テーマ:Talk★テク
2005-07-31 23:04:00

★M様は、褒め上手?!

M様は、なにもボディータッチやアイテクみたいな、態度的なモノだけじゃなくて、

もちろん言葉でだって男ゴコロを揺さぶれちゃう★★


まぁたーくさんあるんだろうけど、中でも、

M様の使用度NO.1は、

『スゴ~いッッ (≧∀≦)♪♪』


つまり、褒める!!!!!


男が、何かしらの自慢や、マメ知識で、凄さアピールしてきた時なんかは、もぉ当たり前!!

さりげなかろうと、自分からアピールしちゃうくらいだから、

ホントは男、めっちゃ話したいわけ!!すんごい聞いて欲いわけ!!

ソコを、『へぇ~、そーなんだ。すごいね!』

だけで終わらしちゃうようじゃ、

M様からしたら、不合格もなにも、応募資格さえないわけですよ ( ` ^ ´ )!!


『それで?!★』とか『じゃあ○○なの?!★』

みたいな、そういう姿勢が大切ッッ♪♪


でもホントのM様への分かれ道は、まだまだ先♪

M様が褒めるのは、

男が、フツーに、意識しないでとってる行動とか、考え方とか、もちろん容姿も、

とにかく、褒められてビックリしちゃうような、

“男自身も新発見な、思わぬ所”なワケ!!


『いやいやッ、そんな事ないって!』とか言ったって、ホントはぜーーーーったい、

デレデレ (-_-) !!

むしろ次の日から意識しまくりなわけで!!

ついでにM様のコトも、意識しまくりみたいな!!


だって、きっと男は、M様のこんなトーク術後には、

気分はルンルンだし、自分の話に興味持って聞いてもらった上に、

こんな風に褒められたりしたら、またお得意の、

『あいつ、オレの事イイとおもって・・?★』

的な思考回路がめぐっちゃってるはずだもーん!!

絶対アイテクタッチも何度かなされてるだろうしね!!


でも、あまりにもウソ臭かったり、わざとっぽい、例えば、

ひ弱な男に、『ホントたくましいよね♪守ってくれそう★』

みたいな発言したりは、逆にコンプレックスに触れてしまったり、

何この女って思われちゃう可能性もありだから、要注意!!

ただの媚び媚び女みたいになっちゃうよー!!!



――さぁ、今回の男の子の反応は??


【コロ助】

行動とか考えとか自分が気づかないとこみつけてくれたら、

かなりキュンだよ!

しっかり自分のこと見てくれてるんだって思うし。

つーことで、4キュンです! ★★★★☆


【マイケル】

たしかに、話聞いてくれたり、褒めてくれたりするコってオレも好きかも!

一緒にいて、絶対楽しそうだしさ!!

でも、逆に褒められすぎると、ちょっと疑っちゃうような・・・

ってことで2キュン! ★★☆☆☆



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:★ポッキー
2005-07-28 18:07:00

★コンビニにも出会いがあふれてる

ふと立ち寄ったコンビニでの出来事。イケメンの店員見ーっけ!

やっぱりM様は狙わずにはいられない。気になるあの人にロックオーン!


まずはこまめにそのコンビニに通い、彼のよくいる曜日を探っていくの。

もちろん彼がいたらお買い物。いなかったら、そのコンビニには全く用はないからスルー。


ここで買うものがポイント!


ポッキーとかかわいいお菓子系をチョイス。女の子らしくかわいいアピールするためにもね。

でもメンズポッキーは買わないよ。


間違ってもお弁当みたいなガッツリ系に手を出しちゃダメダメ。

まだ店員と客の関係でしかないから、何よりもイメージが大切だもんね。


そんな感じで何回も何回も通いつめ、ある日M様はついに言う。

「よく会いますよね。」

的なことを。そしたら、彼は

「そうっすね。てか、ポッキー大好きですよね。」

って言うの。彼にはきっとかわいいイメージがもう定着してるはず。


こんな会話のやりとりができたら、もうあとはM様にとっては余裕かな。

恒例のテクニックを駆使して、落とすのみ。


みなさんもイケメン店員を見つけたらポッキーポッキー!



