テーマ:★ポッキー
2005-07-28 18:07:00

★コンビニにも出会いがあふれてる

ふと立ち寄ったコンビニでの出来事。イケメンの店員見ーっけ!

やっぱりM様は狙わずにはいられない。気になるあの人にロックオーン!


まずはこまめにそのコンビニに通い、彼のよくいる曜日を探っていくの。

もちろん彼がいたらお買い物。いなかったら、そのコンビニには全く用はないからスルー。


ここで買うものがポイント!


ポッキーとかかわいいお菓子系をチョイス。女の子らしくかわいいアピールするためにもね。

でもメンズポッキーは買わないよ。


間違ってもお弁当みたいなガッツリ系に手を出しちゃダメダメ。

まだ店員と客の関係でしかないから、何よりもイメージが大切だもんね。


そんな感じで何回も何回も通いつめ、ある日M様はついに言う。

「よく会いますよね。」

的なことを。そしたら、彼は

「そうっすね。てか、ポッキー大好きですよね。」

って言うの。彼にはきっとかわいいイメージがもう定着してるはず。


こんな会話のやりとりができたら、もうあとはM様にとっては余裕かな。

恒例のテクニックを駆使して、落とすのみ。


みなさんもイケメン店員を見つけたらポッキーポッキー!



――こんなM様テク、男の子たちはどう思うかな??


《コロ助》

よく通ってくれて話し掛けてくれたら感激よ!バイトの日が楽しみになっちゅうよ。

そういえばね、友達でこのパターンの逆っぽい人いたっけよ。

近所のコンビニ店員の女の子から声掛けられて、その後、結局付き合ったみたいな!

だから、4キュン!★★★★☆



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mashouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんは

通りすがりですが・・・、こちらのブログ楽しいですね。

私はここのような手口でコンビニと、カフェの彼を落として二股してました(笑)

ただ、自分から声をかけなくても向こうがおまけしてくれたり(カフェなら)
コンビニの彼は、上がりの時間を見計らってふらっと外で一緒になったりしてました。

わたしはM様じゃないですが、行動あるのみですね!

3 ■だめ子さん、satiareさんへ★

だめ子さんへ★
是非とも挑戦してみてく下さい!!
結果報告していただけるとありがたいです☆

satiareさんへ★
お菓子がダメでも大丈夫!!
緑茶だって2LじゃないならOKなのでは??
ミニサイズにしてみるとか!
あめとかガムも良いと思います♪

2 ■おおぅ

お菓子断ちしてる私はどうしたら・・・(^^;

飲み物も、もっぱら緑茶だし・・・。
かわいくね~・・・

1 ■そこまで計算!?

通いつめるだけならまだわかるけど、
買う物までしっかり計算してるなんて
やっぱりM様って素晴らしい!!
私もイケメンみつけたら挑戦してみようかな…

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。