Precious美女塾【講師プロフィール】 | 選ばれし美女の会員制サロン【Precious美女倶楽部】松尾知枝

Precious美女塾【講師プロフィール】



Precious美女塾塾長
メイン講座(1~4)を担当

松尾知枝(まつお ちえ)


合コン・婚活アナリスト

元JAL国際線CA

株式会社インプレシャス代表取締役


小学校5年から児童養護施設で8年間を過ごすものの、

逆境にめげず、夢とキャリアを実現させてきた。

JAL 国際線CA として5 年乗務。500 社以上の企業

職業の男性と合コンした経験を活かし、

TBS 系「新知識階級クマグス」

日テレ「有吉ゼミ」

フジテレビ「ネプリーグ」

テレビ朝日「ビートたけしのテレビタックル」

などメディア出演多数。


美女ブランド養成スクール「Precious美女塾」を主宰。

多くの女性が幸せな恋と夢を実現させている。


プライベートでは
交際して一年で結婚。
結婚してまもなく3年目の兼業主婦でもあります。

実際に結婚したからこそ分かる
リアルな結婚相手の選び方についても
じっくりとアドバイスさせていただきます。


主な著書

「1日5分で夢が叶う日記の魔法」

「マイル 極貧からCAへ芸能界へ、階段をぼのる私」

「最高の自分で最高の相手をつかまえる!」

「三年以内に成功する男、消える男」

最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,365
Amazon.co.jp
1日5分で夢が叶う 日記の魔法/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp




Precious美女塾ビューティーコンサルタント
メイクアップ講座担当


株式会社 MCCARIN (マッキャリン)
代表取締役
Personal Producer
Color coordinator
 
Makico (加藤 真規子)


色彩と、視覚効果を利用したスタイリング提案、
メイクやヘアアレンジなど
頭のてっぺんからつま先まで。。。
トータル スタイリング アドバイザーとして、
キレイを作る!ノウハウを個人の方向けに伝授
より多くの方に外見力をあげて、内面をも輝く。
もっと楽しい毎日を過ごしていただくべく、活動中。
美は真似るものではなく、学ぶものとし、
より自身に落とし込みやすいワークショップ型セミナー講師も務める


6年間のフリーのスタイリストとして務めたのち
昨年12月に 法人化 (株)MCCARIN (マッキャリン)を設立。
都内大手百貨店でのストールの巻き方スタイリング講座や、
某大手店舗にてステージでのファッション講師・化粧品会社の
ラジオ番組にて、連続出演 の経験もあり。
毎月行っている、キレイセラピー‘メイクボランティア’の
イベントでは、メイクを通して元気に、
笑顔になってもらうイベントであり、
全国各都道府県を巡り高齢者の笑顔を繋いでいる