2005-07-01 12:27:25

☆**祝!1ヶ月記念!!**☆

テーマ:☆Free Talk☆

【魔性】には気をつけマショウ★


今日で開設1ヶ月を迎えましたぁ~!!ヽ(>∀<)/~♪゛


6月1日のスタートから毎日愛読して下さっている方!

なんでかわかんないけど読んでくれている方!!


ホントにホントに感謝です!!!


これからも、みなさんが毎日読みたくなっちゃうブログになるためにM様への取材をしまくります!!

今までよりも更新回数を増やし、できるだけ毎日更新することを心がけます!!


どうか今後とも仲良くして下さい(*^-^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-30 00:00:02

☆オレの元カノはM様だった・・・?

テーマ:☆Free Talk☆

今日は作者のお友達からの投稿です!!

どうやらM様の手口にまんまと引っかかってしまった様です・・・

誰か彼に励ましの言葉をかけてあげて~!!ヾ(´д`;)


オレは信じたくない。

でも、もしかするとレイコはM様だったのかも知れない。

あんなに可愛い自慢の彼女だったのに・・・。


オレが元カノ・レイコと出会ったのは合コンだった。

最初、オレは他の女の子と話してたんだけど、気づいたんだ。レイコの視線に。

勘違いかと思ったんだけど、やっぱり見てるんだ。

だからオレ、話してる子よりレイコの方が気になり始めちゃって。

思い切って話しかけたらスゴイ気が合ってさ!


その後も、メールでレイコのことを知れば知るほど好きになった。

付き合えた時はまじで泣きそうだったよ(ToT)


付き合ってからも、何かと忙しいレイコとは週2で会えれば良いほうだった。

でも会うたび綺麗になってくレイコがオレの彼女だと思うとなんか嬉しくて、

毎回必死になってレイコを楽しませようと努力した。


でも付き合って3ヶ月。突然オレはフラレた。

というか、見てはいけない光景を目にしてしまったんだ。


次のデートの下見のために、友達とお台場に行ったとき。

めちゃめちゃキレイな夜景が見れるとこがあったんだけど・・・。

いたんだ、レイコが。知らない男と。それも恋人同士のように寄り添って。


他人の空似ってやつだと思った。そう思いたかった。

けど、ぼんやり見えるワンピースとグッチのカバンは、オレがレイコに買ったのと同じで。

時々聞こえる笑い声は、まさにレイコそのものだった。


こんなドラマみたいな話、あるわけないよな!?

オレだってそう思いたいけど・・・。

最近になって、レイコは魔性で有名だってコトを聞かされた。

それでもまだあの可愛い声と吸い込まれそうな目が頭から離れない。


レイコは本当にM様の1人なんでしょうか?(;_;)


***名前は仮名ですが内容は実話です。若干省略してあります。***


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 00:05:00

★メンタルブロックをなくそう!!

テーマ:M様を見習おう★
                 

フツーの女の子にはないものをたくさん持ってるM様だけど、

そんなM様にも“絶対に持っていないもの”がある。


それは――


メンタルブロック!!



私にはムリ!とか、私なんてダメ・・みたいな、メンタルブロックこそが恋愛の最大の障害


ダメダメ思ってたら、

自分でも気がつかないうちに負のオーラが出てきちゃうものだよ ヽ(´д`)ノ


              ネガティブ2


よく考えてみて!

そんな子、全然魅力的じゃないし、男だってときめくはずがない。

だいたい、そんなコト思って殻にこもりがちになってたら、

つかめるチャンスもつかめなくなっちゃう (>_<)!


あなたの周りにも、なんでこの子がモテるの?

って思うような子いませんか??

そうゆう子を観察してみて見つかる共通点は、

少なからず“自分に自信がある”ってトコロ!!

