Precious美女塾3期生募集。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

Precious美女塾3期生募集。


皆さま
大変お待たせしました。

お陰さまで大好評を頂いております
セルフブランディングアカデミー
「Precious美女塾」
第3期生を募集します
('-^*)/



「本気で人生を変える90日間」
より充実した人生を手に入れたいと思いませんか。


「こんな人におすすめ」
・婚活を一年以上頑張っているけれど成果が出ない
・過去のトラウマを解消して自由な心を手に入れたい
・「どうせ私なんて」「こんな私じゃ」と無意識に思ってしまう
・キレイなのにどうして出会いがないのと周囲から不思議がられる
・外見だけじゃなく内面から凛とした自信をみにつけたい
・学ぶだけじゃなく、行動面までサポートしてもらいたい


「手に入る未来」
・男性から食事に誘われるようになる
・今までよりワンランク上の男性から声がかかる
・本当にやりたいことが見つかって毎日がイキイキ輝く
・人と比較しない強い自分に近づける
・私は私でいいんだ、と思えるようになる
・年下の男性から告白される
・男性からプロポーズされるようになる(美女塾開講3年で5人結婚


Precious美女塾を卒業されて
幸せをつかんだ方々をご紹介します。

当塾にお越しになるお客様の平均年齢は34歳ですが
年齢に関係なく、幸せな結婚をしています。
最高で42歳の女性が結婚しました。

開講して3年で5人の女性が結婚しました。
同棲や、まもなくご両家顔合わせ予定なども合わせると
あと1年で結婚する人は10人になる勢いです。

全く恋愛経験のなかった女性が
5人の男性から食事に誘われるようになり
その中のおひとりと交際しました。


しかも、私が把握しているだけですから
ご紹介できるのはほんの一握りです。
実際にはもっと多くいらっしゃると思います。




今まで恋愛本を何冊読んでもダメだったという方。
Precious美女塾で内面から根本的に自分を変えて
幸せな結婚と人生を手に入れませんか。





幸せな結婚をしたい!
でも女の人生ってそれだけじゃもったいない。


自分の人生を棚卸して
過去のトラウマ、コンプレックスを断捨離して
すっぴんの自分に自信を持ちたい。

誰かに愛されるよりもまず
大切にすべきはこの「私」

私を愛せなくて
誰を愛せと言うのでしょう。



たった一度きりの人生ですもの。
あるがままの私でいたい。
あるがままの私を愛せる、そんな女でいたい。



心にダイヤモンドが宿る時
あなたの魅力は何倍にも光り輝くでしょう。
当塾にお越しになる受講生は
毎回会うたびごとに美人になって
笑顔も明るくなって行かれます。

どんどんオーラが増して
キレイになっていきます。



私が、私のままでいられる喜び
はどんなダイヤモンドよりも
贅沢なラグジュアリーなのです。



それでは講座の詳細をご案内します。
以下のページをよくお読みになってくださいね


Precious美女塾


講座内容  10月4日(土)開講


Precious美女塾
講師プロフィール


Precious美女塾
お客様の声


これから美女塾を受けようとしている皆さんに

ここがオススメ!というメッセージを頂けますでしょうか。


日々忙しく毎日が過ぎていくと

自分がどのようなことをしていきたいのか、

何が好きなのか分からないと思います。

婚活や日々過ごしていてうまくいかないなあと

思っていらっしゃる方におすすめです。

一旦自分のことをじっくり考えてみて、

それから行動された方が、

断然近道だと思います。

(神奈川県、41歳 事務 M.F)


Precious美女塾授業料のご案内。
Precious美女塾

入塾料  30,000円
受講料 216,000円
合計   246,000円

8月いっぱいにお申込みの方に限り
入塾料30,000円を無料にさせていただきます!


Precious美女塾 授業料
246,000円⇒216,000円(特別価格)8月31日〆切

テキスト
ランチ代
特典込み(卒業のお食事代はのぞきます)


90日、自分と向き合うことで
確実に人生が変わります。
自分という存在に生まれてこれて良かったと
心から思えるようになります。


8月いっぱいは入塾金30,000円が無料です。
今のうちの受講が大変お得です('-^*)/


結婚とは、決断力です。
早く一歩を踏み出せば出すほど
チャンスは多くもたらされます。



【無料特典】
 
・魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方DVD
  120分 21,000円相当
・「最高の自分で最高の相手をつかまえる!」サイン入り著書
・美女塾卒業お祝いディナー(第6回目講座終了後)
・美女塾のFacebookグループページで交流(入塾後、グループへ)
・美女塾事前課題(これだけでも心が変わる方が続出しています)
・松尾との個別カウンセリング(80分×2回)70,000円相当 
 1回でも劇的変化のあるカウンセリングが  2回もつきます!



 入塾申込タイミングで1回目カウンセリング予約
 Precious美女塾のフォローアップと
 ご自身で立てた目標に対して
 行動につなげていカウンセリングです。



【再受講制度】
Precious美女塾の学びを深めて頂くために
再受講制度を設けております。
1講座5,000円と大変お得です
何度でも繰り返しリピートして頂けます。
再受講 1講座につき5,000円(席数に限りがある場合現役生優先)


 カウンセリングは以下の内容に沿って行っていきます('-^*)/

カウンセリング1回目
〇悩みの明確化
〇メンタルブロックの解放
カウンセリング2回目
〇強みの発見
〇目標のフォローアップ
※受講中のメール相談は何度でも可能です。



これだけの特典がついて
未来がガラッと変わるのなら
このお値段は
ハッキリ言いまして
とても安いと思います。

人生の質は自己投資の量で決まります。
自分に本気の勝負をかけてみませんか。


あなたの勇気ある一歩が人生を
大きく変えていきます。


その代わり、
限定6名とさせていただきます


昨日募集開始しましたが
すでに4人のお申込みがあり
残席2名となってしまいました!
まだの方はお急ぎくださいネ(o^-')b


以下をクリックしてください。
お申込み


Q&A
仕事で急に行けなくなった時はどうすればいいですか?

前日までにおっしゃっていただければ
振替受講が可能です。


Q&A
会場はどちらになりますか?

九段下か都内会議室になります。


Q&A
分割払いはできますか?

できます。
3回払い,6回払い(クレジット)を用意していますので
ご安心くださいませ。


どんな女性が受講しますか?
人生を本気で変えたいと思っている女性なら
どなたでも受講していただけます(*^-^*)
20台後半から40台前半まで年代はまちまちです。
しかし皆さん同じ悩みを共有するので
すぐに仲良くなって、休日も一緒にお茶したり
旅行したりとても仲良しなのがPrecious美女塾の特徴です。


きらきらお申込み方法キラキラ
・申込フォームに必要事項を記入して送信。(PC/スマホ)
・自動返信メールが届くので受講料をお振込み下さい。
・ご入金確認後、開催場所、入塾前の課題をお送りします。

Yahoo!Gmailの方はメールが届きにくくなっています。
自動返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダも
チェックしてみて下さい。


以下からお申込み下さいね!
先着3名様には無料個別カウンセリング(80分)を
おつけします('-^*)/(先着枠は定員になりました)


以下をクリックしてください。
お申込み


募集して一晩で
残席2名になりました。
お早目のお申込みをお待ちしています('-^*)/


最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,404
Amazon.co.jp