里親さん募集します♪ | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

① 猫カフェで預かってもらっているトラ吉くん。一歳くらい。
(保護した時の記事→ http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12014016344.html
(最近のトラ吉くんの様子の記事→ http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12033916363.html

先日から、里親募集サイトで募集しています。
。。。が、やはり、今のところ、応募はまだありません。。。

みんなで見守ってなんとか幸せにしてあげたいと思っていますが、
気長にいくしかないですかね。。

頑張っていますトラ吉くん!!!

 
エイズ、白血病陰性。
去勢済。
ワクチン未接種。
トラ吉くんへの応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn69972/



 ガリガリで高架下で保護されたココちゃん。一歳くらい。 里親様決定しました!
(保護した時の記事http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12033916363.html
とっても人懐こくて、大人しくて飼いやすこ子だそうです。
けれど、猫に対して馴れていないようで、先住猫ちゃんのいないお家が希望です。

 
エイズ、白血病陰性。
避妊、ワクチン済。
ココちゃんへの応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn71305/



③先日工場敷地内で保護された4匹兄妹の子猫。
(保護した時の記事http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12032300970.html

仮ネームは。。
三毛猫クララちゃん(クララシューマンより)
長毛三毛猫マリアちゃん(マリアジョアンピリスより)
長毛キジ白フレデリックくん(フレデリックショパンより)
キジ白ロベルトくん(ロベルトシューマンより)

世界的ピアニストにちなんでピアニスト4兄妹にしてみました
野良猫出身とは思えぬなんだかとってもお上品な感じになったんじゃないでしょうか(*^^*)


4匹兄妹のうち、一番馴れている三毛猫クララちゃん、里親募集します♪
トライアル決定しました!
3か月くらいです。
お腹を見せてゴロンゴロンしてくれるそうです。

 
エイズ、白血病陰性。
未避妊。
クララちゃんへの応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn71311/



同じく姉妹の長毛気味の美三毛猫のマリアちゃん。3か月くらい。トライアル決定!
クララちゃんほどはまだ馴れてないそうですが、だいぶ馴れてきて少し触れるようになったようです。ちょっと時間をかけてゆっくりと過ごさせてあげたらすぐに馴れるんじゃないかと思います。
 
エイズ、白血病陰性。
未避妊。
マリアちゃんへの応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn71312/




4兄妹の男の子組のイケメン猫フレデリックくん。3か月くらい。 トライアル決定!
お世話してくださっている方のところに他にも保護猫ちゃんがいて、人馴れ作業に時間と手間を十分にまだかけてあげれてないため、オス2匹はまだ十分には馴れていません。
子猫ですので、少し時間をかけてあげれば馴れると思います。

 
エイズ、白血病陰性。
未去勢。
フレくんへの応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn71377/



4兄妹のもう1匹のオス猫ロベルトくん。3か月くらい。 トライアル決定!
お世話してくださっている方のところに他にも保護猫ちゃんがいるため、人馴れ作業に時間と手間を十分にまだかけてあげれてないため、オス2匹はまだ十分には馴れていません。
子猫ですので、少し時間をかけてあげれば馴れると思います。

 
 エイズ、白血病陰性。
未去勢。
ロべくんへの応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn71380/
 


みんな優しい里親さんが見つかりますように