  

M様を見ても、みんなポジティブ♪♪                       

決して、あたしなんて‥・とかマイナスなことは考えてない。

むしろ、自分のアピールポイントまでしっかりわかってて、

さらにそれを最大限に引き出す方法も、熟知してる。

まぁ、自信持ちすぎて勘違いに走ってしまってる人もいるけどね(笑)   


前に、電車の中で男の子達が、

“女のどこにドキッとするか”

みたいな話で盛り上がってるのを盗み聞きしたんだけど、

大抵が、足とか胸とか鎖骨とか水着の時の~とかって答えてるのに対して、

“歯”って答えてる人がいた。


          白い歯

歯かよッッって思わず突っ込みたくなったけど、

「ああ、八重歯とかまじカワイイ!!」とか、「オレ白くてきれいな歯の方がイイ~」

とかいって、すっかり盛り上がってたあげく、

肌、髪、爪、ついには耳にまで話が及んでた。


途中からどうでもよくなって聞いてなかったけど、

要するに、どこでもイイんだなぁ・・・って思った。

だからみんな、自分の中の、少しでも魅力的なトコロは、

“磨きに磨く”がイイと思う!!


        つめ


そしたら自然に自信が出て、華やかな正のオーラが出るんじゃないかなぁ (*^―^*)♪♪



――さて、今回の男の子たちの反応は!?


《マイケル》

ふつうの女の子が持ってて、M様が持ってないものがあるなんてビックリだ!!

たしかに、自分にまったく自信のない女の子には、マイケルも魅力を感じないな・・・。

それは男も同じだけどさ。

マイケルもこれから、自分をますます磨いていこうと思います!


《コロ助》

ポジティブっていい事だと思う。

ポジティブの子の方がいろんな面で魅力的に見えてくると思うし。

でも、あんまり自分に自信を持ちすぎてる子とかどうなんかな・・・。

さりげなくくらいがいいよね。



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 12:16:46

☆M様のテクニックじゃないんだけどさ・・・

テーマ:☆Free Talk☆

いつも読んで下さっている方、本当にありがとうございます!


この☆Free Talk☆と言うテーマでは、今までの記事のようなM様のテクニックの紹介

一休みして、作者の思いつきで記事を書いていきたいと思います(*^―^*)


てなわけで・・・

今回は軽~く作者の紹介をさせて頂いちゃいます!!


もうお気づきの方は少なくないとは思いますが、このブログの作者は1人ではありません。

とっても仲良しな男女混合グループ6人+M様たち+読者の皆様でつくっています。


私たちの周りには幸運なことに(!?)日々男たちを翻弄させているM様がたくさんいます。

何より恵まれているのが、そんなM様たちが私たちの質問に快く答えてくれ、さまざまな

テクニックなど実体験を「これでもか!!」ってなぐらいに話してくれていることです♪

いつも協力してくれるM様たち、本当にありがとう☆


皆さんも、記事を読んだ感想や、こんなM様もいるよ!などといったコメントをどんどんして下さいね☆

何か知りたいテクニックやM様への質問などがあれば、できる限りお答えできるように頑張ります!!

励ましのお言葉も大歓迎しま~す(^▽^)/♪゛


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 19:37:42

★“この人欲しい!!”

テーマ:★彼氏いるの??

今日のテーマは“M様は正直者・・・!?”の続編で~す。


“この人欲しい” と思った男を発見したM様。

まずやる事は、彼氏にもらった大切なはずな指輪をさりげなく確実にはずすこと。

だって、指輪なんかしてたらバレちゃうからね。

                ring

それで、「彼氏いるの?」と聞かれたら、もちろん「いないよ。」って答えるの。

でもM様はそれだけじゃないんだよね。


  「いないいない!なんで?気になる?」


こう言えば、男は「えっ!?」みたいな感じでビックリしちゃうはず。

「気になる?」とまで言っておけば、男は単純だから、

「オレの事が好きなのかも」って思っちゃうわけよ!


しかも、このセリフを言うときも、顔は本気モードで目は上目使い、それでちょっとウルウルさせるの。

演技派のM様にとってはこのくらい楽勝なのだよ~!


