トライアル、里親様決定! | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

ピアニスト美猫姉妹のクララちゃんもトライアル決定しました!

 

小さな可愛い男の子のいるお宅です

クララちゃんの良い遊び相手になってくれるんじゃないでしょうか

クララちゃんはわりと馴れてきたようですが、ずっとケージの中でいて、初めてのお宅で環境が一気に変わるので、ちょっと時間は必要かもしれません。

クララちゃんにしてもマリアちゃんにしても、4匹もいてどうしようもないから、お母さんのところに放そうか。。という話もあったようですが、何十匹も恐ろしいくらいノミがついてしまうような場所だというので、やっぱりちょっと放すことはできない。。。となり。。。

それで、なんとか里親さんを見つけてあげようとなった子達です。
どの子もそうですが、運の良い子達です

トライアルがうまくいって、良いご縁となりますように


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。


ガリガリに痩せて、ある日突然高架下に現れたココちゃん。
おとなしくて、人懐こくて、とっても飼いやすい可愛い子です。

 

でも猫に対してはダメな子で。。。
預かりさんも先住猫ちゃんたちがストレスなので、お困りでした。。。

そして、痩せているので、見た目が本来あるべき可愛さをまだ満たしていない、というのも不利でした。。。

預かりさんが携帯をお持ちでないので、私が連絡を取っているボランティアTさんが、画像を撮りに行って下さるのですが、昼間の撮影になるので、瞳が縦になって、どうしても眼光がするどい画像になってしまいます

何とか瞳孔がひらいた真ん丸お目目の可愛いのを載せて、本来の可愛さをアピールしたかったのですが、結局、目がすわった強面の画像を載せることに

 
ごめんよ。。ココちゃん。。。(^▽^;)

ただ、痩せてカマキリ型三角の顔でも、写真写りが悪くとも、実際はとっても雰囲気のある子で可愛いと聞いていたので、是非、その可愛さを分かって下さる方がいますようにと、祈るような気持ちで募集しました。祈 祈ってる


そして、まさにそのような方が現れたのです
里親様決定です

しかも先住さんもいないので、理想のお宅です

きっと誰かに捨てられたか、どこかから移動させられたのかもしれません。高架下は、こんなおっとりした、ここはどこ?状態の猫が、車にひかれずに簡単に道を渡ってこれるような場所ではないのです。見つけてあげられて本当によかった(T_T)

もう他の猫ちゃんを怖がることもなく、思いっきりパパママに甘えてゆっくりできるよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:



ピアニスト4兄妹のすぐ直後に保護されたこまめちゃん。

 


こまめちゃんも里親様決定です

ご夫婦と10歳超えてるくらいの先住猫ちゃんのいるお家です

とても広いお家でどこでも自由に行き来できるのだそうです。

こまめちゃんもお兄ちゃん猫と一緒に走り回れるよ~

良かった良かった

どの子にも素晴らしいチャンスが待っているということをしみじみ感じます。。

まだ決まってない子達にも素晴らしいご縁がありますように

 
ロベルトシューマンくん♂
エイズ白血病陰性


 
トラ吉くん♂
エイズ白血病陰性

ご応募は前の記事からどうぞ↓
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12038619025.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*


昨日、自販機下から保護したキジ白ちゃん。男の子です。
病院で駆虫してきました。

 


 
 モリモリ食べます。ウニャウニャ言いながら(^o^;) 


1匹になると鳴くので、チビミケちゃんが使っていたフカフカベッドを置いてあげました。


落ち着きました 可愛ゆす


ニャー!!
 
     ↑  ↑  ↑
 嬉しいって言ってます