マリアちゃんトライアル決定! | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

里親募集中のマリアちゃんにトライアルのお話いただきました 

 
  


先住のわんちゃんと猫ちゃんのいるお宅です

マリアちゃんは触れるようにはなったそうですが、まだ十分とはいかず、新しい環境に変わると、また警戒するかもしれまん。
けれど、しばらく馴れるまでゆっくりとみていただけるという里親希望者様からお話をいただきました。

ただ、クララちゃんの耳がカサカサしてきたので、病院で診てもらったら、疥癬にかかっていたようで、マリアちゃんにも移っている可能性もあり、2匹の治療が完了したら、トライアルのため、お届けすることになりました。

美猫マリアちゃんに幸せのチャンスがやってきました(*´▽`*)

頑張って欲しいです