【ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊 攻略しましたよ情報】

注:攻略情報ではなく、攻略しましたよ情報です!

《探検リサイクル》

■探検リサイクルの追加ダンジョン
探検リサイクルを一定回数行うと行けるようになる新しいダンジョン

コロコロどうくつ リサイクル3回(遠征後)
ちいさなはらっぱ リサイクル25回(遠征後)
オレンのもり リサイクル60回(遠征後)
はてのみずうみ リサイクル100回(卒業後)
ゼロのしまちゅうおうぶ リサイクル150回(卒業後)

何回リサイクルしたかは、メニューの「かつやくのあと」で確認できます。
ゼロのしまちゅうおうぶの150回はたいへんですけれど、
ほくぶをさらに難しくしたようなダンジョンなので、
攻略用のポケモンを育てながらちょくちょくリサイクルしていくとムリがないと思います。

こちらは回数をこなさないといけませんが、
ドリンクスタンドのあたりと違って、回数こなせば必ず行けるようになるのがいいとことかも。