前に


 完成していたお洋服をひとつご紹介音譜


 21着目になるお洋服は


     またまた子ども服リメイクakn ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 カメラのだまし絵がかわいいんですが、ストラップの黒がかわいくない…


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   普通の黒い綿テープ汗


 なのでちょうど届きたてほやほやの ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ←こちら


 colo's cafe さんのフレブルチロルテープフレブル


 このテープにつけかえることにしましたアゲ


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   テープをはずして~


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 うん顔 かわいいかもラブラブ(後ろのポロンもsei


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ってことで下準備は完了したのでヌイヌイ開始ミシン


 そして完成したのは


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  お腹は迷ったけど同じ生地を利用


 オレンジに近いサーモンピンクの生地なので、リブは茶色にしました顔


 フレブルテープは黒地にピンクです(ハチママ茶色じゃなかった黒でしたあせる


 モデルさんが着ると


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 だまし絵プリントは好きなので、既製品でいくつか持っていますが


 自分でヌイヌイしたものはよい愛着がわきますね~きゃー


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

今回の旅行でもお気に入りのお洋服を持って行ってますテヘ

そちらも合わせて旅行記お楽しみに~

「みんなで作る365カレンダー
もうすぐ締め切りが10月28日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと77汗

毎年楽しみにしてるんですが
今年はかなりペースが遅い…
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね