里子にゃん便り♪ & トライアル決定! | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

まずは、先日里親様宅に行ったまろくん(旧マメくん)とシューくんのご報告です

シュークリームみたいなシューくん
少し大きくなってます
 
シュー君、それ乗ったらあかんとこちゃいますか(^_^;)


 
 
可愛いくておもちゃみたいです
やんちゃばっかりしてるそうです(*´▽`*)
野良だったとは思えないほど人懐こくて可愛いと里親様からご連絡いただきました(*^^*)
先住猫のキキちゃんとも上手くやってそうですよ

高架下にまだいて、なかなか捕獲出来ない君のお母さんも、この姿を見たら、きっと喜んでくれることでしょう(*^^*)

少し高架下のジュンくんに似ているような気もしますね。
ジュンくん茶々くんの里親様のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/whenquiet23108/



そしてまろくん
まろくんもちょっぴり大きくなりました(*^^*)
 

こちらも先住猫のカールくんとすっかり仲良しのようです
可愛がってもらってます


2匹とももう高架下や自転車のかごといった雰囲気は全くありません(*^^*)

すっかり幸せな飼い猫ちゃんですね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、嬉しいお知らせです

ピアニスト4兄妹の中の男の子、フレデリックショパンくん

なんとトライアル決定です

 

ショパン君、人馴れがあまり進んでいなかったので、ちょっと無理かなと思い始めていたのですが、とても素敵な里親希望者様が現れました~(T_T)

しかも、気長に対応する自信がある、シャーシャーもむしろ萌え である、任せて下さいとおっしゃってくださっているのですヽ((◎д◎ ))ゝ

まさかそんな里親希望者様がいるんだろうか。。。と。。。


いたんです!!!



嬉しすぎです~(T_T)


とにかくチャンスが訪れました 頑張れ!ショパンくん!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絶賛里親さん募集中です

 
じんくん ♂
ご応募はこちらの記事からどうぞ↓
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12040931098.html


 
  ロベルト シューマンくん ♂


 
 トラ吉くん ♂

2匹のご応募はこちらの記事からどうぞ↓
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12038619025.html