★タッチ、タッチ、そこにタッチ♪ | 【魔性】には気をつけマショウ★

★タッチ、タッチ、そこにタッチ♪

ボディタッチ!!

この言葉を聞いてドキッとした!?

今回は、M様のボディタッチについての話をするよ。


普通、男が女に触るっていう行動はいやらしいって思われるけど、

男にとったら女にボディタッチされたら、結構いい思いしてるって

感じなんだよね。ほとんどの男が、そう思っているはず!!


じゃー、M様がどうやって男にボディタッチしてるかってーと、

『さりげなく!だが、インパクト大に!!』

このスローガンは、マジ大事。


たとえば、飲み会のときなんかは酔ったフリして、男の腕をスリスリ★

「もう酔っちゃたー。」って男の肩に、ちょこんと頭を乗せる

しらふの時でも、同意を求めるときに「そうだよね!?」と同時に、

腕を軽くつかむ。などなど。


そして、ボディタッチするときは、かわいい声相手の目を見つめることは

必須条件!!

そうすることによって、男の記憶の中にうっすらと、でも確実にM様の印象が

刻み込まれるんだよね。


さあ、あなたも恥ずかしがらずに試してみては!?

男性の方は引っかからないようにね!



――さぁ、お待ちかねにコメントです!


【コロ助】

ボディタッチって男は弱いよ~、絶対。間違いない!

M様の手口のさりげなくってのが、またいいね~。

しかも、かわいい声と目を見られながら、ボディタッチされてイヤな気持ちになるはずないし。

てか、むしろうれしいっしょ!?M様の狙い通り、印象残っちゃうかな!!

頭の中はもうM様でいっぱいだ~!!ってことで、4キュン★★★★☆


【マイケル】

べたべた触られたら、イライラするけど、さりげなく頼られるようにボディタッチされたら、

けっこうヤバいなっ!!「オレに気があるのか!?」って勘違いしそうだよ~・・・

気をつけなきゃなっ!4キュン★★★★☆



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**