――こんなM様テク、男の子たちはどう思うかな??


《コロ助》

よく通ってくれて話し掛けてくれたら感激よ!バイトの日が楽しみになっちゅうよ。

そういえばね、友達でこのパターンの逆っぽい人いたっけよ。

近所のコンビニ店員の女の子から声掛けられて、その後、結局付き合ったみたいな!

だから、4キュン!★★★★☆



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:欲しいモノがある時は・・・★
2005-07-19 23:55:15

★テストシーズン到来

やってきましたテストシーズン!!


こんな所でさえも、M様のパワーは発揮されるのです・・・。


この時期、M様が1番欲しいモノ。

それはテストの情報とノート!!


多くのM様の中には、才色兼備なM様もいます。

けど、そんなM様たちは一体どうして勉強までできるのか?


いるんです。


M様を熱心に支えるスポンサーがっっ!!!


普段なかなか勉強を教えてくれない事で有名なアノ彼も、

M様のテクには勝てないみたい。


可愛い声で「ねぇねぇ、これってさぁ・・・」って言いながら

手はしっかり彼の腕をソフトタッチ!!


欲しいノートを見つけたら、「あ~っ、これ、欲しいなぁ。。。」

って言いながらバッチリ上目使いアイテクを使いこなしてる。


普段あんまり話したことのない彼でも、M様のアイテク&ボディータッチ

使いこなせれば、テストの情報もノートも、あわよくば彼のハートまでもを

ゲットできちゃうかも!?


――こんなM様テク、男の子たちはどう思うかな??


《マイケル》

 M様ずるいな~!でも、オレもそんな風に

 アイテクやボディタッチされたら、快く貸してしまうな(*_*)

 それに、貸してくれたお礼にとか言って、もしかしたら

 お誘いがあるんじゃないかって密かにきたいしちゃうしさ~!

 このテクは5キュンあげちゃいます!!★★★★★



《コロ助》

普段あんま話したことないのに無駄にいろいろ触ってきたりとかしたら、

うまく利用しようとしてんだなって逆に思っちゃうかも。

自分はテスト前の男みたいな!

まぁノートは全然渡すけんさぁ。 2キュン★★☆☆☆


**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:★気付かぬふりして・・・
2005-07-17 00:16:33

★気がつけば‥アッシー!?

むこうに見えるは、最近気になるあの人!!
帰る方向が同じことはもちろんチェック済み☆
そんな状況もちろんM様が見逃すわけないよね!?


「ねぇねぇ、一緒に帰ろうよ」


あれ!?意外とフツーぢゃん?


けど、これが言えればM様としては次の約束は取り付けたようなものヾ(´ー`)ノ


知らない振りして、
「どこに住んでるのー?」
「同じ方向だぁ(^-^)」
「また一緒に帰ろうね。」

ほら、自然にそんな流れに。


車を持ってる彼なら、
「今度迎えにきてきてー♪」
って、ドライブデートにももってける!


言ってるだけなら、社交辞令って彼も思っちゃうかもだけど、
2回3回M様から「一緒に帰ろ」って誘われたら、その気にもなってくるんぢゃん?


なんたってM様☆短い時間でもアイテクやらボディータッチやらやることやってるもん。


けど、気がついたらアシに使われてるだけかもΣ(゜□゜;)
要注意!!




――さて、今回の男の子たちの反応は!?


《マイケル》

オレは基本的に誘うの苦手だから、

何回か女の子に誘われたら、うれしいし、気になっちゃうな~!

でも、もしアシに使われてるだけだったらヘコむけど…

今回のテクは4キュン! ★★★★☆


《コロ助》

これはいいね!一人で帰るのはふつうにさみしいし。

だから一緒に帰ろって誘ってくれたら嬉しいかな。

それが何回もで、しかもボディータッチとかいろいろされたら、

その気になっちゃうんじゃないのかな~!4キュン! ★★★★☆



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:★断れない!
2005-07-12 13:45:45

★M様の辞書に“NО”の文字はない

M様は断ることを知らない生き物なんだ。


例えば、自分の好きな人や気になる人に「どっか、行こ?」って誘われたら、

「うん、行く行く!」って言うのは当たり前。

これは別にM様に限ったことじゃないし、普通の人でもそうするよね。

じゃー、自分が興味のない人、ましてや全然タイプじゃないような人に誘われたらどーする!?

