南相馬へ♪春のおたより・プチプレゼント大募集♪ | きっずれたーto南相馬市

きっずれたーto南相馬市

南相馬市にお住まいの方へお手紙とプチプレゼントを贈りませんか?

お年寄りさんたちがほっこりするような
ぽっと笑顔うまれるような
こころがあったかくなるような

そんなお手紙とプレゼント、お待ちしています。

お元気ですかあ\(^▽^)/
ごはん食べたあ?


大変遅くなりました!

5月2日(土)~4日(祝月)

春のおたより企画のお知らせです。


大変ありがたいことに

既に楽しみにして下さっている方も・・・p(^-^)q

ぜひ南相馬へ一緒に春風をお届けしましょう虹





チューリップ赤春のおたより2015注意点チューリップオレンジ

●プレゼントが決まっています!

皆さんのメッセージカードに重きを置くため

今回は以下のプレゼント1種類にさせて頂きました!



ご用意は ↓以下のサイトでご購入頂けるほか
http://item.rakuten.co.jp/auc-sp-gift/j-26471/

「ふんわり和菓子タオル」で検索して頂くと

購入可能なサイトが出て参ります。

※購入が難しい方はご相談ください※

iwazaruphone@yahoo.co.jp


もちろん、お手紙のみ、プレゼントのみのご参加もOK!





*ご参加方法*


カード・プレゼント両方のご参加
(透明袋でラッピングもお願いします!)

メッセージカードのみのご参加

プレゼントのみのご参加

現地参加(お話しながらお渡しして頂きます)



現地参加、ただいま大募集中です!

※①~④どのご参加の場合も

まずはiwazaruphone@yahoo.co.jpまでご一報ください。


※可能でしたらカード・プレゼント両方でご参加頂き

透明な袋でラッピングまでお願いできますと大変助かりますが

メッセージカードのみ、プレゼントのみも本当にありがたいです!


※メッセージの書き方は後ほどの注意点をご参照ください。



*おおまかな流れ*


<カード・プレゼント両方のご参加の方>


メッセージカード・プレゼントの両方に加え



こちらのきっずれたーカード(ご挨拶と趣旨を説明したカードです)を

中身の見える透明な袋にラッピングして頂きます。


予定個数の目安が立ちましたら

その個数分のきっずれたーカードをお送りしますので

下記メールアドレスまで個数のご一報お願いします!


Yahoo!メールiwazaruphone@yahoo.co.jp


きっずれたーカードが到着しましたら

メッセージカード・プレゼント・きっずれたーカードの3種類を

透明な袋でラッピングしてください。

※お渡しの際、中が見えるように

透明な袋でお願いします(◡‿◡*)





ラッピングが完成しましたら

プレゼント個数をダンボール等の表面に大きく書いていただき

お送りいただけますと幸いです。


※送付先住所はメールでご連絡頂いた際にお知らせさせていただきます※

Yahoo!メール<きっずれたー通信配信中!>
iwazaruphone@yahoo.co.jp


締切りは4月25日(土)です。

もし間に合わない場合はご相談くださいませ。


※お手紙のみ・プレゼントのみの方はお早めにお願いします!


チューリップ赤メッセージカードの書き方コスモス


販売されているカードでも

画用紙に絵を描いたり

折り紙を貼ったりした手作りのものでも大丈夫です。


いくつかお願いです。

●なるべく視覚的に楽しいものにしましょう(^O^)/

折り紙や切り絵などなど・・・

絵を中心にして、ぱっと見ただけで和むような

そんなお手紙をお願いします。

$きっずれたーto南相馬市


手作りが苦手な方はかわいい既製のカードを、ぜひ(◡‿◡*)


$きっずれたーto南相馬市


●できるだけ大きな字で書きましょう

お年寄りは皆さん老眼で

小さな文字は読めません。


文字はできるだけ大きくお願いします!


●「がんばって」のメッセージは避けましょう

「ぼくもがんばります」

「おじいちゃんおばあちゃんは頑張っていてすごいと思いました」

といったメッセージでしたら大丈夫です!


何を書いたらいいか難しい方は
お手紙のヒント→『「お手紙、難しいなあ」とお悩みの方へ。』

皆さんより頂いたお手紙もご参照ください。

「お手紙紹介 (8)」


●お名前をお願いします

下の名前やニックネーム等でも大丈夫です。


「◯◯ちゃんから来た!」

という実感になりますので

ぜひお名前をお願いします。


●サイズは見開きB5サイズまで

プレゼントと一緒に封入しやすい大きさでお願いします。

また、一枚の画用紙に描く場合は

なるべく、2つに折って発送して頂けますと助かります。


●長いお手紙を書きたい方へ

お年寄りがお手紙を読むのに疲れないよう

もし便せんに書きたい方は2枚くらいでお願いします。


●お返事は期待しないでください。

お渡しするお相手の中には

お手紙書きが苦手な方もいらっしゃいます。

お返事を書く余裕がない方もいらっしゃいます。

基本的にお返事はないものと思っていただけますと幸いです。




私もよく、皆さんからのおたよりに癒されています。

(それこそお返事できないことがありすみません・・・)


たった一言が疲れた身にどれだけ響くか・・・。


この一言に癒されます。


皆さまの素敵な春のおたより

たくさんお待ちしています!


*★*------*ご連絡・お問い合わせはこちらから*------*★*

Yahoo!メール<きっずれたー通信配信中!>
iwazaruphone@yahoo.co.jp

Facebookページ
$KID'S LETTER TO 南相馬市

*★*------------*カンパのお願い*------------*★*

きっずれたーは皆さまのカンパで成り立っております。

ご協力をお願いできますと幸いですm(_ _ )m

*―――――――――――――――――――――――*

*振込先*

●ゆうちょ銀行

●支店名:ゼロゼロハチ(00八)
ATMでは支店名選択でカタカナのプッシュボタンが出てきます。
「セ」を選択し、「00八」を押してください。

●普通預金

●口座番号:6761063

*―――――――――――――――――――――――*


500円でも、1000円でも助かります。

どうかよろしくお願い致します!


*★*--*クリスマス2014のご報告*--*★*


『:*・゚☆クリスマス2014ご報告.。.:*・゚』


*★*--*敬老の日2014企画のご報告*--*★*

「敬老の日①*お花の郵便屋さん*」

「敬老の日②おたがいさま」

*★*----はじめていらっしゃった方へ----*★*

『はじめに』

『はじめに~企画のいきさつ~』

*★*------*春のおたより2014ご報告です*------*★*

『支援じゃなくて、「気持ち」』

『春のおたよりご報告②1日目』

『春のおたよりご報告③2・3日目』

*★*---------*2014年節分企画のご報告*---------*★*

『節分企画①~たくさんの出会い~』

『節分企画②~笑顔の贈り物~』

『節分企画③~お手紙を越えて~』

*★*---------*2013年クリスマスのご報告*---------*★*


『笑顔のクリスマス①』


*★*2013年のまとめとこれから、皆さまへの感謝です*★*

『あけましておめでとうございます』