嬉しいトライアル♡ | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。



本日、ボランティアTさんとボランティアKさんご夫婦が、ココちゃんとショパン君を里親様のところにお届けしてくれました

まずは、ココちゃん

 

高架下にひょっこり現れて、ガリガリにやせ細った体ですり寄ってきたココちゃん。
本当にちょうど、ボランティアさん達に出会えて良かったよ 

猫に対しては心を開かない子だったので、今回の先住さんがいない里親さまからのお申し出は、本当に嬉しいものでした。

今日から、ゆっくり、お家の子として、可愛がってもらってね 

名前は、また里親様が素敵な名前をつけてくださるご予定だそうです 

幸せになってね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


本日、トライアルにお届けしたショパン君 


 
危険で環境の悪い工場で生まれて、保護された4匹の子猫。そのうち、クララちゃんとマリアちゃんは、お先にトライアルに旅立ちました。
http://blog.goo.ne.jp/mamanekonyanko(マリアちゃんの里親様のブログ)
http://yokotti.exblog.jp/(クララちゃんの里親様のブログ)

そして、今日は、ショパン君のトライアルへの旅立ちの日でした。
 

でも実は、旅立ったのは、ショパン君、1匹ではありませんでした。。


なんと。。。




兄弟のシューマン君も一緒に行きました~っ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 




昨日、里親様からご連絡いただきまして。。。


シューマン君も一緒にお願いしますと。。。


言っていただきまして。。。


そんな嬉しい有難い話がありましょうか~(T_T)


実のところ、最後1匹だけ残ってしまうシューマン君が不憫で、あの工場で1匹残るのかぁ。。とちょっと切ない気持ちでいたのです。

本当に良かった(ノ_・。)  ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんなことで、今日、2匹は里親様のお家の子になるべく、トライアルに仲良し兄弟2匹で出発したのでした!!

もう、嬉しすぎて、みんなで大喜びでした(ノ◇≦。)


里親様から、メールで、写真よりもずっと可愛いくて、ご主人様もデレデレだとご報告いただきました

名前は、ショパン君が、カイくん(ハワイ語で海)
      シューマン君が、ノアくん(ハワイ語で自由)

という新しい素敵なお名前もつけていただきました


そして、里親様のお宅には、銀次郎くんという5歳の先住猫ちゃんもいます。
とっても甘えん坊なんだそうです 
 

なかなかの斬新フェイスのイケ猫君です(*^^*)
モフモフしたいです~

そして、今日、お届け後の2匹の様子を送ってくださいました

 
ノアくん、意外にももうじゃらしで遊んでいます(*^o^*)


カイくんは、疥癬の痕がまだちょっと残っているので、顔はまだ本調子ではありません。
もっと男前なんですよ(*^o^*)

 
ノアくんは、奥様とお嬢様の手をもうペロペロしたんだそうです
もう触れてる~
 
カイくんはちょっとまだ微妙に固まってますかね(^_^;)

でも、これって、今日のお届けだったのです。

予想以上に慣れるの早いかもしれません~(≧▽≦)

先住猫の銀次郎くんと仲良く3匹で戯れる姿が早く見たいですね



みんなみんな幸せになるんだよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絶賛里親さん募集中です

 
じんくん ♂
ご応募はこちらの記事からどうぞ↓
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12040931098.html



 
 トラ吉くん ♂

ご応募はこちらの記事からどうぞ↓
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12038619025.html