普通だったら、一緒に居たくないし、絶対楽しくないと思うから、

丁重にお断りするよね。

みんなもそう思うっしょ!?


甘~い!!


ここがM様の手口のみどころ。

たとえどんなに興味がなくったって、M様は食いつくんだよ。

何かに利用できるかもしれない!って。

断ってしまったら、その人とはそこでおしまい。

だから、M様は相手の人が興味を持ち続けてくれるように、曖昧に、うまくにごして回避するんだ。


「今度、○○○○○レストラン行こ?」って誘われたら、

「そこ、超いきたかったんだー!!でも、今月は忙しくて時間ないよー。マジ残念。

 しょぼ~ん・・・。」的なっ!!


そしてなんかあったとき、困ったときなんかは頼りにして助けてもらおう

ってわけ。

あーぁ、M様恐るべし!!

あなたのまわりにも、こんなM様いませんか?



――今日は、マイケル1人ですが登場していただきましょう!!


《マイケル》

気になるコを誘って一発で断られたら、完全に脈なしって思っちゃうけど、

M様みたいにうまくにごされたら、もう1回チャレンジしてみようって気に確かになる!

でも、何回も曖昧な返事しか返ってこなかったら、けっこう萎えるかも・・・。

ってことで、今日のテクは3キュン ★★★☆☆



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:飲み会テク★
2005-07-10 13:40:33

★酔っちゃったぁ(*´-`*)ヾ

大学入学当初、飲み会の話になると、M様はしきりに、

『あたし、お酒とか飲んだコトないの~ヽ( ´ ^ ` ;』

こう言いまくってた。もちろん、嘘。

あの頃はキット、M様も青かった。。。


今、M様が初対面の人と飲みの話をしたところで、キットもうあんな嘘はつかない。

なぜなら、『お酒』は、“男をオトす強い味方”になるコトを覚えて、

確実にパワーアップしたのだぁぁぁ!!!


M様は、たとえ女飲みをした後だって、お目当ての彼がいたら、

『酔っちゃった~(はぁと) 今から会いたいな・・・』

って電話する。


電話が来て、

『酔って電話してくるなんて♪♪まさかオレの事・・??ドキドキ★』

会って、何気なく甘えられて、

『おぉッ!酔っちゃって、かわいい~( ´∀` )♪♪』


なぁーんて思ってたら大きな間違い!!!

もしもその子がM様だったら、これだってもちろん計算 Σ(゜□゜;)


酔っちゃったぁ~、な

若干スローペースな甘えた声

トローンってゆう目

ちょっと寄りかかってみたりな態度・・・

男ゴコロを揺さぶれるなら、こんな“演技”楽なもん★


M様曰く“酔った女に男はつけこみやすい

酔った女の子を前に、男がラッキー☆って思ったとしたら、

それこそが、M様にとってのラッキーそのもの (≧∀≦)★


つまり“男がつけこんでる”んじゃなくて、

“M様がつけこませてあげてる”ってワケ!!


こいつカワイイなって口説き始めたら最後!!あなたはもうM様のえじき・・・

そこのあなたッ!!

こんな経験、してない・・・??★




――さて、今回の男の子たちの反応は!?


《マイケル》

女の子に甘えられたら、男は弱いよ~!酔ってたら少し信憑性に欠けるけどね・・・

でも、ある意味チャンスだって思う!!

おいしい思いできそうだしね~、なんちゃって~!

それでも、見事にM様の手口に引っ掛かってるんだよな・・・・・・

これはけっこう5キュン的な。 ★★★★★


《コロ助》

M様にも青い時代があったんか~。

てか酔った女の子がなんかアピってきたら、本音なのか、単なるノリなのか、

疑ってしまうかも。

でもM様的な戦法で来られたら、きっと騙されちゃうわ。

気を付けま~す!3キュン! ★★★☆☆



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-07-07 23:39:38

☆大事なお知らせ!!