これがM様得意の思わせぶりテクよ。


アナタもぜひ使ってみてはいかが!?


――今日は男の子と女の子の意見で~す!


【マイケル】

やっぱ、「気になる?」とまで聞かれたら、けっこうドキッとくるな。

しかも、女の武器の上目使いまでやられたらね!

でも、ほんとにM様って男をオトすためのには、あらゆるテクを持ってて、マジですごいっす!!

感心しますm(-_-)m 3キュン★★★☆☆


【ドコモだけ】 ケータイはもちろんDOCOMOです。

えー、自意識過剰すぎだよー>A<・・・。

でも、それがM様のやり方なのかな?恐るべしM様。

でも、実際目の前でそれやられたら、正直・・・。

M様とは会わないのかな↓



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-21 23:15:38

★愛-eye-テクニック② ~意味ありげに逸らす~

テーマ:愛-eye-テクニック★

あなたは飲み会とか大勢がいる場に気になる彼がいたら

どうやって自分をアピールする??


言葉を使わずに、さりげなくアピールするなら…

“意味ありげに逸らす”

これがM様テク★


                  meme


「ねぇねぇ…」

「何?」

「ごめん、やっぱなんでもない」


こんな会話経験したことあるよね ヾ(´ー`)ノ

なんでもないって言われると、ますます気になっちゃうのが

人間の心理!


この心理を上手く使っているのが、このテクニック♪


やり方は…


 ①まわりと楽しそうに話している彼をボーっと見つめる

 ②彼がその視線に気がついたら…

 ③意味ありげに逸らす

  

この3ステップ

うまく決まれば、相手は多少なりとも気になるはず♪


後々さりげなく近くにうつって、今度はアイテク①を使うのもアリじゃない?


じっと見つめるアイテク①と

意味ありげに逸らすことで、相手の心理をゆさぶるアイテク②

上手く使いこなしてかけひきしてね (^ε^)‐☆


――さて、今回の男の子たちの反応は!?


《マイケル》

  このアイテク②と、前にあったアイテク①の両方を見事に使いこなされたら、男はどんどんM様の思うつぼにはまっていくんじゃないのかなー。

やっぱ“目”っていうのは、すべてを物語るからねっ!

このテクは2キュン!! ★★☆☆☆


《コロ助》

 個人的には、「ねぇねぇ…」~「ごめん、やっぱなんでもない」っていう会話のやりとりスキです。

とりあえず気になるし、なんかカワイイかも。

飲み会とかで女の子が見つめてきたら、「オイオイ、あの子オレのこと見てきちゃってるよ!?」みたいなノリで、その子のこと意識しちゃうじゃんね~。

さらに意味ありげに視線逸らされたら、余計気になっちゃうよ。

そこからは飲み会そっちのけで、その彼女のことを考えちゃうだろうね。

M様って、ホント男の心理つかむのうまいよね~。3キュン ★★★☆☆



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-17 22:44:11

★M様は正直者・・・!?

テーマ:★彼氏いるの??

「 彼氏いるの?? 」


・・・と、男の子から聞かれたM様。


「 いるよ♪(*^-^*) 」


本当に彼氏がいるM様。

意外とそのへん正直者なんだなぁ・・・(о-ω-о)

なんて感心したらダメッ!!

この後M様はチャント付け足してる!!


「 でもぉ~、最近あんまりかまってもらえないんだよねぇ。。。(._.) 」

                   syobo-n
え・・・?

M様確か今さっき

「 昨日もラブラブデートしたのぉ~♪ 」

って自慢してたよねぇ!?!?( ̄Д ̄;)


そう。これだって計算なの。

実際はどんなに彼氏とラブラブでも、M様は負けアピールすることで、

男に “私淋しいの・・・” って思わせてる!!


しかし!!!!


