Precious美女塾【無料特典】【お客様の声】 | 選ばれし美女の会員制サロン【Precious美女倶楽部】松尾知枝

Precious美女塾【無料特典】【お客様の声】



(お写真とお客様の声は違います)


Precious美女塾
お客様の声

Precious美女塾を卒業されたお客様の声を
ご紹介します(*^-^*)
ご結婚された方は5人、交際された方は沢山います。
全く交際経験がなかった女性も一回で五人から
告白された方もいます。

恋愛だけではありません。
卒業後、本当にやりたいことを
見つけて、起業する女性も多くいます。

セミナー講師
料理研究家
おそうじコンサルタントなど…。

みなさん、華やかに活躍されていらっしゃいます(*^▽^*)



ここにいただいた声はほんの一部ですが
参考になさってみてくださいね



 【質問1】

Precious美女塾を学ぶ前は

受講に対してどんな不安がありましたか?


自分のあまり見たくない内面を考えたり、

皆の前で言うことができるのか。

また、すべてのlessonの課題に取り組めるのかが不安でした。




【質問2】

Precious美女塾で90日、学んでみて

実際にどのような変化がありましたか?


今までは、ミスをしたり、

他人からの発言に落ち込むことが多かった。

でも、知枝さんや受講生の方々から自分の印象を聞いてみると、

自分の考えている印象とは異なるものだった。

自分にも良い部分が見つかったことで、

もっと楽になりました。




【質問3】

これから美女塾を受けようとしている皆さんに

ここがオススメ!というメッセージを頂けますでしょうか。


日々忙しく毎日が過ぎていくと

自分がどのようなことをしていきたいのか、

何が好きなのか分からないと思います。

婚活や日々過ごしていてうまくいかないなあと

思っていらっしゃる方におすすめです。

一旦自分のことをじっくり考えてみて、

それから行動された方が、

時間がかかりそうにみえて一番の近道ではないかと思いました。

(神奈川県、41歳 事務 M.F)


Precious美女塾OGの皆さまきらきら
結婚式でブライズメイドのロングドレスを着て頂きました!
(2013年9月)

1.Precious美女塾で学んで良かったことは何ですか?

 一生付き合いたいと思える向上心と美意識の高い友達と出会えたこと。

学生時代や社会人で出会った友達とは一緒にいて楽な関係ですが、

美女塾で出会えた友達は、一緒にいることで刺激し合あったり、

励ましあったりできる心強い関係だと思っています。


2.Precious美女塾を卒業後、どんな心の変化がありましたか?

自分の人生に使命感を持つようになりました。

また、自分の人生は自分の選択によって

形成されるってことに気付き、何かあっても人のせいにしなくなりました。


受講する前は、自分は結婚して子供を産んで

平凡に暮らしていくってことしか考えられませんでした。

ですが、美女塾で学んだことにより、

社会に自分を発信していってもいいんだってことに気付き、

自分の人生には選択する道はいろいろあり、

親や周りの目を気にすることなく

自分の心のままに選択しても

いいんだということを実感しています。


3.Precious美女塾を卒業後、どんな幸せを得られましたか?

ちょっとした出来事でもワクワク感を感じたり心が温かくなったり、

小さい出来事でも幸せに感じるようになりました。

ですので、毎日がとても充実していて

自分の人生を楽しんでいるんだなと心から実感しています。


1.Precious美女塾で学んで良かったことは何ですか?

自分の過去を振り返ることで、

自分自身をじっくり見つめ直すことができたこと。

また、ひとりではなく、たくさんの受講生とともに

学べたことで、自分では気づかなかった

魅力に気づかせてくれ、

視野が広がるとともに、

お互いを高めあえたことが大変良かったです。


2.Precious美女塾を卒業後、どんな心の変化がありましたか?

いつも人と比べてばかりで自信がなかったのですが、

少しずつありのままの自分を受け入れられるようになりました。

また、マイナス思考で「どうせ私なんて・・・」とか、

「こんなことしかできない」が口癖でしたが、

「ここまでできた!次はもっとできる」と

前向きに考えられるようになり、

気持ちも明るく心にもゆとりができるようになりました。



3.Precious美女塾を卒業後、どんな幸せを得られましたか?

受講後に感じた幸せは多々ありますが、

一番は良きパートナーと出会い、結婚できたことです。

自分に自信がなかった頃、自分の嫌いな部分が

気になってそれを隠そうとしてばかりでしたが、

ありのままの自分を全部見せようと思えるようになったことで、

今までの恋愛では得られなかった、

本当に心の底からわかりあえるパートナーを

得られたように思います。




110605_130516.jpg

 【無料特典】
 
・魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方DVD 120分 21,000円相当
・「最高の自分で最高の相手をつかまえる!」サイン入り著書
・美女塾卒業ディナー
・美女塾のFacebookグループページで交流
 美女塾OG、現役生で垣根を越えて交流が生まれています。
 塾生同士でパーティーや合コンに行ったり、楽しい仲間に出会えます。
 本音で語れる居場所があります。

・美女塾事前課題(受講前に提出)

・松尾との個別カウンセリング(80分×2回)70,000円相当 
 1回でも劇的変化のあるカウンセリングが 
 二回もつきます!

 入塾申込タイミングで1回目カウンセリング予約
 Precious美女塾のフォローアップと
 ご自身で立てた目標に対して
 行動につなげていカウンセリングです。


 カウンセリングは以下の内容に沿って行っていきます('-^*)/

カウンセリング1回目

悩みの明確化
メンタルブロックの解放

カウンセリング2回目
一瞬で惚れさせる自己PRの練習
立てた目標の行動フォローアップ




さらに・・・!
お申込み先着3名様に限り、特別カウンセリングが1回つきます上がる
ぜひこの機会を逃さずにお申込み下さいねぺこ