ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊 攻略しましたよINDEX

「攻略情報」ではなく、「攻略していますよ情報」です!
攻略サイトではなく、「攻略したメモや考察を日記にしているだけ」のものです。

エンディング前のダンジョンの情報に、
エンディング後、ギルド卒業後、海のリゾート出現後で
追加出現するポケモン情報を追記しました。

■エンディング前
ポケダン空 かいがんのどうくつ
ポケダン空 しめったいわば
ポケダン空 トゲトゲやま
ポケダン空 たきつぼのどうくつ
ポケダン空 リンゴのもり
ポケダン空 えんがんのいわば&ちいさなよこあな
ポケダン空 ツノやま&いわのよこあな
ポケダン空 のうむのもり&もりのよこみち
ポケダン空 ねっすいのどうくつ
ポケダン空 エレキへいげん
ポケダン空 きたのさばく
ポケダン空 りゅうさのどうくつ
ポケダン空 すいしょうのどうくつ
ポケダン空 だいすいしょうのみち
ポケダン空 くうかんのどうくつ
ポケダン空 くらやみのおか
ポケダン空 ふういんのいわば
ポケダン空 くろのもり
ポケダン空 もりのたかだい
ポケダン空 キザキのもり
ポケダン空 いそのどうくつ
ポケダン空 まぼろしのだいち
ポケダン空 じげんのとう

■エンディング後
ポケダン空 しんぴのもり
ポケダン空 そらのいただき
ポケダン空 ふぶきのしま
ポケダン空 クレバスのどうくつ
ポケダン空 とざされたうみ
ポケダン空 きせきのうみ
ポケダン空 ばんにんのどうくつ
ポケダン空 かくされたいせき
ポケダン空 しゅぎょうのやま
ポケダン空 あくむのなか
ポケダン空 そらのさけめ
ポケダン空 やみのかこう
ポケダン空 うみのリゾート

■追加ダンジョン出現条件
ドリンクスタンド追加ダンジョン
探検リサイクル追加ダンジョン
追加ダンジョン依頼その1
追加ダンジョン依頼その2(七つの秘宝)

■エンディング前追加ダンジョン
ポケダン空5 エンディング前追加ダンジョン…
ポケダン空 めいきゅうのどうくつ
ポケダン空 しずかなかわ
ポケダン空 コロコロどうくつ
ポケダン空 みどりのそうげん
ポケダン空 ちいさなはらっぱ
ポケダン空 オレンのもり

■エンディング後追加ダンジョン


■スペシャルエピソード
ポケダン空 ほしのどうくつ
ポケダン空 アンコクのもり
ポケダン空 ひがしのほらあな
ポケダン空 ざいほうのいわば
ポケダン空 げんせんのどうくつ
ポケダン空 みなみのジャングル
ポケダン空 きょだいがんせきぐん
ポケダン空 みぎがわのほらあな・ひだりがわのほらあな
ポケダン空 だいしょうにゅうどう
ポケダン空 こかつのたに
ポケダン空 くらがりのこうや
ポケダン空 じげんのとう(スペシャルエピソード)
ポケダン空 くろのもり(スペシャルエピソード)
ポケダン空 くうかんのがんぺき
ポケダン空 くらやみのひょうざん
ポケダン空 ひょうちゅうのもり
ポケダン空 だいひょうざん