M様がこのテクを使ってるのは

“あんまりこの人どーでもイイやぁ~”って思ってる時だけ!!w(゜д゜)w


どうでも良い人にまで抜かりなくテクを使いこなしてるM様。

じゃあ、“この人欲しい!!”と思ったM様がとる行動は!?


気になっちゃうアナタは、続編をお見逃しなく ★(*^∀^*)


――さて、今回の男の子たちの反応は!?


《マイケル》

 「かまってもらえない・・・」って淋しそうに言われたら、「オレがかまってあげたい!!」って、心の中で思っちゃうね!!でもオレは小心者だから、その言葉だけだとまだオレから積極的にはいけないなぁ。

もっと確実な言葉や行動を示してくれたら、もっと良いな!!

ってことで、今日は2キュン!★★☆☆☆


《コロ助》

 彼氏いても、淋しさアピールされたら男の子はきっと“チャンス!”って思っちゃうんじゃないかな。

もしくは「実はオレのこと気になってんのかな!?」って思う人もいるかもしんない。でも、普通に相談されているように感じる人もいるだろうから、なんとも言えないなぁ~。2キュン★★☆☆☆


みんなはどう思う??意見や感想、聞かせてね!!

**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-14 15:07:35

★カチュカレー事件勃発!!   作:マイケル

テーマ:男目線から★

今日は、オレが実体験したM様の魔性の手口を紹介するよ。

M様っていうのは、言動や態度の何から何まで計算されているんだ!


『カチュカレー、食べちゃかったの~★』


      katu-curry

この言葉を聞いてどう思う?確実にイラッとするっしょ!?

普通の人が言ったなら、怒りをおぼえるのは間違いないと思う。

だけど、M様がこの言葉を発すると、不思議なことに、

男はM様の魔の手に引っかかるんだよ・・・。


オレは、計算高い女やぶりっ子な女は好きじゃないんだけど、

あのM様の“カチュカレー発言”には、マジやられた!!

ぶっちゃけM様にオとされかけたね!


きっと、言葉だけじゃなくて、言い方とか、声の高さとか、しゃべる速さとか、

相手の目をじっと見てしゃべるとか、全部含めて“カチュカレー発言”が

成立するんだと思う。

まー、そんなことM様は承知済みだけどね、きっと!


男って言うのは、やっぱり単純な生き物らしく、自分がそれほど

興味のない女でも、ふとした仕草や口調や言動なんかで

「かわいい☆」って気になっちゃうんだよな~。

これって、M様は自分を変えずに、見事に男の心を自分に興味もたせる

ように変えてるジャン!!てか、オレは確実に変えられたー!!

やっぱりM様ってスゴイな。


――今日は女の子からのコメントだよ~!!


《くるみ》 O型だよ。A型だけどね。

 M様がこの発言した時、私も一緒に居たんだけど、私の中ではあの発言、完全にギャグでしかなかった。

後でマイケルとかが、「あれはかわいかった」って言い出した時は、マジ目からうろこ出そうだったよー!!

しかもね、だけど佐藤珠緒はグーパンなんだって。その違いがわかんないよねぇ。

どこにM様との違いがあるんだろ。まじ謎だよッ=3

けど、きっとマイケルの言うとおり、いろんな要素(テク?)が、うまいこと混ぜ合わされてるんだろーね、

M様の場合は・・・。ぃゃ~、スゴいわ、やっぱ!!!


《よつば》 久しぶりに美容院に行くときは、緊張します★

 ぶっちゃけ理解できないんだけどー。

女だったら「食べたいなら食べれば?」くらいで流しちゃうよ。

「カチュカレー」でこんなにも男ゴコロをつかみかけちゃうなんて・・・男のことはよくわからん。

そんなこと言ってる私は、M様には当分なれそうもないって思い知らされました。



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-10 15:56:30

★愛-eye-テクニック① ~じっと見つめてドキッとさせる~

テーマ:愛-eye-テクニック★

これって、すごい有名なテクだけど、 実際に使えてる子って少ないよね。


だけど、M様にとっては、こんなこともできないなんて、終わってる б(‐L‐;


でも、これって恥ずかしいんだよね。。。

でもあなたが “じっと見つめるなんて恥ずかしい” って感じるのと同じように、

男だって、そんなにじっと見つめられたら、なんとなく照れて、

ドキドキしちゃうはず★


せっかくの二人の会話中。もし本気でオトしたいのなら、恥ずかしがったり、

ボーっとその辺なんか眺めてる場合じゃないッ (>_<)!!

