swingmarket cafe・スウィングマーケットカフェ(6回目・名古屋市東区) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

2/12(金)・・「ラーメンまつりin名古屋2016 」3日目に朝から参戦(`・ω・´)ゞ・・の予定でしたが、ブログを書きかけで


寝てしまったため本日の参加は断念(´・ω・`)ブログを書くことに専念します・・カキカキ・・ポチポチ・・完成(*´Д`)=з


10時か~今頃ラーメン祭り賑わっているだろうな・・この後の仕事さえなければ今からでも十分行けるのに・・


今からじゃあ間に合わな・・い?・・Σ(゚д゚;)間に合うかも!?行って食べて帰るだけですが・・何とかなりそう♪


こうしちゃいられない!お風呂に入って支度しよう~o(^^o)(o^^)o発進~・・シャッターで到着出来れば良いのですが・・


下道も高速も時間が変わらないので、通勤ラッシュも一段落した下道で名古屋市東区を目指します(-_☆)


目指すお店が近づくにつれて渋滞もひどくなるヽ(;´Д`)ノこれはヤヴァイぞ・・へたすると、行って着いて帰るだけ・・なんてことも(´д`lll)


ドキドキそわそわ・・ようやくコインパーキングに到着したのは11:45・・まだ行ける!ダッシュでお店に向かい


外観&メニュー&POPを秒撮( ̄ー☆名古屋市東区にある「スウィングマーケットカフェ」に入店開始です(σ・∀・)σ


先客4人・・これなら何とかなりそうだ・・心配していた限定10食も自然とクリアー♪何のことかって?(・_・;)


2/11から提供が開始されたばかりの【第7回Oi!ラーメン企画 】コラボ限定麺、『暖ったまろデ味噌ラーメン(900円)』のことです~


提供期間等は下の方をご覧ください(^_-)☆「いらっしゃいませ~一番乗りですよ♪」・・「じゃあそれでお願いします(笑)」


「ランチはご飯とコーヒー(セルフ)が付きますので♪」・・「ありがとうございます」(*^o^)乂(^-^*)久しぶりの訪問にも関わらず


笑顔で迎えてくれた店主さん♪こういう企画がなくてもおじゃましたいんですがね~なにはともあれ楽しみです(*゚ー゚*)


どうやら土日のラーメンまつりは雨模様です・・客足が鈍りますね・・そして前売りチケットを買ってる人達が


金曜の夜に前倒しで行くことも多そうだσ(^_^;)そんなことをぼんやり考えていると・・「お待たせいたしました~」と着盆!


サラダはサービスしていただきました(ノ^^)八(^^ )ノ野菜不足のぼっちにはありがたい(。-人-。)



『暖ったまろデ味噌ラーメン』の具材は、肉・ねぎ・トマト・胡麻・玉子他・・すぐに食べちゃったので画像から判断してください(笑)



まずはスープからいただきます(。-人-。)・・ズズッ・・(*´Д`)=з八丁味噌の甘味・デミソースのコク・トマトの酸味が


合わさったスウィングらしい優しい仕上がりのスープ♪出汁の旨味も感じられて、これはほっこりしますね~


麺は細めのちぢれ麺を使用し、スープが良く絡みます~途中で玉子を割って黄身を絡めながらいただくと


これまた絶品な味変に(*´Д`)=з大満足の完飲完食でごちそうさまでした(。-人-。)・・さて、急いで仕事に向かいます(`・ω・´)ゞ


提供期間(時間)のお知らせ(σ・∀・)σ2/11~2/28まで提供~平日18~22、金土日祝11:30~15(*^.^*)


金曜のみ昼・夜提供('-^*)/1日限定10食限り♪SNSで店主様と交流がある方はメッセージでの予約も可能m(_ _ )m


2月は、14日(日)14時(LO13:30)まで営業、28日(日)お休みなのでお気を付けください(^_-)☆



この日の一番人気ランチは『B・豚の生姜焼き(850円)』・・それも食べたかったです~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ランチメニューには小鉢・ミニサラダ・ご飯・汁物・コーヒー飲み放題まで付いてめっちゃお得♪


【第7回Oi!ラーメン企画】の参加店は→「麺家喜多楽(名古屋市中区)」「豚のらーめん弐番手(名古屋市中区)」


「らーめん奏(名古屋市東区)」「麺屋すうぃんぐ(名古屋市東区)」「貝汁らぁめんこはく(名古屋市東区)」「麺屋玉ぐすく (名古屋市千種区)」


「男そば連獅子(名古屋市天白区)」「らうめん愛ごや(名古屋市瑞穂区)」「麺屋いえろう (名古屋市中川区)」


「つけ麺丸和(名古屋市中川区)」「らぁ麺紫陽花(名古屋市中川区)」「拉ノ刻(名古屋市中村区)」「麺座かたぶつ(瀬戸市)」


「麺創なな家(豊田市)」「つけめん舎一輝 (岡崎市)」「まるぎん商店 (岡崎市)」「kibun.de..sachio (岡崎市)」


「麺やOK(安城市)」「麺の樹ぼだい(西尾市)」「讃州手打ちうどん我流 (西尾市)」「らぁ麺幸跳(豊橋市)」


「麺屋さくら(半田市)」「らうめん考房昭和呈(常滑市)」「茶屋亭(常滑市)」「麺屋一八(武豊町)」「鉢ノ葦葉(四日市市)」


「Menkouともや四日市店(四日市市)」「らぁめん登里勝(桑名市)」「麺屋すみか (いなべ市)」「十二分屋 (彦根市)」の計30店舗(o^-')b



昼の部 swingmarket cafe・スウィングマーケットカフェ
夜の部 居酒屋すうぃんぐ

愛知県名古屋市東区代官町3-5

TEL 052-935-8050
 

営業時間 
平日 10~15 18~22 

ランチ 11:30~13:30(月~金)


土日祝 

11:30~15(らーめん)


土日祝はランチ会、夜のご宴会等可能です


不定休・・休みはフェイスブック でご確認ください


読者登録してね  ペタしてね