アメブロのメンテナンス後、URLが若干変更されました。

お手数をおかけいたしますが、今一度、ご確認くださいませ。


URL→http://ameblo.jp/mashou/


今後とも、よろしくお願いいたします★


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-07-05 23:45:59

☆こんなのって、あり!?!?!?

この前、チェキでM様とツーショット写真を撮ったのですが・・・


ありえない現象が起こりました・・・


《再現します。》


友人A「はいっ、撮るよ~!せ~のっ!!」


       “カシャッ”


・・・・・ジジジジジ・・・・ウィーン・・・


友人A「・・・えっ・・・!?」


私「どーしたのー??」


M様「えっ、ぁんまかわぃく取れなかったとかぁ~??」


友人A「ヤバイよ、これ・・・」


Aがあまりにも驚愕しているので、何かと思い、私はM様とAの元へと歩み寄りました。


私「なぁに??見せてよ~!」


友人A「こっ・・コレ、見せても良いのかな・・・」


M様・私「???」


変に思い、私は友人の手から、さっき撮った写真を取り上げました。

M様と私のツーショット写真を。


けれど・・・・


その写真に写っていたのは・・・・・・


M様だけでした・・・・。


一緒にいたはずの私の姿は影すらもなく


しっかりと私を隠すかのように


不気味な白い煙のようなものでスッポリと覆われていました。


・・・心霊現象?


いぃえ、違います。


かわいく写真に写りたいと言うM様の強い気持ち(怨念!?)と、

彼女そのものから出まくっているオーラに、私が勝てるはずなかったからでしょう。


ちなみに、念のためと言って、同じようにもう1枚撮ってみました。


・・・同じ結果でした・・・・・


私って一体・・・(´д`;)


言っておきますがホントにあった話です!

ってか、こんな話、作れませんから!!


偶然(!?)起こった現象でしたが・・・


恐るべし、M様オーラ!!!!


次に消えるのは、あなたかも・・・・・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-07-04 12:52:56

☆約束したのに・・・

さっそく毎日更新できなくてごめんなさい!!

アメブロ(このブログの大元)のメンテナンスのために2日間手をつけれませんでした。


今後とも、【魔性】には気をつけマショウ★を宜しくお願いします!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ボディタッチ★
2005-07-01 23:40:00

★タッチ、タッチ、そこにタッチ♪

ボディタッチ!!

この言葉を聞いてドキッとした!?

今回は、M様のボディタッチについての話をするよ。


普通、男が女に触るっていう行動はいやらしいって思われるけど、

男にとったら女にボディタッチされたら、結構いい思いしてるって

感じなんだよね。ほとんどの男が、そう思っているはず!!


じゃー、M様がどうやって男にボディタッチしてるかってーと、

『さりげなく!だが、インパクト大に!!』

このスローガンは、マジ大事。


たとえば、飲み会のときなんかは酔ったフリして、男の腕をスリスリ★

「もう酔っちゃたー。」って男の肩に、ちょこんと頭を乗せる

しらふの時でも、同意を求めるときに「そうだよね!?」と同時に、

腕を軽くつかむ。などなど。


そして、ボディタッチするときは、かわいい声相手の目を見つめることは

必須条件!!

そうすることによって、男の記憶の中にうっすらと、でも確実にM様の印象が

刻み込まれるんだよね。


さあ、あなたも恥ずかしがらずに試してみては!?

男性の方は引っかからないようにね!



――さぁ、お待ちかねにコメントです!


【コロ助】

ボディタッチって男は弱いよ~、絶対。間違いない!

M様の手口のさりげなくってのが、またいいね~。

しかも、かわいい声と目を見られながら、ボディタッチされてイヤな気持ちになるはずないし。

てか、むしろうれしいっしょ!?M様の狙い通り、印象残っちゃうかな!!

頭の中はもうM様でいっぱいだ~!!ってことで、4キュン★★★★☆


【マイケル】

べたべた触られたら、イライラするけど、さりげなく頼られるようにボディタッチされたら、

けっこうヤバいなっ!!「オレに気があるのか!?」って勘違いしそうだよ~・・・

気をつけなきゃなっ!4キュン★★★★☆



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。