ピキっと。。。 | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

昨日、晩御飯を作ろうとした時に、咳をしたら。。。

ピキっと。。。やってしまいました。。。腰を。。。

実はヘルニア持ちです。。。

もうかれこれ10年くらいになります。最初は病院で手術と言われましたが、何とか手術はしたくないと整骨院やらカイロプラクティックやら通って、治し、爆弾抱えてる感じで、定期的に整骨院に通いながら、今まで来たのですが、久々に、コルセット必要なくらいにピキっときて、生活に支障がでています(T_T)

それでも、一日コルセット生活し、今日は、晩に整骨院に行ってきました。
いつもは予約して、院長先生にしてもらうのですが、予約なしで行ったので、今日は初めての若い男の先生に当たりました。

なかなか丁寧で良かったです

この、整骨院で当たる人の中には、どうもなんかちょっと違う。。。という人も中にいてるんです。

なんというか、多分、もうセンスなんちゃうかと思うんです。
悪いけど、全然気持ちよくない。。。みたいな先生がいてます。

こめかみあたりを押して、
気持ちいいくらいの感じですか?
とか聞かれるんですが、

気持ちいいというか。。。
そこと違うって感じ。。。


とまではっきり言えません(^_^;)

う~んそうですね。。。う~ん。。
と濁すと、

痛気持ちいい感じですか?それとも痛いですか?

と聞かれ、

いや、痛いということはないけれど、なんせ、全く気持ちよくはない。
こめかみの痛気持ちいいところは、そもそもそこではありません。。。


とは言えません。。。

このように、まあ、微妙にはほぐれるけど、不完全燃焼的な感じで帰らな仕方ないって感じの時あります。。。

でも今日は良かった(*´▽`*)

ピキっとなって痛かったのもましになりました。三日ほどしたら炎症も止まるとのことですが、
しばらくコルセット生活です~

運動不足と、あとはストレスかな~

整骨院の先生にも、怒ったらあかん、体が固まるからと言われましたが。。。

怒らなしゃないやんか~


分かっとんか息子~!!!

腰がピキっとなっとんねん~!ちゃんとしてくれ~!!!


ということで、今日の猫。。。

 
チッチくん、ハンモックから~の猫ベッドに体重分散してくれています。

寝にくそうですが、ハンモックにオス2匹がかなり危ない気配しているので。。。


有難い。。。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

絶賛里親募集中 可愛い猫ちゃん達

 
こまめちゃん♀
 

 
ロベルトくん♂


 
 フレデリックくん♂


  
 急募!トラ吉くん♂


ご応募は前回の記事からお願いします↓

http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12039371853.html 

http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12038619025.html