テーマ:欲しいモノがある時は・・・★
2005-07-19 23:55:15

★テストシーズン到来

やってきましたテストシーズン!!


こんな所でさえも、M様のパワーは発揮されるのです・・・。


この時期、M様が1番欲しいモノ。

それはテストの情報とノート!!


多くのM様の中には、才色兼備なM様もいます。

けど、そんなM様たちは一体どうして勉強までできるのか?


いるんです。


M様を熱心に支えるスポンサーがっっ!!!


普段なかなか勉強を教えてくれない事で有名なアノ彼も、

M様のテクには勝てないみたい。


可愛い声で「ねぇねぇ、これってさぁ・・・」って言いながら

手はしっかり彼の腕をソフトタッチ!!


欲しいノートを見つけたら、「あ~っ、これ、欲しいなぁ。。。」

って言いながらバッチリ上目使いアイテクを使いこなしてる。


普段あんまり話したことのない彼でも、M様のアイテク&ボディータッチ

使いこなせれば、テストの情報もノートも、あわよくば彼のハートまでもを

ゲットできちゃうかも!?


――こんなM様テク、男の子たちはどう思うかな??


《マイケル》

 M様ずるいな~!でも、オレもそんな風に

 アイテクやボディタッチされたら、快く貸してしまうな(*_*)

 それに、貸してくれたお礼にとか言って、もしかしたら

 お誘いがあるんじゃないかって密かにきたいしちゃうしさ~!

 このテクは5キュンあげちゃいます!!★★★★★



《コロ助》

普段あんま話したことないのに無駄にいろいろ触ってきたりとかしたら、

うまく利用しようとしてんだなって逆に思っちゃうかも。

自分はテスト前の男みたいな!

まぁノートは全然渡すけんさぁ。 2キュン★★☆☆☆


**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

mashouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■ふーさんへ★

返事遅れてごめんなさい(><)
私もそう思います。また遊びに来てくださいね☆

13 ■こんにちは★

お久しぶりです。
武田 恭子です。
ちょっと前にコメントスパマーなんて騒がれちゃった時期もありましたが…
ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした。
確かに多くの方に書き込みましたが
でも、私は決してスパムソフトではありませんからね!
そのような事ができるのでしたら、世の中の全ブログに書きこんでますよ。
なんて、怒られちゃいますね( >Д<;)

しかし、あれから二ヶ月経ちましたけど、
知り合いが立ち上げた『恋天ドットコム』はかなり盛り上がってます♪
これは事実です。
ランキングもリニューアルしましたし♪
個人的にはTOPIXがお勧めです(´∇`)
↓↓↓
「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

知り合いも、みなさんに感謝していました。
また暇な時にでも、遊んでみてくださいね♪
では、素敵なブログ作り、頑張ってください。
私も日々、前向きに頑張ります!

12 ■違い

よく思われてないのと、嫌われるのは違う。
もてない女達のネタミやヤッカミとは違い、その方の人間性の問題ですね。ルールは守りましょう。って事で。

11 ■Diousさんへ★

アフターケアもバッチリなM様なので、
もしかしたら・・・ってゆう期待を残し、
実際は相手によりけり。かもしれないですね(^^;)

10 ■たしかに

クルさんに同意。
なにか期待しちゃうから、貸したりしちゃうんだよね。ノートを貸すだけの仲で終わるのは寂しい事だよぉ。

9 ■クルさんへ★

なんだか・・・切ないですね(X_X)
けど、クルさんはきっと快く貸してあげていたんでしょうね!優しい方だ♪

8 ■そういえば

テスト前になったら急にトモダチが増えたような気がする。特に女の子の。
そんでテストが終わったらトモダチがまた少なくなるの。
こういうことか~~

7 ■返事まとめてごめんなさい!!

日本代表さんへ★
きっと計算ですね~(笑)
M様はかなり抜かりないんでアフターケアもバッチリですよ☆

りお奈さんへ★
貴重な意見、ありがとうございます!
是非アンケートをとり、折を持ってそのテーマも取り上げさせていただきますね(^^)
調査にお時間をいただいてしまう事、ご了承下さい。

ふーんさんへ★
底が浅い・・・?
軽い女という意味ですか?
魔性としてのレベルが低いということですか?
それとも他の意味なのでしょうか??
良かったらまたコメントしてください!!

みちこさんへ★
なるほど!!ぶりっことの違いについても是非取り上げたいと思います!!
みちこさんの周りにもやっぱりいるんですね、M様が☆
みちこさんが言ってるM様と、
私たちが考えているM様は同じ感じなので
同じ考えの方がいらして本当に嬉しいです♪
是非またいらしてくださいね★

6 ■そうですね!

私も、単なるぶりっ子との違いには、興味ありますね。是非とりあげて頂きたいです☆
ところで、上のコメントについてですが、コレはどうなのでしょうか??
私の会社にも、魔性で有名な1コ下の後輩がいて、同期の子とは仲良くしていますし、特別嫌われてもいませんが、先輩からは、あまりよく思われていません。
けれど、そんなものなのではないでしょうか??
魔性の女というのは、男を虜にしていく様な女性であって、女性の支持が得られていないのであれば、魔性ではない、というのは、違うのではないでしょうか・・・??

5 ■浅っ!

感想としては
キッツイ女ですなぁ。
底が浅い感じがする。
りお奈嬢の言う通り女の子の支持がないと、魔性では無いのでは?

4 ■無題

わたしは魔性の女の条件として、同性からも支持されてるって点が挙げられると思うんですけど、このブログではそういうテーマはやらないんですか?

もし魔性でない女の子が、「魔性の女になりたい!」って思っても、それが同性との友情や、信頼とかに影響を与えるんじゃないかな。。。って所で必ず躊躇すると思います。

少なくともわたしは、前まで普通だった子が突然毎日こんな発言や行動をしだしたら、正直ちょっと引いちゃう。。。(´-`;)

ここで紹介されてるM様たちのそこらへんの両立の仕方(使い分け?)ってどうなってるんですか?聞いてみたぃです。

3 ■無題

俺も、テスト前の男なんだなって感じちゃうかもな。
だけど、それを機にその後もそーゆー色んなテクとかされたりして話し掛けられるようになったら、
違ったんだー!!とか思って嬉しくなって、その喜びから意識しだしちゃうかも(笑)
――――て、まさかそれも計算・・・?!
けど俺けっこう魔性の女とか好みなんだよねー!!♪

2 ■Diousさんへ★

お久しぶりです!!
悪女ですか・・・。M様は悪気があるわけでもなく、しかし意識的にテクニックを使いこなしているので何とも言えませんが・・・。
でもDiousさんも心の優しい方みたいなんで、気付いたらM様テクにひっかかってそうですね!!(笑)

1 ■つまり・・・

M様は魔性でなく、悪女でないだろうか・・・でも、困っている人がいたら手助けするよ?でもまぁ。授業中にうるさくしてる女の子とかだったらノート貸さないなぁ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。