またまた新入り 「じんくん」 里親募集! | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

先日里親様が決まったまろくん(旧マメくん)。
先住猫ちゃんととっても仲良しにして幸せにしているそうです
また幸せご報告しますね

で、そのまろくんが捨てられていたお婆さんの自転車のかご。。。
また。。。やられていました。。。
(まろくんの過去の記事http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12027495331.html

今度は、まろくんより少し大きかったので、自転車のかごから出たようで、自転車の足元にいたそうです。。。

まろくんの兄弟でしょうか。。。

もうこれは確信犯じゃないんでしょうか
犯罪ですよ。犯罪!!!


とにかく。。。
子猫ちゃんの里親さん募集します

 
じんくん♂
2か月くらい?
エイズ白血病陰性。


  
 


 
なかなかええ柄しています~

ご応募はこちらからどうぞ↓ 里親様きまりました!
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn7 2070/