自販機の下に。。。 | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

先ほど、9時頃でしょうか。

買い物があってスーパーへ行こうと車で家を出ました。
ガソリンがなかったので、一瞬明日にしようかと思ったのですが、まあもう今日は入れておくかと、ガソリンスタンドに立ち寄ったら、どこからともなく猫の鳴く声が。。。

子猫が鳴いている。。。アンテナちゃん 猫アンテナ作動!

声のする方に近寄ってみたら、どうも自動販売機のあたりから声がします。。。

下をのぞき込んだら。。。

おりました。。。子猫。。。

まあね、そろそろこんなことになるんじゃないかとは思っておりましたが。
ここ何年も捨て猫なんかに出会ったことないのに、なぜ出会うようになったんでしょうね。

不思議ですが。。。選ばれてるんでしょうかね。。。私。

まあ仕方ないので、何故か車に積んであった猫の缶詰を開けて、おびき寄せたら、すぐに出てきまして。

そして、何故か積んであった洗濯ネットに入れて連れて帰ってきました。

ちょっと前に片づけたケージをまた出して、また猫飼育セットを出し、セッティングOK。

 


なかなか可愛い子です。人懐こくて、ゴロゴロ言って、フミフミして、ミルクを飲んで、餌も食べ、ちゃんとオシッコもしました。
でもとても痩せています。可愛そうに

ノミがいっぱいいそうなので、明日病院にまず行ってきます。

寂しいと、ずっと鳴いてます~
また明日からお世話頑張ります~

優しい里親さん見つけてあげるからね~