Precious美女塾【10月 募集要項】 | 選ばれし美女の会員制サロン【Precious美女倶楽部】松尾知枝

Precious美女塾【10月 募集要項】


講座は全部で6回です。
第1回目、2回目には昼食が含まれています。
今半の絶品
ローストビーフ丼など
お弁当も受講生の皆さまの楽しみの一つ


講座 全6回
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月4日(土)10:00-14:00

私が決めた人生を歩む!自己実現力向上講座

・オリエンテーション
・ボーヴォワールに学ぶ、凛とした気品を身に着ける心の持ち方
・他人との比較では幸せになれない
・本物の自尊心を身に着けるワーク
・1日5分で夢をかなえる日記の書き方

 夢をかなえるためのブレない心をインストールしましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月18日(土)10:00-14:00
心の影と向き合い、本物の自信オーラを身に着ける!自己開示講座

・コンプレックスを開放し、辛い過去にサヨナラ。
・自分年表の作成
・心の影、トラウマと向き合う
・過去の自分に感謝の手紙を書くワーク

 涙と感動の講座です。ハンカチをお忘れなく。
 表情が一気に変わる受講生続出です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月1日(土) 15:00-18:00  
思わずプロポーズされちゃうコミュニケーション講座・初級編

話し上手より話させ上手になるコツ
3分で打ち解ける会話のキッカケの作り方
また会いたいと思われる女性のリアクション術
君と結婚したいと思わせる男性心理攻略方法

男性心理をとことん学べます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月15日(土) 15:00-18:00
思わずプロポーズされちゃうコミュニケーション講座・実践編

・人見知りでも大丈夫。話させ上手のすすめ
・知りたい!仲良くなりたい!ワクワク好奇心が大切。
・大切なのは技術ではなく、心から相手を理解すること。
・恥はかいたもの勝ち!
・相手の心を一気に開く会話のツボ(過去トーク)
・褒め方のツボ
・リアクション上手で相手の心をわしづかみ!

 ニコニコだけで許されるのは20代まで。会話は知性です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月6日(土) 15:00-18:00 (4期生と合同です)
ナチュラルなのに劇的に変わる!ベースメイク講座

ベースメイク講座
・もちもち素肌になれるスキンヘア入門
・下地とファンデーションの最新事情2014
・デートでもピタっと密着!くずれないメイクの小技
・うるつや色っぽい肌の作り方
・美肌に見せてくれるお粉の買い方など・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月20日(土) 15:00-18:00  (4期生と合同です)
普段の化粧ポーチで出来る簡単メイクアップ講座

メイクアップ講座
・赤い口紅の魔法
・自分に似合う美人リップの選び方
・一瞬にして変身!美人チークの入れ技
・美人になれるベストコスメ見本帳
・これだけあれば大丈夫。メイクの基本道具
・地味に見えないナチュ盛りアイメイクの技
・凛とした気品をまとう眉技

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月20日19:00 卒業食事会





お食事会は都内の素敵なレストランで行います。
前回は新丸ビルのタイ料理レストランでしたきらきら
ライトアップされた東京駅が一望できてロマンチックでした!



受講生の皆さまからいただいたサプライズギフト!
心温まる瞬間でした(*^▽^*)