M様は、自分のトーク中ももちろんだけど、彼のトーク中なんかは特に、

あなたの話” に、そして 、“あな” に

興味があるって、しっかり見つめてお知らせしてる。


        me

昔テレビで、あるタレントが葉月里緒奈のこれにやられたって言ってるの聞いたことあるよ!!


つまりは、

魔性の女って騒がれたあの葉月里緒奈のお墨付ってわけ★


それに、目ってすべてを物語る。

まっすぐな瞳で見つめられたら単純な男なんてイ・チ・コ・ロ (*´∪`*)



――それでは、ここで毎度おなじみの男の子たちに登場してもらいましょう!!


《マイケル》 

 じっと見つめられたら男は目のやり場に困ってしまい、目がキョロキョロしてしまう…

と同時に、じっと見つめるってことは「オレのコト好きなんじゃん!」って勘違いしちゃうよな、絶対!!

やっぱり、女の、特にM様の目っていうのは強いよ!!このテクは3キュン!! ★★★☆☆


《コロ助》 

 日本人って、相手の目を見て話すのがたしか苦手らしいじゃんね?

なのに相手の目をじっと見つめられるそんなあなたッ!人間として尊敬するよ。

まぁ、そんな話はともかくeye戦法は男の子にはスゴイ効くと思う。

特に上目使いなんかはね。てれちゃうよ~。3キュン! ★★★☆☆ 

 

**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-08 13:17:00

★M様のドライブ ~車内で・・・~

テーマ:★M様のドライブ

男の子と2人でドライブ♪

 さて、ここで質問。

あなたなら、ドコに座る!?

opencar

   助手席!!

そりゃもう当然だよね!

きっと誰もがやってるコトだと思うけど・・・


M様はそれだけじゃない。

男の助手席に座ると同時に、当たり前にやってるコトがある。


運転している男の太ももに手を置く。

   

それも、できる限り内側に!!!∑(゜Д゜;) 


(画像は見本ね★特別だぞぉ~!)

   futomomo

さりげなく置いてみたと見せかけて、コレだってモチロン計算!

てゆーかM様にとってはドライブの基本中の基本!!


初回 でも言った通り、男は単純な生き物だと知っているM様は、

こうするコトで、運転している間でさえも男の頭の中を自分でいっぱいにしているんだよ!!          ha-to  

       drive

恐るべしM様!こんなテク、あなたも使ってみては・・・??



――さて、今回のM様のテクに対する男の子たちの反応は!?


《マイケル》

 うぉ~!これは相当なテクだなぁ!!普通の女の子は俺の運転中に

太ももなんて触ってこないからね!!しかも内側なんて・・・!!!

オレの隣にそんな女の子が座ってたら運転どころじゃなくなっちゃうよ!マジで!!

このM様のテクは、かなり上級だから5キュン!! ★★★★★


《コロ助》 

 ヤバイっしょ!マジで!!こんなことされたら運転に集中できんし、

オレその気になっちゃうよ。このテクを使えるあなたはホント素晴らしいって。

でもオレ、ペーパーだからキミに事故る前に交通事故に遭っちゃうかもしんない。

てことで、4キュン。 ★★★★☆


やっぱり今日のテクは効果覿面って気がしない!?(☆o☆)

さっそく挑戦してみてね♪

結果報告や他の男の子の反応などなど、待ってるよ~(^-^)


**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。